ブログ移転に関して 

2006年02月05日(日) 23時28分
え〜大事なお話です!


なんと!


ブログを!


ヤプログからエキサイトに変えてみましたw

ブログタイトルは「Happy Memory's」

新しい場所で、新しいお話をつづるつもりです♪
リンク移動作業などのため、まだここはしばらく残します♪

これからのとらちゃの日記は、下記URLのサイトへお願いします♪


http://toracha.exblog.jp/


今までヤプログでお世話になりました!
エキサイトでお願いいたします!

KHU 

2006年02月02日(木) 22時36分
タイトルにあるように、KHU、キングダムハーツUを、とらちゃはほぼ毎日楽しんでおります♪




よっしゃラスボス決戦!(ハエェ!





惨敗orz (ウォィ






(゚▽゚)


まぁバトルレベル50のダンジョンを41とか辛いょなぁ・・。
ということでレベルage。48!




惨敗orz





とらちゃのコマンド。
「投げやりになる」






セフィロスと戦闘。
開始10秒でド━(゚Д゚)━ン!

その後コンテニューでド━(゚Д゚)━ン!

その後コンテニューでド━(゚Д゚)━ン!

その後コンテニューでド━(゚Д゚)━ン!

以後数回繰り返し。







フゥ(´▽`;)


やりとげました!(ナニヲ



トワイライトタウンの屋根にスケボーで乗って、↑押しながら360度回転すると上れるとか・・・


そしてフワフワと街中をお散歩してみる。




30分経過。


つまらなかったorz






その後レベルあげて54です(゚▽゚)

もうラスボスより、セフィロスを倒すことがゲームの目的のように感じてきました。

( ・3・) 

2006年01月30日(月) 23時01分
今日は月曜日!
なのに一日中ノロノロゴロゴロの一日・・orz

原因はインフルエンザ。

大体治った! ・・・と思い検定には挑んだのですが・・・
疲れなのか、だるさと鼻水が治りません・・・。

母上の言葉もあり、再発すると危ないので、学校は出欠停止に。( ・3・)


検定も終わり、自分の体も疲れているんでしょう(・ω・ )
休めるときに休もう♪



2月2日は、埼玉県公立高校の入試日のようです(・ω・ )
とらちゃ達、高校生はお休みの日ですが♪

受験生の皆!がんがれ!(・▽・ )

ヘ(゚Д゚ヘ)ヴァー 

2006年01月29日(日) 14時52分
ぬぅ・・
とらちゃの体がインフルエンザに犯されてしもた・・(・ω・')

ヾ(゚Д゚ヽ)ギャー ヘ(゚Д゚ヘ)ヴァー
 とらちゃ     エンザ


産まれて初めて?体温40度キタ━━(゚▽゚)━━!!!



という訳もあり、今日検定だったんで、その勉強もあり、更新さぼりました☆(*゚ω゚*)



・・・orz



まぁ結果はどうあれ、これからめいぽに復帰しませぅ♪


そそ、とらちゃの姉御サマがブログを始めたようです! (゚▽゚)
「NON♪STYLE」
リンクしてあるんで、どうぞごらんくだしぁw

姉御というても、似ておらんのであしからず♪ (´人`*)

とらちゃも顔載せる?(・ω・)
(*ノェノ)イヤン

久々っ!ママン! 

2006年01月05日(木) 6時01分
最近っていうか今日、視力が思いっきり落ちたなって思います(ノ_<。
もともと裸眼で右0.2 左測定不能・・
メガネをかけて右0.4 左測定不能・・

完全にない、というわけではないのですが、結構低いのがとらの目です;
しかも、「乱視」「近視」「視界障害」「弱視」の4つを患っています(両眼)

■ここでミニ知識■
乱視・・・見る目標物が2つ、3つと見えること
近視・・・近くのものしか見えず、遠くのものは見えにくい。対義語=遠視
視界障害・・・片目で一点を見つめると、見えていない部分があること
弱視・・・みる目標物がぼやけて見えること


医者にはこれ以上下がれば失明もありうる、と言われているほどです(ノ_<。
場合によってはメイポを・・いや、パソコン自体やめることになってしまうかもしれません・・



という話はさておき!今日のメイポです!w
まずはごらんください!
いや〜やっぱ平日の朝っていうのは人がいなくてですねwママン狩るには絶好の機会♪w
ということでバシバシやりましたよ、15ch分!w(1つのchだけ、使用中だった)
もちろん全部でましたよ、ママン!

ときどきこんなのもあったりね♪w

それで、今日の成果がこれ!

書が二枚♪
さてさて、その中身とは・・・!!!



ililorzilil

いつか日シュリが出るといいっすねぇ♪ヾ(´▽`*)ノ

ブルーベリーでも食べて、目の保養に励みます;
それでわw

ワンワン?!地獄湯 

2006年01月03日(火) 16時24分

初めてここの存在を知りましたorz
元旦にとったSSですがw

夜行に雷シュリを求めて向かったトコロ、知らないポータルが・・
「こんなのあったっけ?」と思い、早速進入。
そしたらゾンビがっ!
「ここは隠された狩場か!」と思っても、結構数が少ないんでおいしくないですねorz

20分くらい狩っていて、気になる看板が・・・。
ふと夜行とゾンビに追われていて瀕死で、ふとその看板で↑を押したら・・


キタ━(゚▽゚)━!!

隠しマップ発見!
と同時に墓出現ッ!!

ililorzilil

その後友達に聞いて、ここがだいぶ前に作られたワンワン地獄湯だと言うらしいorz 
墓地にゾンビが出たのは墓地だからって納得いくけど、なんで火ぶるが・・・
いや、その前に・・・

火ブルってワンワンって族じゃないでしょう?!

元旦の御題! 

2006年01月01日(日) 14時05分
いや〜w
元旦だ元旦だっw


元旦に一番最初にやったこと!
「携帯のアド帳の友達の名前を、全て苗字→ニックネームに変える」
ん〜5分で終わりましたw


さて、御題w

メイドは好きですか?(*´ω`*)ポッ

なんて元旦にふさわしい御題でしょう(ぇ

あ、でもメイドじゃなんですね



ネコミミメイドは好きですか?(*´ω`*)ポッ(ぁ

さ、どうぞ(ぇ

☆Happy Mary Christmas☆ 

2005年12月25日(日) 3時00分
聖夜を終え、今日はクリスマスですねw
一人身なとらとらは、まぁ悲しくも虚しくもメイプルに篭っておりました(;ェ;

とらは冬になると、自分の部屋にコタツをだし、いつもコタツに入りながらPCをいじってますw
だけど今年の冬は、飼い猫がよく夜にコタツにやってきますw
おかげで邪魔なんですよw 1・2人用なんで小さいんですね、そこにでかでかと居座られるとw
足も伸ばせませんw よく噛まれます;


各地で大雪の被害が大きいようですね;
80年ぶりの大雪だとか?
福井では死者も多く出ているようです;
冥福をお祈りいたします( -人-)


さてこんなネタのない日記ですが、一応今日のメイポをSS撮りましたよw

なぜ名前を伏せてるかって?まだ未公開ですよ♪w
知ってる人は知ってるんですけどw

ごらんのとおり、ジュニアレイスですw

現在41レベル 使用武器フェアリーワンド(100%7枚)
防具はまぁ何付けてるかしりませんw
ちなみに盾はUG0の標準w 300kで買いましたw

ん〜まじめに狩っている様子♪素敵ですね
ジュニアレイスおいしいんで、どんどん狩っていきますっw
ヒールもMAXになり、これで廃狩り開始って感じですw

 

2005年12月24日(土) 3時37分
2連続っw
↓の記事も読みたきゃよんでw

今日は画像もいれてみた♪

メイポの↓の記事書いてからの狩りの成果♪

追記ですじぇw

PCに関する質問; 

2005年12月24日(土) 0時31分
なかなか困ったことがありまして;

タイトルにあるとおりなんですが、「パソコンに関する質問」です;
わかる方全員に、お答え願いたいです;

え〜まぁ伝えられるだけのことは言葉で精一杯伝えますので;
もし不明な点とか不足した点はどうぞ言ってくださいね;

とらも情報面やPC面では知っている方なんですが、どうもこれだけは解決できんorz
まぁもしかしたらPCが悪いだけかもしれませんが;

長いので追記しますねw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トラトラ>アンコクリン
» ( ・3・) (2006年02月02日)
アイコン画像暗黒の儀式
» ( ・3・) (2006年02月02日)
アイコン画像トラトラ>ノン
» ヘ(゚Д゚ヘ)ヴァー (2006年01月30日)
アイコン画像のん
» ヘ(゚Д゚ヘ)ヴァー (2006年01月29日)
アイコン画像トラトラ>ハンク
» 久々っ!ママン! (2006年01月08日)
アイコン画像煩紅
» 久々っ!ママン! (2006年01月08日)
アイコン画像トラトラ>セチャン
» 久々っ!ママン! (2006年01月05日)
アイコン画像せっちゃん
» 久々っ!ママン! (2006年01月05日)
アイコン画像トラトラ>セチャン
» 元旦の御題! (2006年01月01日)
アイコン画像せっちゃん
» 元旦の御題! (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tora-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる