あした〜!
2007.05.31 [Thu] 21:49

こんばんわっ!昨日は映画見に行ってて遅くなったので日記書けなかった!
電凹への愛を叫べなかった!むしろ桃タロへの愛をry
もうね、毎度気持ち悪くってごめんなさいね。ほんと一週間って長いですね!
電凹が遠い。ひたすら遠いな。だからヨウツベで電凹みたりだとか録画したの
見たりだとかしてこの待ちきれない気持ちを抑えんといけんのですよ。
今度の回も桃タロは活躍してくれるのかな?それに龍タロも見たい!あの可愛いしゃべり方を
聞きたい訳ですよ!だって可愛い!とりあえずちょこっとでもいいから出てきてくれたら
満足だ!・・・・・・・満足かな?

明日待ちに待ったにゅーたいぷ発売ですよ!いやっほぅ!
桃タロのピンナップ!桃タロの・・・・・!(大 興 奮)ほんとたぶん2冊買ってきますよ。
いやもう間違いない。あとくーるあっぷもついでに買ってこようかと思いますですよ!
たけるが載ってるなら何でも買うよ!他なんか雑誌出てたかな・・・?
てゆうかブロマイドが欲しいんですよ!どこに売ってるの?!電凹ブロマイドってば!
ほーしーいー!もう何でもいいから電凹グッズが欲しい。斧フォームと銃フォームの
おっきな人形が欲しい。そんであともう2体ぐらい桃タロの人形が欲しい。
桃タロに囲まれたい。てゆうか4タロに囲まれたい。なんかもう4タロが好きすぎて
良ちゃんがうらやましくなってきた!ほんと良ちゃんになって4タロに愛されたいぜ!
でも桃タロになって良ちゃんを愛でるのもいいな〜!絶対可愛い!(病気ですね)

今日のたけるのブログもものすっっっっごく可愛かった!!あの間延びした感じ!
結局ずーっとバスの中に居ただけで撮影はしなかったのかな?そりゃずっとバスに
座ってたら腰も痛くなるってもんですよ!可哀相にな〜。
最後のがーんばーりますっってのがまたもう可愛い!よくわからない奇声も可愛い!
しかしこの子のブログは可愛いのぅ。そうだ!たけるってば髪切ってちょう可愛くなっての!
すんげぇ可愛い!と思ってまたも可愛いをひたすら連呼。そりゃもう連呼。
だって可愛すぎだぜこのやろー!当然の様にいそいそと画像保存しちゃいましよ!
・・・あたしってば毎回たけるに関しては馬鹿の一つ覚えみたいに可愛いしかゆってないですね!

そうそう、昨日アパートメントって映画見に行ってきたんですけどね、これ怖かった!
いやもう途中直視できねぇよ!って場面が何回かあって、しかも怖さのあまりちょっと
笑っちゃったんですけど。途中にやにやしてました。そんな場面じゃないってのに
笑いが止まらんくてどうしようかと。まぁすぐに引っ込んだんですけどね。
やっぱホラーってのは次にドン!と恐ろしいのが来るってわかってて身構えてるはずなのに
めっちゃびびりますね!細い隙間には要注意ですよ!そこに目とか出てきますからね!
あ〜でも面白かったですよ!ホラーが大丈夫なら結構お勧めかもしれないデス。

今日も夜に携帯いじって電凹画像ゲットするぞー!おー!

んふふ。
2007.05.29 [Tue] 22:22

はい、こんばんわ!今日もちょっとテンション高めですよ!
忙しくって携帯を変えに行く事は出来なかったんですけど、その代わり
ガチャガチャで斧フォームゲットしましたからね!金ちゃん!
でもねー、やっぱり中々出なくって変なん出てくるしもう諦めようかと思ったその時に!
電凹のネ申様が降りてきたんですよ!でた!待ちわびたぜアックス!
おっしゃ!と鞄の中に入れて颯爽と立ち去りました。なんかもう恥とかどうでもよくなってきた。
ちょっと前の日記で恥ずかしがってた自分が懐かしいよ。恥すらも木っ端微塵にしてしまう
電凹ってば罪なやつですね!(き も い)
またも早速組み立ててテレビの前に〜!やった!3体並んだ!いやっほぅ!
けどさー、何でかいっつもおっきなロッドさんは倒れてるんですよね。どうも彼バランスが
悪いようで。浦が倒れるなんてかっこ悪い!と必死に体をいじくり回してバランスを良く
しようと思うんですが中々上手くいかない。なんだか足が開きすぎてる様な気がする・・・。
という事で髪ゴムで足を縛ってみました!(縛った!)
おぉ、ちゃんとたった!浦が立った!(ハイジ風に)しばらくはこのまま放置しようかと思います。

今日(昨日?)のたけるの日記は異様にかわゆいですね!頭ゴッチンって・・・!
やばいよ、可愛いよ!可愛すぎるよ!それに「ねむかったのっ」って・・・!
な に こ の か わ い い こ !
PCの前で本気で悶えた。いやもう椅子から転げ落ちる勢いでした。
なんかもうベランダからたけるに愛を叫びたい気分でいっぱいです。そう今も。
なんでこんな可愛いかな。可愛すぎてお姉さん困りますよ!(相変わらずの変態ぶり)
今日も今日とて良ちゃん画像を求めて携帯サイトを巡っておりました。
・・・気付けば4タロとか変身後の画像がえらく増えてました。SDカードにデータいっぱい!
次の携帯に移行する準備はばっちりですよ!電凹コレクション!(笑)

明日映画見に行ってきます〜!ホラー映画ホラー映画!韓国の映画は直接的な
描写が多いので好きですね!なんかあの猟奇的なところとか!日本のホラーは心理的なのが
多いですから。それも怖くって好きなんですけども。
仕事終わったらダッシュで映画館に向かわないとちょっとやばい感じなのでチャイム鳴るちょっと
前からこっそり片付けしとこうと思います。

早くにゅーたいぷがほしいです。

これはもう病気では。
2007.05.28 [Mon] 22:48

携帯が壊れそうです!もう何だよこのおんぼろ携帯!今日はアプリで麻雀してたら
いきなり画面が真っ暗になってなんにも出来なくってどうしようかと。
多分画面真っ暗なんですけどアプリは起動したままなんですよ。電源も切れんし・・・
でとりあえず電池引っぺがしました。荒治療ですが治った。とりあえず治った。
でもほんとやばそうなのでとりあえずエクスポートできるデータは全部SDに
ぶち込んでみました。あたしの電凹コレクションがなくなったら困るもの!(それか)
でもビジュボとかから取ってきた公式な画像は持ち出し出来ないからもう消去するしか・・・!
また取り直しだよ!龍ちゃんは今まで全部持ってきてたから大変だよ!
あとは着メロとかももう解約したサイトからとってきたやつばっかだからどうしようだよ!
テニミュとかブリミュのが全部消えちゃうよ!けど良ちゃんだよ良ちゃんだよは
消えないからいいか(いいのか)
明日時間があったら機種変してこようと思います!多分きっとまたNだろうなぁ。

昨日の電凹また見返してました。しっかし何度見ても悶えるぜ!あの桃_良夫婦にはね!
ほんとーに桃タロは良ちゃんが大好きなんだな。何をどう見てもそうとしか考えられない。
あの良ちゃんに対する執着心は相当なもんだよ!多分二人きりの時代に戻りたくて
しょうがないんだね!戻して頂いてもそんな問題はないねんけどね、やっぱりね、
浦_良とか金_良とか龍_良とかも大好きだからね!やっぱ無理かな!(笑)
それにしても桃タロはかわいいなぁ・・・!数字の数えられないあの子に胸キュンだよ!
あのふてくされて寝てる様とかもちょうかわいいんだよ!キザカワユス!
あの良ちゃんとの夫婦っぽい会話だとかも、もうもう!!
あんたら早く結婚しちゃえよ!と声を大にして言いたいですね!
何だかもう電凹に踊らされすぎて毎日が楽しすぎます。ぼーっとしてる時間は
絶対に電凹の事考えてますからね!大体は桃_良の妄想ですけどね!
良_受けサイトさんは結構いっぱいあって、しかも皆さん更新が早いので
毎日何かしら悶えられるんで今のところタイガースが負けてても全然問題ないぐらいの
勢いで充実してます。たけるのブログも可愛いからね!あのこはほんにかわいいね!
今日ブログ見ながらものすごい可愛い可愛い連呼しちゃったぜ!(へ ん た い)

桃タロが好きすぎて、関さんが大好きになって、さっきまで某ネオロマの地を司る方の
キャラソン聞いてました。いやもうまったく桃タロとは違うキャラなのですが、やっぱり
声は似てるからね!ちょう穏やかな桃タロだと思って聞いてました。やはり歌がお上手!
ゆささんは銀髪狐さんの歌を聞いてました。やはりエロさは一緒。
ゆささんってばお友達に「朝からエロい声出してるね」って言われてるらしいですね!
・・・全く持ってその通りですね!!

斬セイバーのイベント当選しましたぜ!龍ちゃんやコニーに会える!いやっほぅ!

スモモも桃も桃のうち。
2007.05.27 [Sun] 23:43

今日はちと遅い時間の更新です。今まで必死にパイレーツオブカリビアンを
見てました。この映画面白いんですね!別に見るつもりもなかったのに、たまたま
ついてたからチラッと見てたら、知らん間にガッツリ見てました。
そしたらこんな時間に!今日は古都探索に行ってたのでお疲れだから早く寝ようと
思ってたんですけどね〜。奈良は以外に楽しかった!また寺院とか歴史的建造物
をいっぱいデジカメにて撮影してきましたよ!ちょうたのしい。
お寺とか色んな角度から撮るのが好きなのでひたすら走り回ってました。右に行ったり
左に行ったり・・・。今日も中々満足な感じの写真が撮れましたぜ!
・・・このお寺マニアックぶりをどうしよう。

電凹!すんごい桃_良!てゆうか桃タロ可愛いぞー!!あんな力ない俺、参上は
初めてだよ!(笑)もう良ちゃんを心配しすぎて拗ねてる桃タロってばほんとに可愛いな!
やっぱり誰よりも良ちゃんを気に掛けてますよね!食堂車から出て行くときも心配そうに
見てたし!愛だぜ愛!何だろう、今日は桃タロと良ちゃん二人の世界でしたね!
何でも俺に相談して欲しいんだって!桃タロってばさ!もう心配で堪んないんだよね!
ほか今人もいい奴らだよ!良ちゃんの為に自らリストラされようとしてんだもんね!
金ちゃんに先越されて怒ってる桃タロも素敵だな!そして浦は相変わらずエロい!
龍は出番少なかったな〜!でもほんと可愛い。良ちゃんと二人一緒にいる場面は
目の保養だぜ!二人とも か わ い す ぎ る !
今回の敵今人さん声がかっちょいいので大好きだったんだけど、訳わからないまま
暴れまわって最後には良ちゃんと桃タロの愛にやられましたね!(違)
しかし今人ってのは誰に命令されてんですかね。指令がないと何していいかわかんないんだ。
そしてやっと桜井さん登場!ちゃんなか!黒姫の時からかっちょいいとは思ってたけど
やっぱかっこいいな!この桜井さんってば謎だね!姉さんの婚約者の桜井さんとは
顔とか全然違うのかな?良ちゃんがわかんなかったぐらいだから違うんだろうけど・・・。
来週もめっちゃ楽しみなんですけど!一週間がちょうながいよ!良ちゃーん!

そういや今度のにゅーたいぷってば桃タロのピンナップ付いてんだって!?
やべぇ、めっちゃ欲しい!!何か2冊ぐらい買いそうな勢いだぜ!
だって桃タロ・・・!!(大 興 奮 )
しかも関さんたける高_岩さんの桃タロ対談・・・!!何、この桃タロハーレム・・・!!
堪んねぇな!しかし桃タロをピンナップにするってすごい雑誌だな!(笑)
あーやばいやばい。もう今すぐ手にしたい。
あ!今日ガチャガチャで剣フォームの人形さんゲットですよ!やったー!!
あまりの嬉しさにガチャガチャの前でガッツポーズ取ってました。・・・誰もおらんくてよかった。
さっき早速組み立てました!中々動きのあるポーズだな。うんうん。
またもテレビの前に並べました。ちょっともう場所がなくなってきたな・・・。次斧フォームを
ゲットすべくまたやろうと思うんですが、次はどこに置こうかな〜。

明日またじっくり今日の録画電凹を見ようかと思いますー!

とーどーいーた!
2007.05.26 [Sat] 22:44

お仕事終えてお家に帰ってきたら、ありました!
ダンボールに入った愛しの雑誌さんが密林より届いてましたぜ!
いやっほう!と意気揚々とダンボールをむしりとり、えらく丁寧にされてた
梱包を力任せに引きちぎり、ようやく雑誌さんたちとお目見え!
か、か、可愛いなぁ・・・!たけるちょうかわいいよ!
買ったのはちょっと古いひーろびじょんとにゅーたいぷです。
ヒロ君とたけるが表紙のやつですよ!この表紙のたけるってばほんと可愛いな。
見ただけでにやけるね!しかも横に剣フォームが並んでるのがまたいいんだ!
桃_良!桃_良!桃_良!!(落ち着けよ)
中に載ってるたけるもちょうかわいいー!!お姉さん悶絶もんだよ!
中でも文句なしに桃_良やっちゃってるしね!桃から出てる剣フォーム可愛いなぁ・・・!
背景がピーチってるのもむっちゃかわいいのな!
まぁこの本は表紙とこの3Pでのみ大興奮してました。その他の若手俳優さんたちも
かっちょいいんですけどね!ぴろしが載ってたのにはちょっと感動。ぴろし可愛い!

にゅーたいぷの方は電凹いっぱいでちょうしあわせだよ!表紙に全フォーム載ってる・・・!
やっぱり銃フォームが一番好きかもしれない。
りょ、良ちゃん可愛い・・・!桃タロもコーヒー口につけちゃって可愛い・・・!
やっぱり桃タロ良ちゃんと浦タロ良ちゃんはかっちょいいな〜!
そしてあたしやっぱりほんじょうさんが大好きな模様。この方メビ_ウスに
出てらっしゃったんですね!メビ_ウスは龍ちゃんが登場する回しか見てないので
全然覚えてなかった・・・。何だろう、人の良さそーな顔が好きなのやも。
お姉ちゃんほんっと綺麗ですね!めっちゃお上品って言うか、うん、綺麗!
この姉弟、可愛い綺麗だな!周りにお花とか飛んでそうだもんね!
桃タロー!こやつが居る限り、電凹はシリアスになり得ないんだって!(笑)
じゃあ誰かが裏切るとか、そう言うのないよね!?何かちょっと不安があるからさー・・・。

今日WIKIで電凹の項目見てたんですけど、桃タロの説明のトコ
中々に桃_良でしたぜ!桃タロは良ちゃんを気遣うようになったんだって!
良ちゃんは桃タロを一番頼りにしてるんだって!!・・・・・悶えるね!
この一番頼りにしてるってのがどうにもこうにも素敵過ぎて困っちゃうぜ!
そうだよね!困ったときは桃タロだよね!一番一所懸命頑張ってくれちゃうもんね!
頼られてちょううれしそうだもんね!
ほんとに明日楽しみでどうしよう!メルマガに書いてあった予告内容が今から色々な
妄想をかきたたせてくれてますよ・・・!

今日、ちょっとあれなお勉強をしてしまった。何か人間ってすごいなぁと思った。

エロボイス。
2007.05.25 [Fri] 21:58

今日も今日とて電凹妄想で突っ走りますよ!くぅ、堪らんとですね!
やっぱり携帯開くたび現れる桃タロ良ちゃんがかっこよくってどうしよう!なんですけどね
あの、ニヤニヤを止めるにはどうすればいいですか。最近色んな事考えてはニヤニヤ
しそうになる事が多くてちょっと危機感すら覚えてるんですが。
仕事中に妄想が溢れ出してついニヤとしてしまうんですがどうしたら・・・!
かといって妄想をやめる事は出来ないのでそれ以外の方向でどうぞよろしく(何様だ)

昨日思ったんですけど、浦タロさんってほんとエロ声ですね!ゆ、ゆささんってばエロいよ!
某漫画の銀髪狐さんの関西弁にも中々にエロさが漂ってましたが浦はそれ以上だ!
僕に・・・釣られてみる?がね、もう!!(大 興 奮)ゾクゾクしますね!むふぅー!
あぁもうどうしよう!浦大好き!ゲットした音声を何回も聞いちゃってますぜ!
「気をつけたほうがいいよ・・・?言葉の裏には針千本〜」これだよ!この時の
気をつけたほうがいいよが最強にえ ろ い の !ゆささんちょうせくしぃぼいす!
・・・あ、あれ?これってあたし声優さん萌えしてるって事なのかしら・・・?
よくわからんけども桃タロと浦タロが大好きって事なんですよ!もちろん金も龍もね!
そういやあの着声ゲットですよ!なにってあれですよ!
「良ちゃんだよ良ちゃんだよ」・・・むっちゃかわええー!!もう何回も聞いてるんですけどね!
ほんっとーに可愛いんだ!この言い方、声、全てが可愛すぎだ!かーわーいーい!
即行でメールの着信音にしました。その後メール届いた時、感動すら覚えましたね。
・・・可愛すぎる。なしてあの子はあんなにも可愛いんだろうか。かわいry

なんか電凹にはまってから相当テンションがおかしい・・・。ここ最近のブログは相当に
頭のおかしい感じになってるぞ。いやまぁ実際頭がおかしくなるぐらいには
大ハマリしてんですけどね。日曜日とい○らず行って電凹モノ買い漁ってこようかしら・・・。
とりあえずブロマイドが欲しいんですけどどこにも売ってないんだよー!
今人のカードが手元に来たら絶対毎日眺めてる。こりゃもう間違いないぜ!
もうちょっとしたらトレカも発売になるみたいだしちょうたのしみだね!

たけるちゃん映画の撮影お疲れさまー!無事終了したようで何よりです!
8月まで長いなー。早く見たいぜこんちきしょう!
あ、前売り買いに行かなきゃだ。お守りが欲しい。電凹のお守りが欲しい。
ソフビどうしようかな・・・。

電凹まであともうちょっと・・・!

ご、ごめんなさぁぁぁぁい!
2007.05.24 [Thu] 21:22

またまたこまめに更新し始めましたよ。どうせ長く続かないとは思うんですけども。
毎日毎日ダブアクを聞いてニヤニヤしてますぜ!チクショウ、かっこいいなぁ!
特に桃タロV.の行くぜ行くぜ行くぜぇ!ってのがカッコよすぎてどうしよう!
関さんボイスがかっこよすぎるよ!某ネオロマのおっとりとしたキャラとは180度も
違ってほんとにもう桃タロは死ぬほどかっこいいよ!
今もバックに桃タロV.が流れてんですが、いちいち台詞がかっこよくて・・・!
これをヘッドホンで聞くのがすんごい好きです。ほんとにかっこいry
俺も遊ばせてくれよだって!ちょっと卑猥に聞こえますよね!(変態か)
てゆうか電凹ってば聞き様によってはいやいやって感じに際どい台詞が多いですよね。
まぁそんなおかしな変換をするのは完全に腐女子しか居ないと思いますけども。

チラッと上を読み返してみたんですけど、馬鹿みたいにかっこいいを連呼してますね。
もう桃タロ馬鹿でいいですよ。だってそうだもんね!(開き直った!)
浦タロはキャラ的にちょっと苦手タイプなはずなんですけどすんごい好き。
ぜひとも釣られてみたい。そしてぜひとも良ちゃんを釣って頂きたい。
どうも浦_良ってのは桃_良←浦みたいな感じになっちゃうので、たまには幸せな気分を
味あわせてあげたいんだけどね!あたしが桃タロ大好きだからね!
浦タロはいい人で終わっちゃうんだよ!間男とか(笑)でもでも浦は大人だから
好きな人の幸せ願えるんだよ!君が笑ってるならそれで、みたいにね!かっこいい!!
金タロもそんな感じだと思うよ!良ちゃんとはちょっと親子みたいな関係でね!
大切で可愛くってしょうがないの!大好きなのよ!良ちゃんの笑顔を守るためなら
何でもしちゃうんだぜ!
龍タロは子供って特権を最大限に活用して良ちゃんに思いっきり甘えてればいいよ!
そんで桃タロをやきもきさせてるといいよ!良ちゃんも龍タロにはべらぼう甘ければいいよ!
龍タロ可愛いー!!

なんかもう妄想だけでどこまでも走っていけそうですよ・・・!
とりあえず4タロが良ちゃんを大好きだったらそれで満足満足。
そういやさっきガチャガチャでゲットしたロッドさんを組み立ててました。
そしてまたテレビの前に設置。・・・テレビの前が騒がしい感じになってる!
全員こっち見てる!ちょっと・・・いや、かなり感動。やっぱり桃タロ今人が一番お気に入りv
その後もいっこゲットしたデン_ライナーのも作ってたんですが、シールがちっちゃすぎて
大層苦労しましたよ!何あのちっこいの!めっちゃイライラしながらも良ちゃんを思いながら
必死にペタペタ。・・・・・・で、でけた・・・!何かわからんけど一両でけた!
・・・なんかこうゆうの作るの楽しいなv

昨日密林で雑誌を何冊かゲットしたので届くのが楽しみだー!たける!たける!

死ぬほど好きだ。
2007.05.23 [Wed] 22:14

もう頭の中の99パーセントぐらいが電凹に侵されている気がします。
ほんとに電凹は堪らない・・・!(変態臭い)なぜに登場人物たちがあんなにも
魅力的なのか。なぜ人間ですらない今人たちにこんなに心惹かれるのか。
今人姿でさえ可愛くて好きすぎてどうしようもない。今人姿だと龍タロが一番
好きかもしれないな。なんかかっこいい。いや、もちろん桃タロもかっこいいよ!
なんてったって桃タロが一番大好きだもんね!あの単細胞ぶりが堪らなく
可愛くてカッコよい。
今もう携帯の待ち受けを必死にゲットしてってますよ!今人憑依良ちゃんが
結構増えた!特に桃タロ良ちゃんが大量だよ!素の可愛らしすぎる良ちゃんも
いっぱいだよ!あと今人姿だとかフォーム姿だとかもいっぱいいっぱい!
とりあえず今のトコは桃タロ良ちゃんを待ち受けにしてます。携帯開くたびかっこいい・・・!

本日買い物に行きまして、桃タロ今人と亀さんフォームのお人形をゲットしてきました!
こないだ買った4体の横に並べてみましたが、あんまりにも大きさが違うので
不自然さが気になり違う場所に移動。・・・うん、ばっちりだ!
後、意を決してガチャポンをやってきましたよ!あんまり人が居てなかったので
今だ!と必死にやりましたぜ!・・・なんでだ!ロッドしかでてこねぇよ!
あたしは剣フォームが欲しいんだって!
ほんとはもっとやりたかったんですけど、どうしても人目が気になって
2回しか出来ませんでした・・・。そして2回ともロッド・・・。なぜ。
今度は人目が気にならないような、そう、日本橋ででもやってこようかと思います。
けどどこにそーゆーのがあるのかわからないな・・・。
まぁブラブラしてたらあるかな!

昨日はプリプリDの写真集を見てました。健可愛いよ!やっぱり可愛いー!
最後の方に載ってた対談とか今まで読んでなかったんですけど、昨日読みました。
・・・・・・健全然しゃべってないよ!ほぼケンケンと玲ばっかりだよ!
まぁおどおどしてるとか言われてたしね・・・。そんな控えめさも可愛ry
もうね、ここんとこ可愛いとかっこいいばっか連呼してるね。やばいぞー。

あ。


龍ちゃんお誕生日おめでとう!

ちゃんとお祝いにケーキ買ってきたよ!あたしが食べれるケーキって事で
チーズケーキになっちゃったけど、めっちゃお祝いした!
24歳か〜!人生まだまだこれからだ!四捨五入して20歳になる最後の歳なので(笑)
有意義に過ごしてもらいたいですね。お仕事いっぱい出来るといいのにね!

今からヨウツベで電凹を見てこようかと思います〜!

ダメダメだ。
2007.05.22 [Tue] 22:07

日々戦うお兄さんで妄想を繰り広げているような気がします。
良ちゃんが可愛くってどうしようもないね!桃タロも可愛くってしょうがないね!
日曜日の電凹を見て相当龍タロが好きな事に気付いた。この子可愛すぎる・・・!
良ちゃん守るためにさらっと出てきた!んでもって変わってって言われたら
「はーい」って・・・「はーい」って変わった・・・!可愛すぎるよ!!
本当に可愛い子だ・・・!今人さんでは桃タロがやっぱ一番好きなんですが
龍タロの株がどんどんあがってくよ!可愛いー!もうこの子の可愛さに
ドッキドキですよ!(きもい)
今人の皆さんって相当良ちゃんを信頼してますよね。あいつが俺達を追い出すはずが
ないとかゆってるしね。・・・みんな良ちゃんが大好きなんだもんね!!(大 興 奮)
浦タロさんの見えないところでの貢献ってのは一体なんですか。あなた良ちゃんの
体でな に や っ て ん で す か !その子は赤鬼さんのものなんだからね!(基本は)
てゆうか桃タロさんは良ちゃんが本当に好きですよね。そういうのが毎度感じられて非常に
悶えてしまうんですが。先週なんてほんと良ちゃんの為に桃タロめっちゃ必死でしたしね!
桃/良はこれからも先色々と絶叫させてくれそうだ。楽しみだ!
それにしても電凹は面白い・・・。一週間が長くてしょうがないよ!いっそのこと
毎日やっちゃえばいいのに!毎日悶絶しながら日々過ごさにゃならんけどね!(笑)

電凹のガチャポンをやりたいのですが、恥ずかしくて出来ない・・・!
どこかこっそりと出来る場所はないのかしら!?あんなスーパーの前だとか
本屋の前で出来ないよ!いい年した女が一人ガチャガチャやってたら絶対きもい!
カードダスもしたいけどこれも恥ずかしい・・・。どっちかってっとカードダスの方が
良ちゃんも入ってるし欲しいけど・・・欲しいけど・・・!どうしても恥の方が先に立ってしまう・・・。
どうしても恥ずかしくて出来なかったら最後の手段、オークで買います。
これなら恥ずかしくない!それにブロマイドコレクションも出てるし、もうちょっとしたら
トレカみたいなのも出るみたいだし、キャスト本も出るみたいだし!
楽しみ楽しみ楽しみ!!

良ちゃんの壁紙を作りました。会社と家で壁紙に設定〜!癒し!

お久しぶりだ〜!
2007.05.19 [Sat] 22:42

とりあえずものすごいさぼってました。ごめんなさい。
何かに夢中になるとほんとだめですね。その他の事が全く持って手に付かない。
今はとにかく朝の戦うお兄さん達を必死に応援してます。
SHTは最高ですね!不幸少年も野生児も可愛いんだ!芸術家はかっこいいぞー!
あと女の子達があんなに可愛いと思ってなかった・・・。
メレが可愛すぎる!ほんとに可愛くて可哀相で、最近ゲキはメレの為に見てるような
気さえする。若獅子様もっとメレに優しくしてあげて!可哀相だから!
メレが好きすぎて、演じてる女の子のブログまでチェックするようになりました。
HPのギャラリー見て可愛い可愛いゆうてるし。いやぁまさかの現象。ほんと可愛い。
イエローもすんごい可愛いの!元気いっぱいな感じとか笑顔とか本当に可愛い。
朝から癒されて日曜日は絶好調ですよ!この2番組をリアルタイムで見たいが為に
日曜日に早起きしちゃってる自分が素敵だと思います。録画もしてるのにね。
家に着々と朝のお兄さん達グッズが増えて行ってます。雑誌とかも子供向けのまで
買ってね、妹に引かれたりしてますよ(笑)変身後の姿の人形とかもゲットですよ。
テレビの前にタロウズ並んでますから!今は赤鬼さんのお人形さんが欲しいかと。
今もバックにずっと不幸少年と赤鬼さんが一緒に歌ってる歌をエンドレスで
流してたりほんとにヒーローづいてますよ。めっちゃカッコいい歌なんですよ!
8月には亀さん以降全員分の歌が出るのですんごい楽しみー!熊さんの演歌・・・!
あとね、ズッキーと荒やんの写真集ゲットしましたよ!ず、ズッキーかっちょいい!!
メガネがほんとに似合うな!とゆうか本当に男前だし可愛いし・・・!
野生児のズッキーは本当に文句なしに可愛いんだ!あの無邪気な笑顔が鼻血もの
なんじゃないかと思うんですが。反対に若獅子さんはカッコよすぎないですか。
荒やんは声がいいですよね〜。なぜにあんな可愛い顔してあんなにカッコいい声が。
うぅ、若獅子かっちょいい・・・。

ありえんぐらい特撮について語ってしまった・・・。
てゆうか携帯でHPも作っちゃいましたよ!今んとこ二輪乗りオンリーですけど
その内獣さんたちも扱おうかと。半ナマなんでコソコソ頑張ってます(笑)
不幸少年愛してますよ。皆が。

本家本元のサイトはどうしよう・・・。やっぱりまだ南ちゃんは大好きなんだよー。
ドリライ見に行きたかった・・・。だって龍ちゃんがー!!