なんか 

September 28 [Fri], 2007, 18:11
急に同窓会的な予定がふえてきた
専門のヤツと高校のヤツ
高校の友達で今あそんでんのは
なぜか隣のクラスだったヤツ・・・
まぁでも久しぶりに会えると思うと
楽しみの半面なぜか照れ臭い感じがしてきます
卒業してから約六年みんなどんな感じになってんのかな

同じ話題ばかりですが 

September 20 [Thu], 2007, 20:17
またパチンコです
昨日は仕事終わりにホールにいきました
倖田さんをうちましたがさっぱり出ません
なんと三万円も突っ込んでしまいますた(涙)
隣の台は10箱くらいでてるのにさっぱりでません
諦めたのが9時50分、閉店が10時45分・・・駄目元で仕事人をうつことに
千円で確変を引き当て、怒涛の六連・・・
時計を見たら10時40分ラウンド終了後、時短が残っていたけどヤメました。
急いで換金二万七千円くらいになって
何とか四千円負けですみました
ギャンブルって本当に怖いですね(笑)

なんとか 

September 17 [Mon], 2007, 18:59
勝ちました
パチンコ・・・
朝一に並んでさっきまで打っていて
+2万円でした
来週末いこうかまよいます

今から 

September 17 [Mon], 2007, 3:44
ねます
3時間後にはおきます
飲みすぎました。反省です
でも楽しかったので善しとしましょう

テスト 

September 12 [Wed], 2007, 19:52
テスト

だいぶ 

September 10 [Mon], 2007, 23:17
放置してました・・・
その間に携帯も変えました
やめていたパチンコも復活してしまいました(笑)
一昨日はイベントがあって勝つ気で友達と
ホールにいきましたが
何と四万負けでした・・・
痛い・・・それまで少しづつ勝っていた分が全て吹っ飛びました
次負けたらまた封印しようと思います。

そろそろ 

September 07 [Fri], 2007, 20:03
復活します・・・

結局 

July 15 [Sun], 2007, 7:28

昨日は古本屋にいって、ドカベン立ち読みして
他に何かないかなと、いろいろ本を
つまみ読みしてたら、ありました。面白いマンガ
新宿スワン。
このマンガはヤンマガでちょっと読んだ事があったけど
じっくり読むとめちゃめちゃ面白い
1〜7巻まであったので、即買いました。
いや〜いい買い物したと思います(笑

 

July 14 [Sat], 2007, 17:12

が降っていますが、室内で仕事なのであまり関係ありませんが
台風きちゃうんでしょうか?
せっかくの連休、晴れてほしいです。
今日は友達誘って花火でもと思いましたが、
雨だとおもうので、BECKでも1巻から読み直そうと思います。
・・・古本屋にいってなんかまとめ買いしてこようかな?
そういえばドカベンプロ野球編、5巻までしか買ってないから、
買いに行こうっと

冒険王 

July 13 [Fri], 2007, 18:45

に今年も友達と行こうと
おもいます。
去年初めていったのですが
初日でもすごいひとでした。しかし誰かには会うだろうと
思っていた有名人もだれともあわず・・・
アナウンサーの戸部ちゃんに会いました。そういえば
握手してもらったけど、忙しそうでサインは貰えませんでした。
写メもとれませんでした。
でもテレビでみるより可愛かったです。
冒険王いったら、軽部さんうろうろしてないかなぁ
それかめざましで天気よんでる、愛ちゃんいないかな
そんな期待を胸にお台場まで行こうとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寅一
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・テレビ
    ・自動車
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像おかっち
» つづき (2007年07月04日)
アイコン画像まなみ
» 明日から (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる