自作 『デコメ素材』 。1 

March 17 [Sat], 2007, 0:07
(あいさつ)

 1
 

ボディライン 

April 04 [Tue], 2006, 11:40
子供を産んで5年弱が経ち
ふと、自分の身体を見てみる。。。

5年前よりは痩せたな。よしよし
5年前よりは乳垂れたな。オイオイ
5年前よりは腹の皮膚が酷いことに。。。iiilli_| ̄|○iilliiii

出産して一番自分の身体が変化したことに気づくものだけど
ほんとにボディラインが崩れちゃいましたな(-公-;)

自分の理想の体系。てあるでしょぅ?
トラはやっぱり胸とウエストとお尻が一番気になる子
グングン痩せてきたのはいいけど やっぱり昔のようには
いきませんね。イロンナ部分がダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

それが やっぱり
より一層気になるときが Sexのとき。

トラは妊娠線が人一倍目立ってて ほんとに酷いのよ
妊娠中クリームを塗っていたにもかかわらず。。です
病院でシャワー許可になってから見てΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

めまいがしたさ(ノ_-;)…

それから4年半 イロンナものを試してみたけど
結果 妊娠線は消えません(ノ_・、)

その後 シングルになってから 彼氏も出来たけど。。

なんでもないけど 

March 15 [Wed], 2006, 1:47
2月入ってから
ずっと 泣きたいのに我慢してる

や 泣きたいんだけど 泣けない。。ていぅか
泣いたら強くなれない気がする 負けちゃいそうな気がする

今の この現状に負けたくない


でも
ちょっと。。。


一日 何もしなくていいなら
一日 誰とも会わなくて顔を合わせずにいられるなら

一日 目が腫れるまで

泣いてみたい

やっと終わったー 

January 16 [Mon], 2006, 0:40
やっと!生理終わったーよww

さぁ 問題はちょい前から
以前にもこのブログでカキコしました。。が!

ハヒ(=゜ω゜) 排卵期が迫ってきまふね∵ゞ(´ε`@)フ゛!!
このときばかりは!性欲が増しまふ(-公-;)

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


相手もおりませんが
毎回のことながら このときばかりは
すこーーーーーーーーーーーーしだけ!
男性陣の気持ちが分かる気がしますwwwwwwwwwwwww
Σ(ノ∀`*)ペチッ


気持ちをどっかにぶっ飛ばそ☆
。゚( ゚Φ∀Φ゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(-公-;)

自分の『性』と『愛情』について 

January 05 [Thu], 2006, 9:53
このブログを見た人は分かるかもしれないけど
少々アダなブログだったりもする トラの赤裸々です

自分の体験や思考などで『性』についてカキコしています
これを読んでいると
トラは
Sexがとっても大好きと思う人が多いでしょうね


ぶっちゃけ
キライじゃないけど 大好きでもない

それなりに営みがあればいい人間です

はぁ〜やってらんね 

December 11 [Sun], 2005, 17:04
男って
ヤレたら 顔は好みじゃなくても
デブでも何でもいいのかよ

本命は大事にしたいけど
遊びはあそびの女だから 何してもいい。て。。。

心傷つけても Sexだけで中だしてもいい。だなんて(-公-;)

わかんねぇ。。
だったら本命だけにして大事にしてろよ


。。とある番組を見て思いました(=゜ω゜)
セフレを作るのは勝手だけど、いくらセフレだ。ても人間すよ?女すよ?
最近の若い子の。。て言っちゃ悪いけど
『自分が楽しむ為なら他人はたいしてどうでもいい』思考の考えが多い人が
最近多いなぁ〜。。なんて思っちゃった

セフレ作るんなら セフレもある程度は大事にしよぅよ(-公-;)。。

ストレス発散ってここだけ。。か 

December 04 [Sun], 2005, 1:04
淋しい。と思う気持ちをどーしたら
消すことができるんだろぅ。。(-公-;)

会いたい。て言葉を 例えば10回言いたい
ところを3回にしてみる。

トラは好きな人には
なかなか気持ちを素直に出せなかったりするから
甘えたくても甘えれなかったり 言いたいのに言えなかったり
そのくせ
毎日会いたい。と思うし 毎日好き。て言いたいし 言われたい

少しずつ
うまく自分が伝えきれない気持ちが苦しくなってきて
『淋しいな』と 自分勝手になっていく。。

むー(-公-;)

淋しいな。
この淋しいって気持ちを何とかして消したいんだけど。。
どーしたもんだろぅ

ちょっとお悩み気味のトラなのでしたぁ

エッチ度チェック 

November 27 [Sun], 2005, 22:51
エッチ度チェック←診断

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】です。

あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。
果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。
好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。
体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。
どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。
そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!

おすすめ体位:座位

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イケイケ度  26%


濃厚度  55%


ロマンチスト度  82%


タフ度  100%



さり気に当たってるかも!?wwww
愛してる人なら 何でも許します(*ノノ)キャw

ときどき。。 

November 26 [Sat], 2005, 2:42
何とも言えない
淋しさに襲われて
居ても経ってもいられない夜がある

込み上げてくる 淋しさと苦しさに
両手で身体を力いっぱい 押さえ抱え込む

何がそんなに淋しいのか
何がそんなに苦しいのか
分からないのに 心が虚しさで悲鳴をあげる夜がある

後から後から
流れてくる この涙の訳は?
何が悲しいのか 分からない

眠れない夜がある
眠りたいのに 眠れない夜がある
それは一定の周期で私を襲ってくる

いつになったら 楽になれるのか
いつになったら ぐっすり眠れる日がくるのか


そんな夜を
私はいくつ乗り越えたら 幸せになれるんだろう
そんな夜が
私は苦しくてたまらいのです

~~-y(ёεё川 フー 

November 24 [Thu], 2005, 23:55
最近 潤いが足りないよ σ(・∇・ )

恋心も欲しいね
金も欲しいね
男も欲しいね
愛も欲しいね
器量良しになりたいね
素直になりたいね
甘え上手になりたいね
世渡り上手になりたいね
おねだり上手になりたいね
女の子らしくなりたいね

ああ

可愛くなりたいね


どーして上手くいかないのかしらー
そのための努力は惜しまないんだけどなー
難問だ。。(-公-;)
ε= (´∞` ) ハァー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆき
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのゆき
» 自作 『デコメ素材』 。1 (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トラねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
今年8歳♂☆子持ちバツ1のトラでぇすw

見た目 『アダルト日記』に間違われがちですが
決してただのアダルトではありません!

トラなりの思考とそのときの気持ちや思い、あと
医療系な観点を含めた日記になってます(´ω`)
Yapme!一覧
読者になる