結膜炎? 

July 21 [Tue], 2009, 23:09
月曜に結膜炎ぽい充血発生。

目薬注したら今はいい感じです。


さてー、ダイエットですがちょぼちょぼ減ってます。

とりあえず2キロ落ちたのかな?


言ってもまだまだ腹の肉はパンツに乗るし、お腹のデブ線消えないんだけどね。

やっぱ晩抜きは効果覿面です。


ただ、829に間に合うかはほんとに微妙。


うーん、夏休み怖いなぁ。


衣装作り始めてるんだけど、最近土日に予定入るから全く進まないし…。

デニムが50センチ足りないとか面倒すぎるよね。


晩抜きにして、夜は暇だからちまちま進めようかな。


まじ、ぼやき日記だなw

おんなじようなことしか書いてないし。


ま、いっか。(・∀・)

サボり癖 

July 15 [Wed], 2009, 21:16
ダイエットブログもダイエットもだらだら


いやしかし、最近欲が湧いてこなくて痩せそう。


不健康ダイエットです。


というより夏バテです。


今週から怒涛の週末です。

7月の金曜は飲み会

8月の土日は外泊


太る要素ばっかり/(^O^)\


なんとか平日の飲み会じゃない日は晩抜こうと思います。


スペ120の道は遠い…。


イライラ 

July 03 [Fri], 2009, 21:22
体重落ちない!

増える一方!


食べてるのは分かってるんだけどさ、すごくイライラする。

順調じゃないからイライラする。


このまま体重落ちないんじゃないかとか、余計なことばっかり考えてしまう。


イライラすると食べちゃうタイプだから悪循環だし…。


とりあえず帰宅したらウォーキング、に変更したほうがいいかな。(・ω・`)


痩せたい!切実に。


土日はカロリー摂取減らしてウォーキングしようかな。


日武用の衣装作らなきゃだから、部屋に引きこもる→食べなくて済む?


日曜終わるまでに2キロ落とす!

今晩は飲み会だからしかたないとして、土日は1食ペースでいくか。


平日も夜は食べない!絶対!


リアルに危機感感じる。



早く乙女日和こーい!(;ω;)


尋常じゃない眠さ 

July 02 [Thu], 2009, 18:59
乙女前は体重落ちない+眠いorイライラです。

なかなか不安定です。


体重も順調に増えてます。←


明日は飲み会です。

今月は飲み会多くなりそうだなぁ…。


ほんとに日武までに間に合うか不安だよー(;ω;)

なんだかんだで来月なんだよね。

早いなぁ。


最低でもスペ115まで上げたいんだけどな。


朝・昼の量減らすか…。


最近、晩ご飯いらない体になりつつある。ひー。


あーお腹減ったー!っていう状態で寝ると、次の日体重落ちてるんだけどな。


でも吐くのは嫌!もったいないもん。


ダイエットってなかなか難しいよね。


投げ出さないけどね!


見せれる臍にするんだから!

629 

June 30 [Tue], 2009, 16:29
昨日は咲人氏の誕生日でしたね。

クラッシュ!?貴浩チャンネル が聞けなかった私は負け組ですか?そうですか。


いいんです。やっとこネイブル空けたから。


└|∵|┐└|∵|┐

さて、ダイエットはと言いますと。

夜抜いてるにも関わらず、朝・昼の摂取量が多いようで、思うように減りません。

なので、朝の量を多少減らそうかと。

今までがっつり食べ過ぎてたからね。


あと、運動しなきゃだなー。

日も長くなってきたからウォーキングかな?

仕事帰りって鬱だよなー。

地味に筋トレにしようかな。


とりあえず、何かしら追加しよう!


憎き腹、腕、足の肉とさよならしなきゃ!


夏だし、水分摂取も増やさなきゃ。


もんもんと考えるのって楽しいよね。(笑)


今日も飲み会 

June 26 [Fri], 2009, 14:37
昨日は結局何杯飲んだだろうか…。

でも、水+グレープフルーツ効果で飛ばなかった!成長!


もう安い女は卒業したいの。


髪切った理由はそれが1つでもあるし。



飛ばないあたしはあたしじゃない、とか言われたけど関係ない。

辛いのはあたしだもん。



綺麗に飲めるいい女、になります。



さて、昨日は飲んだにも関わらず体重減少(ちょっとだけど)

ほぼ食べ物口にしてないのが原因だろうね。



今日のはどうだろうか…。

ガールズ飲みだからなぁ…。


でもそんな誘惑に負けたらだめよね!



体重計乗るのが楽しい日々よ、やってこーい!



今日のお昼はうどんにしよう。

…完全に肝臓弱ってるわ。(笑)



なんか最近楽しいかも◎

 

June 25 [Thu], 2009, 18:06
今日は飲み会です。

友達のBDP。


しかもめっちゃ飲むメンバーなんだよなー…。


酒はダイエットの敵ですよね。
でもうまい。(笑)

併せてタバコ吸うから体に悪いのなんのって。



ペース早いとすぐ飛んじゃうから、今日はぼちぼち飲もうかな。

自分との決めごとで、3杯までって誓ったもの。


太りたくないから、おつまみもそこそこにしよう!


飲みたくなったらタバコで紛らわす!(笑)


今軽く停滞期(というか食べ過ぎ)なので、ここで夜のカロリー摂取をきちんと減らさないと。


朝がっつり、昼適度、夜抜き。

ちゃんと守らないと…!


とりあえず、今月の目標クリア(スペ110以上)を目指して頑張ります。

停滞中 

June 24 [Wed], 2009, 8:02
むーん。

むしろ増えてる…。


今、晩ごはん抜きダイエットしてます。


朝、昼は好きなものをがっつり食べる。

夜は食べない!


食べたくなったら茹で野菜ちょびっと。

甘いもの食べたくなったらミンティア。


でも、朝・昼食べすぎな予感。(笑)

朝はもりっと食べて、昼は8分目くらいにしよう。

あと野菜とらなきゃ。


└|∵|┐└|∵|┐


ちょっと汚い話になるんだけど…。


生まれて今までずっと便秘に悩まされてました。


1週間出ないのなんてザラ。


便が溜まりすぎて腰痛くなるなんてよくあること。


排便は基本、薬頼り。


でした。


バナナが効くと言われればバナナを食べ

ウォーキングが効くと言われれば毎日歩き


様々なことに挑戦しました。

ほんとに自然排泄できないことに悩みました。


しかし、その悩みが最近になってすっきり解消されました。


それは朝ちゃんと食べること、です。

今までダイエットと言ってヨーグルトだけ、サラダだけと朝ちょっとしか食べてませんでした。


それでは腸は刺激されません。

朝しっかり食べて、ゆっくりする時間を作る!


これに変えてから、長年悩み続けた便秘が嘘のようになくなりました。


ほんとに嬉しいです。


肌荒れもだいぶよくなったし。

ちゃんと食べることって大事なんだなー、と思いました。


の割に晩抜いてるんだけどね。(笑)

スペック110からの逆襲 

June 23 [Tue], 2009, 21:00
完全なるダイエット宣言!


日武までにスペ120!


手帳にちまちまダイエット記録してるんだけど、電子に載せたほうが見られてる感あるのでこちらにも。


絶頂ガリ期を過ぎ、酒に溺れリバウンド。


スペ115から、まさかの〇キロ増(片手で収まらない)


大阪でのザワーを振り返り、これはやばい!と思いました。

(あーちゃんに、二の腕に女性の丸みが…と指摘された)

ので、先週くらいから本気ダイエット!



とりあえず、晩ごはん抜いてます。(これが今までで一番効果あった)

1週間で約2キロ減。

さっそく停滞。(笑)


んでも、ここで折れたら負けよ!



ダイエット中の皆様、一緒に頑張ろう(`・ω・)b

(コメントとかいただけると嬉しいです。)


今までブログさぼってたので、

一日食べたものとか、過去ダイエットとかこれからアップしていこうかと。


要は完全なる自己満ダイエットブログにします。(笑)


日武まで、ちまちま頑張ります。


だって咲人コスだものー!

今年は閏年がありますね 

February 04 [Mon], 2008, 17:32
月日が経つのは早いものですね。きっと、こうやって歳を重ねていくんでしょう。

怖い 怖い。

まぁ、悔いなく人生終われたらそれでよし。





冬ツ、FCと終わってしまい、暇期間突入ですね。

きっとコスさんは衣装作りの期間なんでしょう。かという私も、その一員ですが。

作り貯め、とやらをしようと思います。後々面倒になるのは目に見えてるんで。

今やりたいと思ってる分は、図を書き終わりました。果たして、着ることがあるのかは謎ですが。
でも衣装の研究って楽しいですよね。


最近は咲人氏の画像の見すぎで、頭がおかしくなりそうです。まぁ、幸せなことですがね。



そうそう、来月でビクシーズは結成2年ですね。2年目を迎えれるのは、相方のお陰です。
衆も皆で歳を重ねていきたいものです。



歳と言えば、最近肌質が変わってきた感じが否めません。

笑い皺にファンデーションが溜まる溜まる…。


笑い事じゃないですよね。



でも、歳を重ねるのは誰でも同じです。歳をとるにしても、良い歳のとりかたをしたいですね。


んー、なんか固い文章だなぁ…。

このブログに書くと、いつも固い内容な気がしてならない…。

読んでおもしろいんですかね?
まぁ、個人の日記を公開してるだけだから仕方ないといえば、仕方ないし。

うーん。(゚_゚)




(゚_゚)←こいつは分かる人じゃないと分かりませんね。(笑)

「うーん」氏ですね。皆様、「うーん」で変換してみましょう。
私と同じケータイなら、必ず変換されますよ!!



他にも使えそうな顔文字の変換ないかなー。(゚_゚)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいか
» あなたの言葉一つで 強くなれる気がしたよ (2007年11月10日)
アイコン画像ライカ
» 着々と 時間は迫り 過ぎていく (2007年05月24日)
アイコン画像ライカ
» ゴールデンウィーク もう終わりだね (2007年05月08日)
アイコン画像ライカ
» タハー (2006年11月30日)
アイコン画像
» そりゃあ、おかしくもなりますよ (2006年11月28日)
アイコン画像ライカ
» おほほほほ (2006年11月19日)
アイコン画像ライカ
» 車校こえー (2006年08月31日)
アイコン画像ライカ
» すごい眠いんですけど (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる