かなり放置しすぎて 

August 17 [Fri], 2007, 10:35
こちらの日記はかなり久々です・・・。(ミーコ日記の方は結構更新しているのですが・・・)なんせ、仕事と生活が忙しくて、PCを開いているときがないんですぅ〜。もちろん、イラストやマンガなんて描けないまま一年たってしまったよ・・・(泣)来年、国家試験を受ける予定でしたが、もう・・・とてもムリだよ。仕事忙しすぎだよ!!家庭をかなり犠牲にしてるし・・・。ミーコもかわいそうだよ。もういろいろストレスでも、夏祭りの季節ですよ!!毎年夏祭り(夏コミ)だけは行けるのです!!楽しみ〜〜今年も18日(夏目友人帳)、19日(ゲゲゲの鬼太郎)参加です。ゲゲゲは美雪嬢のネコとZURAちゃんのネズミと合わせですよ!!!!ちょー嬉しい☆会場でお会いできたら皆様お話してやって下さいね

そして 

August 31 [Thu], 2006, 11:04
これなんか、スラダンの新連載の時のヤツ!!!あと幽白や、るろ剣新連載の時のヤツとか・・・!!


隠すよ!!なんとしても!!!!

見つからないようにネ!!!

スゴイでしょ!! 

August 31 [Thu], 2006, 10:52
何年前のジャ○プだよ!!?十数年前か?(だって、190円だよ!)なつかし〜〜家の立替の時にかくしてあったヤツを出したの。(どんだけ、コレクターなんだよオイラ。)ジージンに『そんなもの捨てなさい!!』って言われた泣く泣く、半分くらい捨てたでも、お気に入りのだけ、こっそりまた隠した
価値があるのか、ないのか・・・。欲しい人いたらあげたいぐらいだった。
それにしても、なつかしいよ〜〜〜(年がバレルかしら

夏コミの・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 16:15
レポートを書かなきゃ!!近いうちに!!

リクエストいただいた、イラストもアップしなきゃ!!!

→・・・先日、相方たちに却下された描いたイラストがエロすぎるって!!!!!

11月のマロちゃんのオンリーにむけて、原稿描かなきゃ〜〜〜〜

やらなきゃならんことだらけですよ

八月から・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 16:07
仕事始めました。朝早いです。オバちゃんのイジメにも耐えてます。だって、ミーコもがんばっているんだモノね!!(ミーコは7月の終わりから、保育園行ってます。始めは大泣きしたけど、今はなれてきたらしく、毎日保育園バス乗るのが楽しみです。)

テスト日記 

April 01 [Sat], 2006, 2:45
テストしてみたよ

今週中か来週中に・・・。 

April 01 [Sat], 2006, 2:19
家の建て替えのため、7月下旬位まで、PCいじれなくなりますわーん主婦の唯一の楽しみが〜!!素敵サイト様が見れないよ〜自分のサイト更新もしばらくできないよォ〜一応、日記とBBSだけでも書き込んで行きたいと思います。(もちろん、ミーコ日記の方も更新しますよ!!)

とにかく、いっぱいイラストを描きためて、いっぱいUPしたいとおもいますよ!!(←意気込み)
なんか、イラストリクエストあったら、BBSなどにてお知らせ下さい。描けたら描いてみます。

せっかく、カミヨミとかホスト部とか、載せたかったのに・・・。
それでは、しばらくののち会いましょう

おかた付け。 

March 12 [Sun], 2006, 1:55
もうすぐ、おウチをリニューアルするために、引越しの準備をしています。とにかく、マンガ本多すぎ!!!同人誌多すぎ!!コップレ衣装・・・(隠せっ!!)そして無駄なイラスト&マンガ(描きかけ)多すぎじゃアアああ〜かた付かないよぅ〜しかも、将軍のゲームが多すぎじゃ〜〜〜!!(ちなみに、将軍はゲーマー!?ではナイが、かなりゲーム持ってる&やりこんでる)一応、一般人です。かた付けしてるそばでゲームをしてる将軍が・・・ウザイです。(愚痴ってみたり)たまには、ミーコと遊んであげてくださいよっ!!


バーバンは資格の試験勉強いそがしそうでした。(あと数時間でテスト。がんばってね)
ジージンはミーコと遊んでくれます
家族っていいな〜と思うひと時。
がんばるよ!主婦!!

ポーション☆ 

March 12 [Sun], 2006, 1:52
ゲットしました!!(普通&プレミヤム)プレミヤムのビンがキレイ集めたいけど、飲みたくないのがココロです。

オンリーイベントやります!! 

March 04 [Sat], 2006, 22:51
マブダチのマロちゃん(銀色地平線)が主催で蟲師オンリーイベントやることになりました2006年10月予定です。詳しくは、本人のサイトにて、近日中に発表されると思います。オイラもバリバリお手伝いしなくちゃね(自分の時にかなりお世話になりましたよ・・・果たして、オイラで役に立つのか・・・。)とにかく、皆様よろしくお願いいたします。ペコリ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像マロ
» 行って来ました!牛祭り!! (2006年02月08日)
アイコン画像美雪
» 赤福 (2005年11月19日)
アイコン画像ZURA◎
» 牛柄スーツ (2005年11月18日)
アイコン画像ZURA◎
» プチ旅行 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラのすけ
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる