PTAでっせ

April 30 [Thu], 2015, 20:37
この4月からPTA本部役員をやる事になりました!
仕事をフルタイムでしているので、どこまでお役に立てるかはわからないんですが・・・頑張りたいと思います!

しかし、いつの時代もPTA役員の選出は大変そうです・・・

実は、上の子が小学生の頃にPTA役員をやった事がありまして、その時は『広報委員』をやったんですけれど・・・
当時は、まだ若ぁ〜いお母さんで(笑)ふたこと目には「わかいんだからぁ〜」で済まされておりました。
その時に一緒になったあるお母さんの一言がとっても印象に残っています。


「PTA役員をやるからには楽しんで、役員だから出来ちゃう事を満喫しなくっちゃ!」


役員だからこそ、ちょっと普段では聞けない学校の話が聞けたり、一足先にいろいろな事が耳に入ったり・・・
普段は見ることが出来ない、学校での子供たちの様子がちょこっと見れたり・・・
やってみると、学生の頃の文化祭実行委員会みたいで楽しいんだけどなっ

ブログはじめました!

April 30 [Thu], 2015, 19:29
ブログ始めました!

始めましたと言っても、7年近く放置していたブログをリスタートさせたんですけれどね・・・

日々の生活の中で、思った事や感じた事などをつらつらと書いて行こうと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
最新コメント