手荒れがなおってきた〜

April 02 [Tue], 2013, 16:18
私は寒いと指先へあまり血がいかなくなるのか、
手が氷のように冷たくなります。

だからすごく手が荒れるんですよね〜。
数時間前まではスベスベの手だったハズなのに、
一気にあかぎれの手になってしまう。

なのでこの冬は手荒れがとてもひどくて、
ハンドクリームを使う量が半端じゃなかったんです。

ハンドクリーム選びも結構、難しいですからね。
化粧品ほどじゃないけど、やっぱり合う合わないがあるから、
気にいるものにはなかなか出合えないのです。

でも気温が上がって暖かくなるのが今年は早かったから
やっとハンドクリームなしの生活に戻れた^^

荒れると痛いから頻繁に塗ってたけど、正直、面倒。
ほんのちょっとした作業だけど、それがなくなったのは嬉しいなあと、最近の私のちょっとしたハッピーでした♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ランちゃん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tora66/index1_0.rdf