怖い夢みた!!

February 28 [Mon], 2011, 9:47
私の住んでる地域(結構ビルとかある)で、『今晩、12:30くらいからありえないモノが来てココには住めなくなるからそれまでに逃げてください』っていうお知らせがあった。

皆、身支度済ませて出て行った。

私も、お昼までに買い物済ませて身支度してた。

でも『本当にそんなもの来る』んだろうかと、半信半疑だったから身支度もすごく遅くなってしまった。
一緒に逃げようって約束してた女の子が居て、その子と12:10に 待ち合わせしてた。
いろんなテナントが入っているビルの3階で。

だけど、わたしは20分遅れてしまった。その子はもう居なかった。今から出てももう遅い。
というか、今から出たら危険だ。

今夜は、このビルで過ごすしかないのだと思った。雨が降ってきた。

風も強くなってきた。なんだか不穏な空気が流れ、『ああ、冗談じゃなかったんだ・・・本当だったんだ・・・逃げればよかった。』って思いはじめた。

一緒に逃げようと言っていた子はうまく逃げれただろうか。

私は、テナントの服と服の間に寝そべって じっと大きな窓の方を見ていた。

その時、ビルの窓に、1匹のタヌキが見えた。
こんな嵐の夜なのに タヌキ・・・?
しかもここ3階なんだけど。

次の瞬間 今まで見ていた景色が見えなくなった

窓いっぱいのタヌキ。

しかも眼が赤く光ってる。

タヌキたちは、私を見つけて窓に体当たりしはじめた

本能的にわかった
『このタヌキ・・・普通じゃない。多分、窓破られたら食いちぎられる』

窓にヒビが入った。



もう ダメだ・・・・と思った時 タヌキたちは帰っていった

明るくなってきた。私は この街から逃げようと思った。

夜見ていた窓とは反対側の窓に行くと、このビルに居た人たちがそこに集まっていた。

逃げ遅れて このビルにたどりついた人たちも居た。

そして その窓の外には 猿の大群が居た。

もうこのビルからは 出られないのだと思った。

ここで死んでいくんだな・・・・って

絶望的な気持ちになって、目が覚めた。

そんな夢でした。 チャンチャン

今日は

December 11 [Sat], 2010, 7:35


ちゅりちゃんと 焼き肉食べて、メイド喫茶に行きました。


『オーダーすると誉めたたえられる…』というカクテルを注文した ちゅりちゃん。




その場に居たお客さんも巻き込んで、メイドさんに誉めたたえられていました。


しかも なぜか 名前は


『ちゅりりん』




にゃーんにゃんっ ちゅりりん にゃーんにゃんっ ちゅりりん♪


楽しかった…ニヤニヤ



===========
帰ってきて ちゅりちゃんとピグ。


途中で 炭酸飲みたくなってコンビニ行って、


バイオ3ゲーム配信 完結。



ラクーンシティから無事、脱出しました。




そんな…今日。

( ´ω `)




雨です

November 17 [Wed], 2010, 10:25
寒いのに雨かよ!(@Д@;
いいかげんにしろよばかっ

そんな朝です。


帰ったら昨日から作ってる豚の角煮が出来てます。

わっほい


まんこ



なんか

November 09 [Tue], 2010, 16:01


最近 身体がダルぃ…



ハンパないダルさだww



喉も痛い



なんか腫れてる感じがする



頭も痛い



あれかな あの…何か連れてきちゃったかなぁ…?


でもそんなカンジはしないんだけど…



この前入ったマッサージかなぁ…あの部屋なんか居るかんじだったしなww



単純に風邪なのかな?



うをー…

東京帰ってきたよ!

November 07 [Sun], 2010, 19:37
わんこ にゃんこの世話に実家に帰っていました。



夕方に羽田着いて

いろいろしてて 今帰宅。


おっぱいを揉める店には行きませんでした。



眠い。


でも 歌いたい 思いっきり。



もみあげとか 逆立てて歌いたい。


いや 意味はないけども




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora2929
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像蒼月
» 今日は (2010年12月11日)
アイコン画像
» 今日は (2010年12月11日)
アイコン画像蒼月
» 雨です (2010年11月17日)
アイコン画像蒼月
» なんか (2010年11月12日)
アイコン画像tora2929
» 東京帰ってきたよ! (2010年11月09日)
アイコン画像蒼月
» 東京帰ってきたよ! (2010年11月09日)
アイコン画像蒼月
» おはようございますー (2010年10月27日)
アイコン画像tora
» 久しぶりに長い夢を見た (2010年10月25日)
アイコン画像tora
» 最初の日記 (2010年10月25日)
アイコン画像tora
» イラストを描いていたが (2010年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる