作ってみた! 

2006年01月17日(火) 22時58分
冒険してみよう!!↓↓↓
鳳の気まぐれサスペンス

どんなワクワクが待ち受けているのかな!?

せやからさっきから何度もキューリ入ってるからバンバンジーサンドイッチは食えない言うてるやろ。 

2006年01月16日(月) 22時47分
えー今日はですね、持久走でしたね。
3kmらしいです。走りました。
途中はそりゃぁ歩いたり、バスに乗ろうぜとか言ったりしてましたが、
なんとかラストの坂道をダッシュしてゴールしました。
肺と心臓がぶつかり合ってました。イタイイタイ。
次の英語の授業の時、意識が朦朧としつつもノートに落書きだけはしてました。
先生の目なんてちっぽけな小魚にしか見えないぜ!!ハッハッハ!
そんな今日の夕飯は魚のあら煮でした。
食欲失せてたので食べる気ナッシングだったんですが、
こんな好物出てしまったら食わねばならん…。
据え膳食わぬは男の恥じ(?)ってやつだよ。多分。

そういえば今日国語の漢文で良い言葉を習いました。
どんな漢文だったかは忘れたけど、
明日からの口癖と言い訳はコレで行こうと思いました。

N崎県にお住まいのT夜さんからの質問が来てますねぇ。
何々、…「恋人にしたいキャラは誰ですか?」ですか。ふーん。
いっぱい居すぎて分かんないのが現実だよ。
しかしながら恋人と結婚って別だよね。
恋人にしたいのは真田副部長だね!
あの顔でヘタレられてたらウチはたまらん…!まさしくキエェェーェエエイ!!
真田とは友達でもいいかもしれないけど、
よくよく考えれば、やっぱり恋人を志願致す。
けど、真田と結婚はしたくない…。あと手塚も。
なんかこう昔のシキタリにこだわりそうでちょっとね…。
そんなことを含めて旦那の理想としてはウチの脳内の宍戸かな。
良い夫、良い父っていいじゃない。
子供が好きそうだし、(犬っぽく懐かれたり/参考:長太郎)
女には不器用だけど優しそうだしさ!
普通が一番なの。極端に金持ちとか貧乏とか無くって、
収入が安定しているのが理想なの!!
月収30〜35万くらいがいいな!で、子供は1人もしくは2人。
休みの日は家族サービスを忘れない…!これは必須。
家族サービスというより子供の相手だね!
「お、長次郎(息子/仮)結構いいじゃねぇか!けど、それじゃあまだまだ俺にはかなわねぇぞ」
「くっそぅ!いつかゼッテー父ちゃん追い抜くからな!」(宍戸に似て負けず嫌い/笑)
みたいな親子の会話を希望…!どっかの屋外テニスコートで。
まぁこれがサッカーでも大歓迎です。

こんな感じだよT夜満足したかい!?
つか意外と語ってるな…。もうちょっと短くなると思ってた;

ミニドラマレボリューション 

2006年01月15日(日) 22時33分
↑紅茶の箱のおっさん(笑)

今日は忍足→宍戸←長太郎のミニドラマ作りました。
話はまとまったけどギャグとしてはイマイチ!
長太郎タメ語が多いから使いにくいんだよな…(´∀`;)
とにかく宍戸が忍足とイチャついとる(笑)

マイメロ…やっぱ凄い。
てか頭巾にウィッグ(?)…兎のくせに。
とにかくマイメロは凄かった。
来週は柊様がご出演なさるのでビデオに録画しようと思います。

インターネットの接続の調子が宜しくないようで
今日はあんまりWEBに出れませんでした。
そろそろファイルをまとめてずらかりたいですね(*´∀`*)
直接HTMLをうってるから時間かかるだろうなぁ…。
あー早く移転したいぜ!

テイルズオブジアビスでガイというキャラが好きです。
ウチの場合キャラ=声優なんで声優の松本さんも好きです。
「あーもー、カッコイイ〜」とか酔いしれてたんですが、
松本さんはサザエ○んのノリスケおじさん役みたいですね…!!!
…いいよ、ノリスケさん好きだぜ。ハッハッハッ。

サザエ○んといえば。
今日のサザエ○んは爆笑しました。
ワカメちゃんが知人の赤ちゃんに母性本能を抱いてしまい、
タラちゃんが赤ちゃんに近付くと「汚い手で触らないで!」と叱咤し、
カツオにいたっては「病気になる!!!」と断固拒否。
そりゃあタラちゃんも「失礼です!」って言いたくもなるよね…。
それから最近はサザエ○んでカツオ×中島にウハウハしてます。
あと5年くらいすればイイ感じになると思うのよ。
カツオは結構悪知恵働くからね!
中島は結構カツオには厳しいしね(´∀`;)
なんか笑顔で酷いこと言うもんね中島…。

明日また持久走だゎ…くぅぅ。

追記 

2006年01月15日(日) 4時45分
そういえばテイルズオブジアビス終わりました。
エンディング泣きました。
あれは感動する!
なんか最近ほんと涙もろいな…!!!
テイルズとかサモンナイトシリーズはほんと良いな。
どっちも1作ずつしかないけど…(´∀`;)

あー日曜日はマイメロディなのになぁ。
こんな時間まで起きてちゃアカンぜよ…。

君は数の子と明太子どっち派? 

2006年01月15日(日) 1時53分
昨日の事から話しますか!
昨日は深夜にドラマみてました。
「2ndハウス」っていうドラマだったんですが、
話が凄い好きでした(*´∀`*)
ビジネスジャンプで連載されてる漫画が原作らしいです。
深夜だからお色気満載でしたよ。
あんなにモロだしでいいんだろうか…(´∀`;)

ドラマ見たあとは学園祭やってました。
手塚を攻略(*´∨`*)
手塚…スチルが皆目がカワイイ。
塚不二イイと思うよ。
学園祭やって青学もちょっと好きになった(*´∀`*)

あと今更だけど「みえるひと」のガク。
くぁあ、カッケェェェエ!!!!!!!!
どうしよう。何回見ても06,07号の最後のガクは格好良い。
名乗った時のガク…始めは「名字キバと一緒かよ!」とか思ったけど
冷静に見るとかなりイイと思うの!!!
エージから乗り換えだぜ!o(`∀´o)
最近ジャンプは前面白かったのが淡白になって
淡白だったのが面白くなった気がする。
まぁ良いことだ!!!

イラスト部屋改装しました。
いくらか棄てましたが…(´∀`;)
あれは見せれないぜ!
消えちまいな!!!南無阿弥陀仏!
ツリー式って憧れだったから出来て良かった。

ハガレン映画のDVD3990円とOVAの3990…。
8000も残せるかなー。OVAは3/29だし…クソゥ!
とりあえず貯金箱に1万円入れとこう。

馬鹿ちん!!! 

2006年01月13日(金) 22時39分
ちょっ!!!!!
横のPRのトコの
「歯医者日吉」ってコノヤロー!!!!!!o(`皿´o)゛

ゲーム作りてぇな、 

2006年01月13日(金) 22時02分
最近恋愛シュミレーションを作りたいです。
でも作るにはありえないくらい勉強しないと駄目ですね。
まったく知識もないのに…せめてFLASHくらいから。
頑張れ自分!多分挫折しちゃうけどね!!

合同本段々計画進みだしたね。
うん、頑張る。色々頑張る。コマ割り面倒だなぁ。
コマ割りって色々と神経使うから好きくないんですよね…。
ネタで頑張るぜ。

今日は不幸な午後でした。
午前中は幸せでした。暖かかったし。
しかしながら、午後というか放課後が…!
The misfortune 1:進むバス
月夜と楽しく会話しながらバスに乗ってて、いつも下車するバス停に来ました。
降車ボタンをおしてなくて乗り過ごしました。
150円ドブに捨てた気分だぜ…。
おにぎり1個は買えるよ!パン1個でもいい!!
馬鹿ヤロー!!!!
The misfortune 2:灰色の教師
150円を失い半放心状態で家に帰った後マックスバリュに行きました。
そこの青果コーナーで、灰色のトレーナー着た人が居たんですよ。
視力悪いから少しずつ近づくと…その人の髪型に見覚えがあって、
(…あれは、もしかして、つーかそうだとしたら凄く嫌だなぁ…)
当たりました。中学の時の担任でした!!(なんでぃ馬鹿ー)
最悪やん…めいっぱいの笑顔で「こんにちわ!」って言ってやりました。
こんばんはの時間やで!!
先生、彼女さんと一緒でした。結婚したんかなー、してないだろうな!

とにかく今日の放課後は駄目でした。

学校始まって嬉しいネ(´∀`*) 

2006年01月10日(火) 20時52分
今日から学校でした。
始業式は体育館が寒くて死んでました。
市長講話もありましたが骸さんの事考えてました。
とにかく英語の宿題は無理だと確信しました。
なんか横の説明みても解けない…!やばい大問題だ。
しかも明日から体育は持久走です。無理だから先生。
ただ走るだけって凄く嫌や!過酷だわ!!

登校バスの中、学園祭の王子様で月夜と盛り上がりました。
もう何話したんだか分からない。多分言い足りてないよ。
ハマるの遅かったなぁ。

それから眼鏡’s借りました。まだ聴いてないです。
寝る前に聴こうと思ったけど、なんか恐いな。(でも聴くさ)

さて合同本のメールに気づくのが遅かったけど、
月夜の返事はウチの返事だよ、それでおっけー(この野郎)
氷帝ネタばっかんばっかん出そう。出すだけ出して没ってく。

それから今日のアニメブリーチ。
浮竹だ!日番谷さんだ!マジ好きだ!!
日番谷さんはなんか好き。意地っ張りめ!
浮竹はスキ!!!!!!!!
反射的に惚れたぜベイベェ、みたいな(分かんない)
他にも出てましたが、流してました。
気になる声が聞こえたら見てた、みたいな見方してた。
てか来週からオリジナルみたいだ、静虎ショーック。
なんとなく期待した自分に張り手。
ナルトだってそうじゃないか(最近見てないな)
でもオリジナル話のキャラがカッコ良さ気なので見ます。

よーし、眼鏡’sうけてたつ。

先走る 

2006年01月09日(月) 18時11分
今週のジャンプがやっと手に入りました。
何処も発売日間違えてるんじゃないの?発売日は土曜だったんだよ!
なんで普通通りの月曜なんだ!
3日続けてコンビニに通ったよ!
相当暇人って思われるやないの!!(あながち外れてないけど!)

そして感想。とにかく今はこれだけ。

骸さん、エロい!!!!!

エロい!エロいエロいエロいエロい!!!!
なんてこった、なんてこっつあぁあああぁああぁあぁぁい!!!!!!
爆笑した!骸っちめ…。予想外の行動に出た。
いや、あながち予想は出来た、…けどあの構図は予想外。
とにかく気になったそこのコミックス派のアナタは立ち読みでもして下さい!
店員さんの視線はこの際気にせず…!
それからアレ…どうなんだ、クソ明日から新学期だってのに…酷いぜ。
もう明日は「あぁもう3学期だねー最悪〜」レベルの会話じゃないな!
テンションMAXで行くぜ!覚悟してろ月夜よ。
いや、やっぱテンションは上げれないよ、まだ宿題終わってないよ。
もしかしたら「まじ徹夜したぜ…」程度の会話になるかもな!
まぁ英語は出しませんから徹夜はしないだろうよ。
つか…国語の宿題のプリントですが、習ってない気がするんですが…。
再読文字…知らないぜ!教科書写すことも出来ないぜ!
もう手が言うこと聞かないぜ!文字書けない。絵は描ける。
頭もスッカラカンだぜ!簿記忘れた!真田の言葉は覚えてる!
「…お前がいいんだ」(一番爆笑したんだ!)

マステロはワガママ娘ですね…!無理ですよ!!

そんな…ルアーがそんな!!!! 

2006年01月08日(日) 21時21分
今日はお父さんとお父さん方の実家に行きました。
目的はお年玉とぜんざいを食べる。
それから猫を見る。
仔猫がホント可愛かった…(*´∨`*)
帰りにハムと数の子と冬瓜貰いました。
好きなもんばっかりや。クフフ!

見ていたラグビーの試合が終わった後釣りに行きました。
投げかたとか習いました、が。
ルアーひっかけてオジャン!(駄目やん/つーか死語だ!)
帰りにクッキーシュー買いました。
まぁせめてルアーの償いに…
でもお父さんクッキーシューそんなに好きくないんだよな!
まぁ仕方ない、ウチが好きなんだクッキーシュー。

まぁなんだかんだで寒かったけど楽しかった1日でしたよ。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora29tora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる