久々に。。

December 22 [Wed], 2010, 19:35
覗いてみたら機能がいっぱいになっててついていけない

ぼちぼちと勉強しよう。。

使いやすそうなお財布☆

April 04 [Sun], 2010, 14:43


なんだかとっても使いやすそう

最近はブランドではなく機能性を求めるようになってきたかな。

使いやすさ第一!みたいな(笑)

最近気になったもの

April 02 [Fri], 2010, 16:11
 
 


とってもかわいい

北欧の食器は素敵だなと思うこのごろ

☆ようこそ☆

March 29 [Mon], 2010, 0:00
『とらとくま ほのぼのLife』とら・くま・cotomaのお部屋です

こちらのブログはこんなブログです。
はじめましての方はもしよろしければこちらからどうぞ

いとこの赤ちゃん。

November 03 [Tue], 2009, 20:28
皆さんこんばんは

実はくま、結婚して以来久々に実家に帰ってきています

久々の実家はやっぱりのんびりできます^^

中旬くらいまでいる予定。

のんびり羽のばそうと思ってます


友達に会ったり、親戚に会ったり。。

そうそういとこの赤ちゃんがお盆前くらいに生まれました

小さい頃からお泊まり会とかしてとっても仲良かったから、

そのいとこに赤ちゃんができてなんだかとっても嬉しかったのでした

赤ちゃんはやっぱりかわいい。癒されます

子育てはかわいいだけじゃだめだけど、やっぱり子供はいいなぁって思いました。


私もはやく赤ちゃんきてくれないかなぁ。

いろいろ自分の身体のことは心配ですが、

とりあえずは希望をもって日々過ごしてます

とらさんとの赤ちゃん。きてくれますように



とらさんは関東でお仕事をがんばっています。

お疲れ様です

気づけば半年。

October 12 [Mon], 2009, 21:45
とらさんと家族になって半年が過ぎました。

カレーパンから更新してない

本当にマイペースなお部屋です。

とらさんは相変わらず忙しく、私は相変わらずのんびりしてます。

でも忙しくても夏期休暇はちゃんともらえた

新婚旅行に行ってきました

フランスです^^

とってもきれいな景色と美味しいパンに癒された



新婚旅行から帰ってくると、色んな手続きもあり。。


なんだろう。

付き合ってる時の感じとはやっぱり違うから

独身の時には考えなかったこともいっぱいいっぱい考える。

全然わかんないことばっかやから、調べて勉強して。

学生の時とは違う勉強をいっぱいしてるような気がする。

悩んでることが生きてる証拠。

っとまぁ色々考えつつものんびり過ごしてます




あ、私ディズニーが好きで、最近色んな方のブログにお邪魔してます

皆さんのレポート見せてもらって癒されてます



なんだかぼやき日記でめちゃくちゃですが。。

くま、元気に毎日を過ごしております

残ったカレーは何に化ける?

May 25 [Mon], 2009, 17:38
とらさんも私もカレーは大好き

少量作っても美味しくないから、いっつもいっぱい作っちゃいます。

でも2人しかいないからやっぱりカレーは余っちゃって。

2日目のカレーは大好きだけど、3日目のカレー、4日目は。。

なんとなく冷凍したくなくて、何日も食べ続けました

ロールケーキ。

May 22 [Fri], 2009, 15:20


ロールケーキが作ってみたくて。

作ってみました

まだまだ初心者やけど楽しい


このロールケーキ、グリーンティーを混ぜてみたのやけど

グリーンティーの緑は出なかったなぁ

抹茶の代わりと思ったのですが。。

入れる量が少なかったのかしら?


生地はふわっとしててよかった^^

旦那様のお母様にも食べていただきました

ちょっと緊張したけど、食べてもらえるのは嬉しい

今度はクリームをもうちょっと多くする方が好みやから

クリーム倍量でやってみよう

初!パン作り♪

May 20 [Wed], 2009, 17:48
お料理のブログや、お菓子のブログを見てたら

皆さんものすごく上手だから、

私のなんて恥ずかしいなぁ〜って思ったけど。

でもやっぱり作ったら記念に残しておきたい

くま、只今マイペースに楽しんでます

とらさんからサプライズ☆1229記念日

May 12 [Tue], 2009, 16:31
2009年5月11日。

特に何もないはずの日やった。

でもとらさんがやたらとお出かけをしたがりました。

お仕事から帰って来て、いっつも忙しいとらさんやから、休んでもらいたかったのやけど。

今日はどうしても出かけたい。

そんな言葉からお出かけをしました

遊びに来てくれてありがとうございます☆とら・くま・cotomaのお部屋です(^^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とら・くま・cotoma
読者になる
2005.12.29から
お付き合いしてます
2007.03.26より
遠距離恋愛が始まりました。

そして…
2009.03.29
結婚式のあと、入籍
とらとくまは家族になりました

色々ある2人の毎日。
毎日毎日2人で頑張ってます☆
晴々とした明るい家庭でありたいね


更新は不定期です
マイペースな私たち(笑)

とら:男性(26)
☆現在後期研修医1年目
☆一緒にいて居心地がいい人 byくま

くま:女性(23)
☆新米主婦
☆いつも笑顔 byとら

cotoma:2人のペット
☆2人の癒し

かめ吉とボロ:Post Pet
☆Post Pet初心者

とらとくまの日々の生活や
2人のおもいで。
くまの思うこと、とらの思うことを
素直に綴っていきたいと思っています。

たまにペットのcotomaちゃんも日記書いてくれます


よろしくお願いします☆
コメント大歓迎ですvv
Post Petのお友達も出来たらいいな♪



2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気軽にどうぞ☆

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tora-kuma/index1_0.rdf
P R
コメントありがとうございます(^^)
アイコン画像くま→ruruさんへ
» とらさんからサプライズ☆1229記念日 (2009年05月29日)
アイコン画像ruru
» とらさんからサプライズ☆1229記念日 (2009年05月25日)
アイコン画像くま→nekomanmaさんへ
» 初!パン作り♪ (2009年05月25日)
アイコン画像nekomanma
» 初!パン作り♪ (2009年05月24日)
アイコン画像くま→chocolatさんへ
» ☆ようこそ☆ (2009年05月22日)
アイコン画像chocolat
» ☆ようこそ☆ (2009年05月20日)
アイコン画像くま→ぴっぴさんへ
» ふわっふわ♪ (2009年04月28日)
アイコン画像ぴっぴ
» ふわっふわ♪ (2009年04月27日)
アイコン画像くま→ruruさんへ
» 旦那様の家族として。 (2009年04月27日)
アイコン画像ruru
» 旦那様の家族として。 (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる