アメアガリ2 

2007年10月27日(土) 20時59分
振り返る

アメアガリ 

2007年10月27日(土) 20時56分

でた!

金木犀 

2007年10月12日(金) 21時11分
涼しくなりました
腹出して寝てると寒いです

おさかな 

2007年09月17日(月) 1時32分
本気の1ヶ月ぶりの休みでした。
お盆休み以来。

何をやってるんでしょうか。

ふと。立ち止まると。
むなしくて。

ぐるぐるします。

脳みその底には鳥海山。
目の前には0.3の視界。

明日も仕事です。
誰も助けてはくれないから。
働きます。

かっぱっぱ 

2007年08月15日(水) 22時39分
現在地、仙台です
夜行バス待ちでベンチに座り込み中
ヒマです

兄ちゃんに数回からまれ気分悪い
この暑さで頭おかしくなったんでしょうか

今日は朝から泣き叫ぶ親戚の子に見送られ遠野へゴー
行かないでぇぇ〜としがみ付かれ大変でした

遠野は意外と観光客が多くてびっくり
朝ドラのせいみたいです
電車が少ない為、短い時間をレンタサイクルで回って汗だくでした

おしらさま、軽く寒気した
小部屋にびっしり並んでて迫力あります
カッパ淵はただの小川
でも涼しい風が吹いて良かったかな

あ。文字数ない
あと30分待ち

秋田名物ババヘラアイスお手軽版 

2007年08月13日(月) 22時17分
秋田におります
予想外に暑いです

元気な子供たちに気に入られ、殺されそうです
おばちゃんの作る夕顔のお味噌汁がうまいです

明日は朝4:30からアスパラの収穫です
もう寝ます

なつやすみ! 

2007年08月12日(日) 0時58分
来週日曜まで盆休みデス
わあい

さっそく昨日は宇治川の花火見に行きました
今年初花火です
毎年見てますが、ちょい人少なめだった気がします
地元民の集まる穴場でシート広げて特等席気分
みんなで上を見上げてるのが好きです

でも、帰り道チャリのチェーンが外れました
タダじゃ終わらないですね
りゅー

明けて今日から秋田へ帰ってきます

うふ

2泊ほどして田沢湖線で盛岡まで。
今回は遠野へおしらさまに会いに行くのです
そして仙台から東京へ出て美術館巡って帰ります

朝は五時出発です
寝なければ!

ばてばて 

2007年07月30日(月) 1時18分
怒濤の試験期間もほぼ終了。
今日は二週間ぶりの休みでしたが疲れがとれません。
人酔いを起こしてました。
図書館内に500人以上いるとさすがに気持ち悪くなりますね。

片道45ふんのチャリ通勤もそろそろきつくなってきました。
暑い...

でも今年は麦わら帽子を買ったのです。
チャリの風でも飛ばないすぐれ物。

もうちょっと頑張ります

時間 

2007年07月16日(月) 22時41分
そうか。
今日は祝日だったのか...
しかも宵山?

世間の動向とは一切関係なく、仕事でした。
時間がゆき過ぎるのが早すぎて窒息しそうです。

無駄にしてはいけないと思いつつ。
省みる暇もなく風のように去ってゆきます。

最近地震多いですね。
電車が寸断されてしまうと秋田に帰れないです。
夏どうしようかな。

今年は関東方面でのライブがないので、夏の予定が一切ありません。
窒息しそう。

気付いたこと 

2007年07月05日(木) 0時22分
俺ってよく話すようになったなってふと思いました

考えられない事態ですよ
これは

人と話すことはとっても疲れます
でもとっても楽しいです

あたり前のことだけど
自分にはなかったものです


ここんとこ異様に疲れてます
7月の休みはわずかに5日
たまに意識が飛びそうになります

頑張ることは恥ずかしいことではないということも
ようやく自分のものになりつつあります

これも最近の発見
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» アメアガリ2 (2009年09月13日)
アイコン画像とら
» 事故りました (2007年04月30日)
アイコン画像とら
»  (2007年04月30日)
アイコン画像ゲルマン魂
» 事故りました (2007年04月27日)
アイコン画像ゲルマン魂
»  (2007年04月27日)
アイコン画像ゲルマン魂
» おわり! (2007年04月01日)
アイコン画像とら
» ごあいさつ (2007年01月14日)
アイコン画像ゲルマン魂
» ごあいさつ (2007年01月08日)
アイコン画像ぴ-
» 超短期的未来設計 (2006年12月13日)
アイコン画像とら
» 超短期的未来設計 (2006年12月09日)