どぅ思ぅ? 

2006年03月27日(月) 14時36分
今日ゎ私の友達の話を話題にしますっ

実ゎ,友達Yゎ男子Kとょく目が合ぅらしぃのです。
でもYにゎ彼氏がぃて・・・。Kが好きなゎヶじゃなぃのに毎日学校ぇ行くとKをみちゃぅんだって。
そしたらKもYを見るょぅになって・・・・・。
ょぉーするにこれゎぉ互ぃが意識してるヵらなんでしょぉヵっ!!!
YゎKのこと「好きじゃなぃ」ってぃぃきってぃるヶど本当ヵどぅヵ・・・。
自分でも何がなんだヵょくゎヵらなぃらしぃです((は

でも前,男友達に聞ぃたら「俺の場合,女子と目がぁぅとドキっとする。」ってぃってたんです
男子ってみんなそんなもんなんでしょーヵ。
だったらKゎYと目が合ぅとドキっとしてるのでしょぅヵ・・・。・・・ょくゎヵんなぁ〜ぃ

私の経験上,私と向こぅも目が合ってドキッとして両思ぃになったんじゃなぃですヵらね・・・。
こぉゅぅのゎ初めてでYにもなんてぃってぃぃヵゎヵらなくて困ってぃます

この二人ゎどんなんだと思ぃますヵーーーーーーー???



どぉでもぃぃ話ですヶど,Kってヵなり妻夫木kに似てるのです!!!
そっくりですょぉ〜(本当にどぅでもぃぃ・・・)

ぁぁ・・・ 

2006年03月19日(日) 23時45分
最悪ーo直幸kの画像が切れてるぢゃなぃヵっ
なぁぜぇ

もぅ@回貼ります


見ぇるとぃぃなぁ



てヵ,ゃっぱサイコォ↑↑ぢゃぁ

森田直幸k★ラブ♪♪ 

2006年03月19日(日) 23時35分
久しぶりぃ!!中々投稿できんくてごめんしゃぃ
テストがマヂゃばくて大変だったのぉoo
理科とヵ最低点だゎぁぁ

これヵらゎにちょこAくるのでぇ

私ゎ今,大好きな人がぃます
それゎ・・・『森田直幸k』ですマヂサイコォなのッ!!!
この人だょォヵッコィィでしょ私とタメなのょぅこんな人がにぃたら,ォトモラチとヵなるッもォ↑↑大好きぢゃぁ

時間が・・・なぃ 

2006年02月13日(月) 23時31分
最近全然ヵぃてなくてごめんなさぃッまぁ,どぉでもょヵろぉだと思ぃますが・・・o
時間がねぇっすょぉぉ〜〜〜〜((死

明日時間がぁればビッシリぃろんなことヵきます
ご了承くださぁぃッ((どぉでもぃぃ

でゎ,ぉゃすみなさ〜ぃ

ヵゼひきましたぁ〓3 

2006年02月11日(土) 21時43分
久しぶりの投稿だぁ

今日ゎ風邪ぉひぃてしまぃましたooo
こんなぉバヵな仔が・・・と思ぅヵもしれませんが・・・マヂでしゅooo

頭が超ぃたくてぇ,しんどぃ
でもなんでPcなんヵしてるんだろぅoo((バヵだヵらさッ

くれぐれもヵゼひヵなぃょぉにー・・・。
気ぉつヶてねッw

でゎ短ぃヶどこの辺で

45枚ッッ!!! 

2006年02月06日(月) 19時29分
今日ゎインフルの子も減っていて,休みが0でしたッ
このままずっとこの調子だったらぃぃんだヶどなぁooo

友達がプリクラ45枚もくれましたぁすごぃ多くてビックリしたヶド,マヂぅれしぃッッ久しぶりにぁんな多くもらぇたのでぇ

今日ゎ,ヵら帰ったぁとレンタルぇぃったヨww
シィディをE枚借りマシタッ
借りたシィディゎ,ヒミツッッ((黙w
即,エムディにとり今も聴ぃてマス↑↑
ぁ・やっぱ何借りたのヵ教ぇマスネ((死
まず,コブクノのビーナストライアングルジョバイロ5センチ僕のキモチダヨンッw
古ぃのもぁるケド,マァぇぇカンジ★((ナニ
みんなもレンタルって安ぃし,何カぃぃので借りてみてね

ェリーゼのために♪ 

2006年02月05日(日) 19時50分
大好きな友ラチ,みぃ仔がMIDIを作ってくれましたぁ
その曲ゎぁ,『ェリーゼのために』デスw
マヂぅれしぃ
めちゃ大変ゃのに,頑張って作ってくれてほんっと感謝ッッ

ぃつヵ恩返しがしたぃッ

みぃ仔,本当にぁりがとぉ↑↑

ピァノ♪#♭ 

2006年02月04日(土) 21時41分
超↑↑久しぶりだぁぃ直ってほんっとょヵった

ぁ・少年式ぉゎりゃしたぁoめちゃ緊張したぁ案外短くてょヵったょ
でも,ヵなり眠ヵった!!誰ヵ寝てたしッvvほんで友達がdAって必死に起こしてた・・・o普通寝るヵょぉぉぉて感じ!!!勇気ぁるゎぁ〜oぁる意味すごぃoo
まぁぉゎったときゎ,って感じでしたネw

今日ゎ友達とmeのでぁそびましたッw
何してぁそんだヵとぃぅとぉぉ・・・・・プリ交ゃ,マンガょんだりぃ〜,ぁとゎ,CD聴ぃたりぃoo
CDゎぁ,音楽鑑賞(?)したょBest100クラッシックetcの曲が入ってるんだヶど,それをほとんど聴きましたぁ↑↑クラッシックmoもち聴ぃたヶど,ぃろんな楽器(例ぇば→クラ・ペット・ホルン・フルート・サックスetc)の演奏も聴きましたッッマヂょヵったデスみんなにもこのCDゎォススメだょォ↑↑
そんで,1番楽しヵったのゎ・・・ずばりピァノでしょぉ★★
友達と一緒に演奏(友達→右手 私→左手)してぉもしろヵったぁ
ピァノゎゃっぱ最高ですね!!!音楽ゎぃぃもんですょッッ

ぉんらく大シュキょン

ぁと・・・@日!!! 

2006年02月02日(木) 18時21分
少年式までぁと,@日となりまひたァァ〜o
2年生でもィンフルで休む人が多ぃそぉみんな,マジ大丈夫ヵぁ〜って感じぃ
まぁ,休む人の分も頑張ろゎぃ★″

今日ゎ,友ラチとぉにゴッコをしたw((ぇぇ
てヵ,通称(?)呪ぃタッチなのですがぁoo((なんぢゃぁ?
呪ぃタッチとぃぅのゎキライな人の呪ぃをジャンケンで負ヶた人がとりにぃき,そこでだんAと呪ぃをつヶてぃくとぃぅ遊びですooぁるぃみひどぃとゎ思ぃますが・・・。楽しみながらゃってます((ゃめ
みんな激しく逃げゎたってますょ。。
まぁ楽しぃ遊びだょン
ただぁ〜しぁるぃみ相手がヵゎぃそぉなので,オススメゎしませんょ

ぁとA日! 

2006年02月01日(水) 18時16分
少年式までぁとA日とせまってきましたぁ
でも,A年生ィンフルェンザでガッコにきてなぃ人ぉぉぃヵら大丈夫ヵナァ〜って感じィィ早く元気になってほしぃもんゃぁoo

今日ゎ男子B人,女子B人でゲームをしたッどんなゲームヵとぃぅとぉ,古ぃヶド『みのりヵゎリズムゲーム』ゃ,『ぁっちむぃてほぃ
などぉゃった男子vs女子でゃって女子の余裕勝ちッ
めちゃ楽しヵったょン
みんなゎ,ォススメのゲームとヵぁる明日も勝負なのでなにヵぁったら教ぇてくりぃ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ仔
» ぁぁ・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像ぁーのω(>v<)
» どぅ思ぅ? (2006年03月30日)
アイコン画像ぁーのω(>v<)
» ぁぁ・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像みぃ仔
» どぅ思ぅ? (2006年03月28日)
アイコン画像みぃ仔
» ぁぁ・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像ぁーのω(>v<)
» ぁぁ・・・ (2006年03月27日)
アイコン画像みぃ仔
» ぁぁ・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像みぃ仔
» ぁぁ・・・ (2006年03月23日)
アイコン画像みぃ仔
» 時間が・・・なぃ (2006年02月14日)
アイコン画像ぁーのω(>v<)
» ヵゼひきましたぁ〓3 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora68vtos3iu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる