いつぶりかな? 

2008年01月19日(土) 17時29分
日記書いてなさ過ぎて笑いが出ます。ぎゃほ。
っていうか前の日記が意味深過ぎてなんともいえんのんじゃけど、
ルビーさんは鳥を捕まえてくるくらいに元気になってます。
通院が一時期は三日に一回とかだったけど今じゃ10日に一回のペースです。
元気すぎだろ・・・。
鳥とか若いねルビー。笑

今年はスノボーに行けそうにないです。残念だ。
お金が無さ過ぎてね。はぁ。
夏に向けてためときます。
セットストック今年こそ2ディズいってやる!

覚悟ゎしてたよ 

2007年10月02日(火) 20時47分

実家の猫が、

ルビーさんが、

腎臓の病気になってしまいました。
ずっと元気だったのに。

人の歳にすると90とか100歳とかなルビー。
覚悟ゎしてたょ。ずっとしてた。
でも毎年毎年、
「ぁぁ、今年も元気だったねぇ」って、言いながら年を越していたのに。
一緒にこたつに入ってゴロゴロしてたのに。


勉強したからわかってるんです。
猫の腎臓の病気ゎ治らないんです。
点滴と薬。


ぁぁ、もぅ、本当に苦しくて苦しくて死にそうです。
島に帰りたい…

ぐるぐる…(Θ_Θ ) 

2007年10月02日(火) 1時44分

最近やたら不安定だったりだっりぃ状態でしたがまぁお仕事ゎ月末を迎えた訳でめさくそィランィランしました(*´-ω-`)


ちくしょうめ。


でも久しぶりの2連休に突入しました。
起きたら2時過ぎだった。オーノー
無駄な1日を過ごしてしまった(。・ω・。)
明日こそわー


ギタフリをしてるんだけど最近バトルをやっとこさ始めました。
今まで一度足りともしたことなかったの。
ギタフリ引きこもり派だから。
すげぇギタフリ上手なツレのバトってんのを椅子に座って観察してたんです。
なんか、半端なくこっちもあっちも上手なんです…

無理!
こんなん勝てるはずねぇΣ(`□?)
まあしかしそんなんよーても最近バージョンが新しくなったからこれを気にバトルしてみよーかなと(意味わからんですか)
まぁツレにぁんたも上手いんだから大丈夫だと流されたから。
黙々黙々ゲーセンで頑張りました。





D2まで堕ちたぞょ…



モォマヂムリデスカラ。
勝てんで。無理やて。


ぇ?何?笑
地道に頑張り升。

つーか連続無理!
ベースリズムわからんし無理!ベース連続ぢゃけミスばぁなるし無理!
課題が見えた…笑

もぅ秋だ○´Д`)y-~~ 

2007年09月27日(木) 16時37分


大変お久しぶりな日記です。
前の日記セットストックの日記じゃしね・・・笑

今更ですがセットストックの感想なんですけど。
思い出しつつ・・・
なんだかんだで初フェスでした。

ひゃっほぃまた雨だぜ!!(抜群の雨女)

ツレとバンプグッズを頼まれたのも含め購入するのに二時間並びました。
しんでかった・・・。
時々雨がパラパラ。
KENさんの時に結構降ってだんだんとやみました。
蒸し暑い。あぢ。
蒸し暑いのとェルレ最前線にいたのでもぅなんか熱気と湿気で気持ち悪さ最高。
まぁ各アーティストは省略。
最後のバンプまでいたんですけども、ぃゃぁ・・・疲れた。


10月は福岡にカェラちゃんのZEPPライブ行ってまいります!
ぅほーセットストック一日目行けなかったからカェラちゃん見れなかったから嬉しい!!
楽しみですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ♪
キリンのシャツきて行こう。つーか福岡は小学生ぶりだ。

あと今年お盆の休みが合わなくてスノボーにいけなかった。ので。
年越しスノボーいっちゃう?風味な話がでてます・・・笑
大山までですけど。
今年は雪、降ってくれるかなぁ(ノ´Ш`)ノフレフレ

本日 

2007年07月22日(日) 10時00分
セットストック参戦。


いってきまーす(o'ω`o)ノ〃

時間が・・・ 

2007年06月04日(月) 16時05分


なんか、色々な事がありすぎて、体も時間も頭もついてきてない山本です。
はぁめんどくさい性分なんで考え事は嫌いです。
頭が悪いのか、そうか悪かったな。笑
仕事で研修生が終わって独り立ちしたので楽だけどなヽ(*´3`)ノ
やりたい放題ー笑

あー時間が足りない、時間が休みが休みが連休が!!

セットストックのチケを振り込むのにお金下ろしたら残高が恐ろしいことになった。
ひぇーどーしょ・・・ほんま・・・生きていけん・・・ぇ、餓死?(・ω・ )笑


写真は、花火をしたときに海をはさんだ向かい側に工場があるんですけど、
「わーロンドンみたーぃ」
意味不明なテンションでツレと撮った一品(珍品?)笑
行った事もないくせに(*´艸`)
何処がな、って次の日に見て思ったけどなんとなく消せず。記念じゃな!笑

悩むー!! 

2007年06月02日(土) 20時08分


ちょっと前の話だけど花火しました五月に。笑
ぉもれかったヽ(*´3`)ノ



セットストーーーーーーーック(p>□<q*)
やばいょ年休が取れるけん一日目に行こうと思ったら行けるんだ!
三連休をとってツーデイズいこーと思えばいけるんだセニョール!(やかましい)
ああああだってカェラちゃんにSuperFlyだょ見たいよこんちくしょー。
ほんまどぉしょどぉしょ。
あ、ちなみに二日目のチケットゎ取ってしまいました…笑
別々に買うと高い・・・が・・・あー悩む悩む悩む。
社会人として使うべきか!?(金を)

もぅ、誰かチケット頂戴・・・涙。もしくは交通手段を下さい。
はぁ(・ρ゜)

綿菓子も作って食べた 

2007年05月28日(月) 8時46分


昨日は野球と試合があったんぢゃけど仕事でいけず(p>□<q*)クヤシィ
仕事終わってその野球部のツレと食べ放題でおおはしゃぎしてきた!
ひゃっほぃデザードが美味いぜ!笑

今度は火曜日から水曜日にかけて遊ぶことになりました。
ぅち水曜日休みじゃけんぇぇけどな(●′∀`)ヘッ


セットストック二日目にレミオがはいり申したよ。
って話を昨日一緒に行く子とTUTAYAで話してました。あーやっぱりな。
いいし!別にいいし!いかんし!・・・いけんし!(うるさい)

決まったじょ 

2007年05月21日(月) 12時21分


広島セットスットクいくょ!
休みと体力の関係で二日目しかいけないけど!
カェラちゃん見れんけど・・・。
ツーデイズ行く後輩の子はうらやましい(p>□<q*)ィィナー
あっちは学生だもんねー。
日、月と休みを取って月曜日は休むことにした。仕事無理(●′∀`)σ)Д`○)

あとツレのライブも見にいくかも・・・ドラムやってるんだよーヽ(*´3`)ノって
すげー楽しみぢゃ。

ニコチンワールド 

2007年05月17日(木) 9時57分


ぅち吸わんけどな!
ツレはどんどんきついの吸ってるんだけど、ぅちも副流煙でやばいかも?笑
吸わんけど、対外匂いには慣れました。
2年も一緒に居れば慣れるわなぁ・・・(・ω・ )ホンマ

なんか折角の休みにやたら早く起きてしまいました。
仕事行く時と変わらんし!ヽ(*´3`)ノ
しかも寝れんけぇ小説を読んでました。
昨日タバコ持ち主のツレにご飯食べに連れてってくれたついでに中古本を漁りにいきました。
10冊中9冊がヤツの薦めなのですが・・・笑
立ち読みしていたら持って来たけんそのまま買ってしまった(*´ω`)ゞ
しばらくは楽しめそうだなー。

今日は夕方から野球の試合!(学生の)
楽しみだーむふふ(●′∀`)
Yapme!一覧
読者になる