最悪な滑り出し〜 

January 05 [Fri], 2007, 19:55
 今日は 強引に 正月休みを取ったww

 昨日強引にだったんで〜 予定すらなく〜どうするか〜昨日から どうすっべかな〜
 と考えてたww
 そんでもって〜
 やっぱ〜癒しだな〜! と答えがでて〜 癒し=銭湯 で 銭湯へと戦闘モードに入った〜

 そんで 今日〜〜の あたいの行動〜

 朝10時〜電話鳴るww(仕事の電話) で 11時頃 本社へ11時半 帰社ww

 そんで〜そっから〜 片道約40km(1時間ちょっと)かけて〜 銭湯へ〜
 
 高速乗って〜ルンルン〜 渋滞はさほどなく〜 目的地付近へww

 こっちかな? と 思いつつ〜 全部ビンゴww 

 きたで〜〜ww ドキドキww ぎゃはははは〜あひゃひゃひゃひゃ と 思ったのも束の間〜

 一枚の張り紙がww

  
              『お客様 各位』
      当館は11月末日をもって 閉館いたしました。

       ながらくのご愛顧ありがとうございました。


     え????? はぁ??? why???what???


もう 閉館???? ってか〜 俺の癒しが・・・・・・・・

  ま〜やってないもんしゃーない〜〜と ちと ガックリモードで 戦闘撃沈wwww

 銭湯開始〜って訳には行かず〜  何しに行ったことかwww

ただの 高速ドライブwww ぎゃはっはあっはは〜

 帰りは 違う道で帰って〜 横目で新幹線の車庫 見ながら〜 高速運転〜

 覆面パトに 後ろに付かれるが すぐに 見破りセーフww
 
 なんか〜 とり付かれてる?? いや〜 トラ疲かれてるww
 
 ま〜 ロースカツとエビフライ(かつきというとんかつ屋さん)の買って〜 昨日仕込んだ カレーで

 豪華! ロース&エビフライ カレーwww . ぎゃははははははww

 腹いっぱいになって ご機嫌ww

 癒されたわ〜^^     やっぱ うめ〜〜もん 食うが いちばんかもな^^

(▼▼メ)/●~*【祝 2007年 亥】*~●\(▼▼メ) 

January 01 [Mon], 2007, 13:57
 みなさま〜 明けまして おめでとうございます^^

本年も〜『とらのきもち』 よろしくです^^

皆様のご健康をお祈りすると共に、

今年1年幸せでありますように〜^^

             2007年    元旦

大阪ふぐの会・・美女2人とトラ (其の六;最終話;新大阪事件) 

December 28 [Thu], 2006, 12:38
先日 最終回を更新したのだが〜 なぜか更新されていないことに 今気づいた〜
この前は ブログを書き終わった瞬間に寝た 記憶があるが〜更新した記憶もあるのだが・・・


ということで〜 最終回〜新大阪事件の始まりですが〜 感動巨編につき 青いハンカチを ご用意くださィ〜ぎゃはは:::(≧∇≦)〃バンバン゙
それでは〜 壁|)≡サッ・・・


そして〜ファミレスをあとに〜いざ 新大阪へ〜
もち〜車移動〜
朝焼けを見ながら〜朝へと変わり〜そして〜車の渋滞を予測しながら〜 と思いつつ
ナンバから梅田を通り新大阪へ〜いわゆる〜大阪の中心部を抜ける経路となるからだ。
大凡〜30分(渋滞込み)と予測〜駐車場から切符売り場まで5分〜切符を買うのに5分〜
と時間の計算をしていた・・が・・・・渋滞なし! ぎゃはは:::(≧∇≦)〃バンバン゙
で 15分ほどで〜新大阪着〜

よいこらしょ〜っと ッ駐車場に泊め〜肌寒い中駅へと急ぐ?〜そして 切符を買うまりちゃ〜
もう 帰るねんなぁ〜って〜のが本音ww しか〜〜し WCに行きたいトラ・・・速攻行ったww 
切符を買ったまりちゃ〜 改札口前で バイバイするのは 味気ないと思い〜 速攻 入場券を購入www3人で〜ホームまで〜www
そして〜 まりちゃの一言〜『あ・・・お土産かってないぃ〜 まいっか〜』 とボソっとww
ホームには新幹線が来るし〜 まりちゃ買う気配なしww
『ん〜〜〜・・・・』・・・・トラ
『....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、』・・・め

トラ・・・・キオスクで『 おばちゃん〜これちょうだい! 早く! これな〜! おおきにぃ〜』
     と なんか 買ったwww(大阪 と たこ焼きの包み紙は見たが〜中身がわからんww』
で まりちゃに〜渡すwww

そこで 『プルプルプル〜〜〜』 っと うっせ〜なが〜〜い 発車の合図〜
 
め〜は まだ何か....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、していた。お土産買ってまりちゃにわたした。

『お見送りの方は危険ですのでお下がりください』・・・・放送が流れる。

しかし〜 まりちゃの 目には・・・・・
 『こんど 東京きてね〜ありがとう〜』 (*^^*)ポッ

め&トラ 
 『行く〜行く〜』・・・(*^^*)ポッ

と短い時間ではあったが〜 何と楽しい時間だったのだろう〜(*^^*)ポッ
と思いながら〜 新幹線の扉が閉まる。

『キケンです!黄色い線までおさがりください!』・・・2回目
『黄色い線までさがってください!』・・・・数回連呼

トラとめ に 言われてたwww

そして新幹線が動き出す〜

トラ&め も 動き出す〜 『キケンです 走らないでください!』

そんなもん 関係ないわい!と思いながら走っていたのだが新幹線の進む方向に〜 『走らないでください!』 って 注意していた オッサン(駅員)がマイク片手にいたのだww
そっからは 走れずwwwオッサン=3 めっちゃ こっち見てるしwwww(ーー;).。o
そして〜新幹線は〜 あっという間に〜 いなくなり〜 め&トラも 帰ることにww

そっから〜 トラとめ〜は 車で帰路へ〜 トラの家とめの家はゼンゼンちゃう方向なんで〜
め〜を途中 便利だろう〜と思われる駅へと送ることに〜

新大阪〜ふぐ屋さん付近で渋滞に捕まってた そのとき! まりちゃからメールが・・・
フグ屋の近くでメールが来たことに おどろいたww

まだ くいたりんかったんか?・・・・・・ボソ・・・ぎゃはは:::(≧∇≦)〃バンバン゙

そうこう しているうちに〜 ○屋○駅到着〜 め と バイバイ〜
しか〜し ここでの バイバイは〜 大阪流ww
  め・・『トラ〜ありがとうなぁ〜』
 トラ・・『イエイエ こっちこそ おおきにぃ〜』
  め・・『また 遊ぼうな〜』
 トラ・・『OKOK〜』
 め・・『運転気つけてな〜』
 トラ・『おおきにぃ〜め も気つけて〜』
 ほなぁ〜〜 ップップ=(クラクション音) で メ とも バイバイ〜ww

そして トラは〜愛車びーちゃんと2人に渡した コーヒー豆のわずかな香りの中で 家へと ゆっくり
帰ったのであった〜

PS
 まりちゃ〜へ
 まりちゃが行く〜ってなって〜初めは エッ? まじで? 冗談半分かとは思っていたが〜
 時間が経つにつれ〜マジやな〜wwwと思ったわ^^
 けど〜まりちゃが来なかったら〜今回の企画絶対無かったしな〜
 わざわざ 遠路遙々 まじで ありがとうね
 生まりちゃ会えてうれしかったよ〜 今度は行くから〜相方のS女史によろしく! 
 まじで 楽しかったよ (*^^*)ポッ

 め〜へ
 辛口大阪つっこみ おもろかった〜ww
 やっぱ 大阪のおばちゃん予備軍〜感じたわ〜
 ぎゃはは:::(≧∇≦)〃バンバン゙
 てか〜 色いろ気つかわしたな〜 (ToT)ゞ スンマセン
 大阪やし〜まぁ〜近くの方々よんで〜新年会でもどう?
 また 何かあったら〜よろしく!

 皆様へ
 最終回遅くなり(ToT)ゞ スンマセン
 今年からはじめた『とらのきもち』 今回で年内更新はおわらせていただいきます。
 また、来年もよろしくお願いいたします。 
 そして〜来年も皆様のご健康と家庭円満をお祈りするとともに〜
 来年も『とらのきもち』&トラ&未来の嫁?を よろしくお願いいたします。

 では 良いお年を〜〜         by   TORA      

大阪ふぐの会・・美女2人とトラ (其の五;某ファミレスFでシリアル事件の巻き) 

December 23 [Sat], 2006, 3:11

ということで〜 よっぱのまりちゃ・まりちゃの介護役め 完全復活のトラ の3人は モーニングコーヒーでもいくか〜 という事で〜 某ファミレスの Fンドリー へ 行くことに〜

そこで 事件が始まったwww

まず〜〜注文だが〜〜

 モーニングセット(牛乳・サラダ・ヨーグルト(マンゴーキウイ入り) シリアル) のセットをめが注文
 BLT サンドセットをまりちゃ が注文〜

 トラは食う気がしない〜ので〜 マンゴーとアイスのヨーグルトを注文するか〜どうするか〜悩んだ結果〜 何故か キャラメルパンケーキとアイスのコンビ(ホットケーキにキャラメルソース+生クリーム+バニラアイス) という コテコテを注文(朝5時半www)

すばらしい 選択だった〜

まりちゃは ヨッパながら〜 ドリンクバーへ(オバちゃんみたいに〜これで みんなで回し飲みしたらいいんちゃうん〜〜と。。。言いながら〜)無事 コーヒーを入れてきた。

め〜のモーニングセットで ハプニング発生! 
 『シリアル』 ってことで〜

 シリアル=製造ナンバー と 。。。 そこで 店員にシリアル〜って どういう意味?って 尋ねるww

 ○塚くんは チョット~分からないんで〜 しらべてきます〜 とww

しかし この3人組みは シリアル=製造番号〜 と 『モーニングセットに 製造番号がでてきて〜どうすんねん!』という 箸が転がっただけで笑う状態だったww

【め〜すっかり おか〜さん役・・牛乳はトラ飲みなさい! そして〜 まりちゃには〜 マンゴーとキウイを箸で掴み〜 まりちゃの口へ〜ww あんたな〜ビタミンとらなあかん! って まじで おかんやたわ〜てか〜 まりちゃ〜キウイいや〜〜 マンゴーいや〜〜 って ぎゃはは:::(≧∇≦)〃バンバン゙
小学生みたいになてって〜 おもろかったww)

そこへ トラc注文の パンケーキがwwww
一同 え? まじで? なんで? って感じになり〜 ま〜 とりあえず 一口ww
しかし〜〜〜 あま〜〜〜〜〜〜〜ぃww
はっきり言って〜 くえね〜ww
なんで頼んだん? っと 頼んだ本人が思っているのに おかん(め)から 突っ込みww

まりちゃは〜というと〜 BLTサンドのパンのミミのこしてるし〜〜ww
【ご注意;まじでこんな家族だったら 多分、め おつかれさ〜ん ってなる状態ww】

そこへ〜 さっきの シリアルの件で ○塚君 登場〜

シリアルなんですが〜 本社に連絡したんですが〜 まだ だれも出社していないんで〜www(AM6時) わかんないんですよ〜ww)
と マジで調べてくれていた。 一同〜え〜まじで しらべてくれたん? エライ! ありがとう!すばらしい! の絶賛! で なんやかんやしゃべっていると〜 ○塚くんが トラのパンケーキセット デコレーションしたらしく〜全部食べてくださいね〜 って 言うしwww
しかし m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・  でした。 マジ 無理www

トラはfンドリーに知り合いがいるんで ○塚君のこと Hさんに 伝えときました〜。

そうこう シリアル事件が 迷宮入りとなり 時間は朝の6時半すぎ〜

そろそろ まりちゃ ご帰宅に備える〜 何時の新幹線にするか〜 どうするか〜で 
調べた結果〜 7時半過ぎに決定ww

ん?6時半〜 ココから〜新大阪まで〜 込みはじめたら やばいからな〜 ってことで〜

いざ 一路 新大阪駅へ〜そして まりちゃ 東京へ〜 ・・・・・

感動の最終回 に 続く

大阪 ふぐの会 (美女2人とトラ ; 其の四;ジャンカラの巻き) 

December 23 [Sat], 2006, 2:39

 そして〜 バーを出て 3人は〜www ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)という〜お得な カラオケ屋さんに 直行〜〜 と 思いきや〜

 まりちゃにハプニング発生ww またも〜 パンスト破れるww(ひざの部分) どうも パンストとブーツの相性がわるいらしいww

ちと〜 ファミマに寄って〜 パンスト探し〜ww
まりちゃ〜ヨッパで〜 いつの間にか〜 トラのことが お父さん となってしまったww
ファミマでパンスト買って〜(トラはどうしてもコーヒーが飲みたくてしばし コーヒータイムww)

で〜ファミマのあとは いざ!ジャンカラ(ジャンボカラオケ広場 検索してくださいww)

で〜〜 ジャンカラ到着(徒歩3分) 40号室〜3名様〜〜〜

で 隅っこの部屋だった〜(こいつらヨッパ?って感じかもww)で〜 なんやかんや〜歌い始めるww
トラも歌ってしまったww (お聞き苦しいかったかもww)
いつの間にか〜 レベッカとかマッチとかトシチャンとか・・・で懐メロ担ってきた~(*^^*)ポッ しかし! まりちゃはヨッパww 踊りはじめるし〜ww
め〜も 踊りはじめるし~ ww トラ睡魔と格闘中www(前日3時間睡眠当日昼寝できずww)

久々に飲んで頭痛いわ〜歌うわ〜で ガンガンに頭痛と 調子乗って飲んだせいか〜 ちと 気分ワルナッテ 吐きそう? だったが〜 もしなおすww(め・まりちゃは ノリノリ・・(*^^*)ポッ)

でも! キター! なぜか・・・ビール2杯と チーズを巻いた揚げ物と から揚げww

実は〜辛かったwww でも! あかん! 耐えろ! トラ! と言い聞かせ〜 思いつつ 『THUNAMI』 を 歌い〜 『いつかのメリークリスマス』 などなど 歌っている〜・・・もうすでに声はガラガラでしたww
が・・・・・・女性人2名は〜キンキキッズ・レベッカ〜などなど 歌いまくり〜^^

すげーなぁ〜 やっぱ女はつおぃ〜 と ちょっと思ってた自分がいた。ww

で〜0時から5時まで 歌いまくりまくりしぃー で 肌寒い朝を迎えるが〜 3人組は〜熱かった!
そこへ インターホンが鳴り〜 カラオケがそろそろ終わる合図だ。

ってか これからどうするの? ッって 感じだが・・・・

ん〜 まぁ〜 とりあえず〜 出ることに〜・・・しかし! まりちゃが帰ってこない〜 WCへ行ったはずが〜まだ帰ってこないwww

そう〜 ジャンカラ内で 迷子にwww (まりちゃ ジャンカラで彷徨う・いや 彷酔うww)

で いつしか め が まりちゃのおかーさんにwww 完全に世話役ww になった。

そうこう ハプニングがあり〜 次 どうするか〜 ということにww

お会計は め がいつの間にか 済ましてた(め・おおきにぃ〜ごちそうさま〜今度は焼肉おごってね?∵ゞ(≧ε≦; )プッ)

取り合えず 車で移動〜 はて〜 どこへ いくべかな〜www

とりあえず〜 コーヒーでも飲みにいくか〜 とういことで〜 移動〜〜

そこでも ハプニングは 起こるのであった!!

これまた〜 おもろい ハプニング〜 3人の珍道中〜 最後まで見逃せないww

大阪ふぐの会・(復活)・・美女2人とトラ 其の参(バーへ行く〜の巻き) 

December 23 [Sat], 2006, 2:11
はじめに〜 しばらく お休みしたことを お詫びいたします。
関係者ならびに常連様の ご支援と励ましに応えるべくと思い 復活いたします。

ありがとう ございます。


ということで〜  ふぐを食った3人は 当初の計画では 『ふぐ→焼肉→串カツ』 という プランであったが〜 ふぐで満腹中枢がオーバーヒート となり〜 あえなく 焼肉→串カツは断念ww
 (焼肉屋は ホルモンつついて ビールのみ、串カツ屋では ビールにサービスのキャベツで終わるという計画) そこで〜 ま〜 ゆっくり 飲む! ということになり〜

ちと 大人チックな バーへ行くことになった〜。
トラもそこのバーは2回目で〜 店はカウンター8席 テーブルが6人掛けが2つ という ちっこく雰囲気は薄暗く〜間接照明という 典型的な〜 バーです 

その6人掛けの席座り〜 まりちゃが 2人みえるように 座りたい ということで〜 まりちゃの前に (め) そして(め)の隣に トラ という座席位置だった。
おしぼり&落花生(出てきた時・ん〜千葉産 とか思ったがww)
1杯目〜 まりちゃ なんかの水割り〜 め〜 なんかへんなカクテルww(まりちゃ・トラともに却下の味) トラは バーボンロック で 2度目の乾杯ww

なんやらかんやら〜 話をしながら〜 2皿出てきた 落花生 まりちゃは剥く人 めは食べる人 で
トラは1皿キープww 落花生で食いすぎwwだったww

* なんやかんやで まりちゃもおかわりしてましたww

で 2・3杯飲み終えた時〜 

め が バーテンさんに〜 注文つきの注文をした
    キレイで〜おいしくて〜ええ感じの〜ww
   バーテンは・・・(゚◇゚;) ゲッ って感じであったがぁ〜
   ラムベースでパインジュースを使い〜 ミントチェリーと普通のチェリーをカクテルの中に入れ〜
   クラッシアイスの上には トロピカルフルーツ・ドライフラワーをあしらい なかなかキレイで〜
 美味いカクテルを出してきたww(バーテンさんは元々沖縄でバーテンをしていたのでその時のカクテルを出してきた・・・バーテンさんの出身地は四国・香川県ですがww)

 で まりちゃは〜というと〜 キツクて〜おいしくて〜〜きれいなやつ〜 って カクテル飲んでましたww 真っ赤のカクテルでドライジンベース ・・・テーマが感動!で燃える赤 のチョイスだった。

楽しい時間はあっという間に過ぎ〜 時刻は0時過ぎ〜

3人は 何処へ行くか 思案の結果〜  ・・・ 朝までカラオケ になったwww
 
*3人のヨッパの写真アップできず (ToT)ゞ スンマセン

 つづきは 次です〜ww
 

大阪 ふぐの会 (美女2人とトラ ; ふぐを食らうの巻き) 

December 16 [Sat], 2006, 3:15

 ということで〜 前回のつづき〜です。

 店に入ると〜『6時半からご予約の○○○(苗字)様ですね〜』 と マジで言われた時は 
 ちと (゚◇゚;) ゲッ っとなったが〜(普通に素になった。)

 1階は オープンカウンタキッチン(座席数15席)と4名用の個室1室 という 小さな造りの店
 和調にまとまり きれいな店・・・そして 階段を昇ると〜 (゚◇゚;) ゲッ これって〜ちと古びれた
 旅館の修学旅行生の宿泊する部屋じゃん〜 と言う感じのところに っちっこい〜テーブルが2卓並んだのが2列 奥には4卓並んだテーブルが3列 という ぎゅ〜ぎゅ〜状態ww
その 出入り口の一番手前が我々のホームグラウンドであった。トラの正面右にまりちゃ 正面左にめちゃ〜 美女2人を前に〜てっちり〜 (できれば両サイドに従えて〜あ〜〜ん なんて してもらえれば・・・いや そんな店ではなかったwww) とりあえず〜 中国人アルバイトのT君が 『飲物何しますか』 というので お約束〜生中〜 で きゃんぱぃww そして〜 てっさ大好きまりちゃ ゆびき大好きめちゃ が ニコニコ顔で食っているww 『も〜〜うれし〜〜! さいこ〜!』 と声が響く(オッサン連中が大人数で宴会してたんで響いていません。) だが 彼女たちは 笑顔マンマンだった〜(トラ的には〜ツカミはOK〜!ってか?) そして色いろな話の最中〜色んな話もして〜盛り上がっている時! 事件は起こった。 トラはビールは飲めないww しかも アメリカ領事館前でおまわりさん多し
運転せなあかんし〜ww ウーロン茶〜〜〜! 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
で 今日は2人を接待が目的〜だから〜〜〜〜〜〜〜鍋奉行〜マンに変身””
そして〜 作り取り分け 話をする そそ〜 ウチに親戚のお子が遙々やってきて〜 食え〜飲め〜って感じの心境ww ダテニフトッテナイシ〜 上身!ホレ〜 白子〜! 追加〜!! 
ええ感じに2人共飲んでるし〜 気分いい感じやし〜(*^^*)ポッ  トラもたのしいよ〜ww
そして〜〆へと入る 重大なポイント〜そう! 雑炊〜ww(作って〜言う前に 作りましたww)
め〜も おかわりするし〜 ウドン聖人 まりちゃも おかわりしたし〜www すげ〜食ったわ〜(*^^*)ポッ
そうこうして〜鍋もきれいになくなり〜
北(大阪駅周辺)からミナミへ移動〜 そして 当初の計画では〜
ふぐ→串カツ→焼肉 とうい 超ハード 食い倒れツアーの計画だったが〜 速攻断念www
飲みとなりました〜。 
しっとり大人の雰囲気のバーで 3人は消えて行った〜
  


  大阪ふぐの会 その3 に つづくwwwww

ps   め & まりちゃ へ
    謎の伝票刺し 写真アップできんで (ToT)ゞ スンマセン
    最終回に貼れる様にしときますww

大阪 ふぐの会 (美女2人とトラ合流巻き) 

December 13 [Wed], 2006, 20:55
 おひさです〜
 昨日〜ふぐコース食ってきました〜
 それもそれも トラ〜・まりちゃ・め と いう3人〜(*^^*)ポッ
 トラにとっては 美女を両脇に従えて?〜いや・美女がトラを拉致して?・・・
 ハーレムだったよ〜^^(*^^*)ポッ
 
 まずは〜 トラが東京から来たまりちゃんと 新大阪で待ち合わせ〜
 以前まりちゃには、冗談で バラの花もって お出迎えするわ〜 と 言ってたので
 新大阪の駅で バラの花持って 待ってたよ〜(超〜〜恥かしいww)
 おっさんドモは 白い目で ┃壁┃_ ̄) ジィー・・・・・ っと 冷たい視線を浴びながら
 まりちゃ 待ってたよ〜(*^^*)ポッ しばらくして新幹線が着き 全身黒い服装のまりちゃ 探しww
 改札前で待てると 女性がはじめに降りてきた ・・・ちがった 人ごみの中 女性一人を見つけた〜
 改札から出てくる人が少なくなりかけた時〜まりちゃ発見〜ww
 お互い初対面だったが〜『あ〜みっけたww』 っ すぐに解った〜ww
 そして バラの花を渡した〜・・・めっちゃはずかしく〜 『ハイこれ〜!』 だけだったけどねww
 まりちゃは 『わ〜きれい〜 ありがとう〜』 って喜んでくれたから〜 よかったww
 花屋さんもどこにあるかわからんかって探しにさがしてよかった〜www
 それが〜17時半のこと そっから〜 アメリカ領事館前で め と合流予定ww
 そっから 愛車びーちゃんで アメリカ領事館へ〜 意外と混んでなく 15分ほどで到着www
 しかし〜領事館前だけあって〜 ポリさんの多い事〜 ww 
 め〜には 着いた〜とまりちゃが連絡〜 待つこと10分〜(予定時刻より早まり め 予定回避で登場ww) めの一言『トラ?その〜白の3本線トラやろ〜』とどこかから見つけたらしい
      *白の3本線=アディダスの上着(ジャージではありません)
そして〜め と合流 
(ってか まりちゃと待ってるとき〜アメリカ領事館の前には警察の護送車 パトカーが1台づつ止まってたので め〜 こっから出てきたら おもろいのにな〜 と まりちゃと 話していた)
 そして〜 合流後〜徒歩30秒で ふぐ屋さんに〜・・・・

    * 数回にわけて(5回?予定 ・・写真アップ予定ありwww)   次につづく

カフェイン中毒 

December 07 [Thu], 2006, 3:41

今日何気に 1日でどれだけ コーヒーを飲んでいるか 数えてみたww

朝 起きて〜 1杯(インスタント)
車で・・  缶コーヒー(キリン 微糖炭焼き)
店着いて・・缶コーヒー(ジョージア エメ)
仕事途中・・缶コーヒー(ボス;ブラック
夕方(昼飯後)コーヒー(インスタント
仕事中・・・缶コーヒー(ダイドー)
帰り、車で・缶コーヒー(キリン微糖炭焼き)


っま〜ww こんなに 飲んでるww・・・(ほとんど 無糖です。)

ってか 中毒だな〜タバコ(2箱)・コーヒー(いっぱい)・女(願望)・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ

コーヒーやめて〜 紅茶にすっか? ってか紅茶もカフェイン入りだな〜www

やっぱ 硬水にせなあかんな〜

やっぱ 牛乳? 

人間の原点は 水〜&乳〜ww だな〜

健康に気つかわねば〜〜〜ww  だから 最近やせたのかもぉ?www

〜〜出産〜〜 

November 29 [Wed], 2006, 1:39
最近 暗い話がトラのまわりで いろいろあった。



         

 友達の まー君の所に 新しい命が芽生えましたww

 女児出産の報告でした(*^^*)ポッ

 まー君 とは 元同僚。

 嫁に敷かれている(らしい) ええ奴なんです。

 おめでと〜 2児のパパ まー君!

 
 ps・・トラのお腹の子は、い産まれるんだろww
yaplog!PR
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とら。主
» ww 結婚 ww (2010年03月06日)
アイコン画像
» 最悪な滑り出し〜 (2007年03月02日)
アイコン画像トラ〜〜ww
» 最悪な滑り出し〜 (2007年02月26日)
アイコン画像asa
» 最悪な滑り出し〜 (2007年01月25日)
アイコン画像トラ^^
» 最悪な滑り出し〜 (2007年01月07日)
アイコン画像neo
» 最悪な滑り出し〜 (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora-y-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる