放置ってやつ。 

January 26 [Sat], 2008, 17:04
なんだか本当に私って続けることが嫌いなようです。

最終更新日を見たら去年!!

なさけない・・・。

この部屋寒いんです!!しかも自分のパソコンじゃないから

あんまりいじれないんです!!

言い訳ですね。

年もあけ、近々バイトでもしてお金をためて

自分のパソコン買おうかなと考え中

自分のほしいー!!

そうなればうれしいですね。

そうそう、今日はガンダム00と電脳コイルですね。

わたし、昨日からものすごく楽しみにしていたんですよ!

あと約1時間・・・。

早く見たーい!もちろん録画もします。

録画するんで今日はこのへんで。

さようならー。

(`ω´) 

November 19 [Mon], 2007, 18:00
どうも、みなさんこんにちは。

最近、死の気配がする奈津美です。

なんだか、心臓がまずいな・・・。

不整脈が治ってないのか・・・。

朝起きるときとかもう、大変!!

心臓が圧迫されて、痛くて痛くてwww

とてもじゃないけど、しばらく経たないと起き上がれませんよ。

こんなこと誰にも言わないがなww(`ω´)

日記でしか書きませんよ。

心電図に毎年ひっかかるのはこいつのせいだな、うん。



そんなことを考えてるとね

自分には未来がないんじゃないかと考えるようになったw

んーでも本当に先が見えないんだよなぁ・・・。

未来の私はどんなふうに過ごしてるんだろう・・・。

結婚なんてしてるのかなぁ・・・。

どんな仕事してるのかなぁ・・・。

もしかしたらこの世にはいないんじゃないか・・・www

なーんて考えてもうつ状態になるだけなんで(・∀・)やめます

今日は人生についてよく考えてみた奈津美でしたー。

さよならー

お久しぶりでございます 

November 11 [Sun], 2007, 14:54
ほらね、やっぱりね私は長続きしないんだよ

我ながら情けないです・・・。

でもほら!!1年間の内には更新した!!

うんそれでいいんだ(∀)←いいのか・・・??

とりあえず更新がんばります。努力します。

それでね〜・・・いろいろあったんだけども。

何から書こうかな。

そういえば、私の通っている塾が何かに表彰(?)された?らしいです。

で、仙台(?)に行ってきたんだって。あれ仙台だっけか・・・?

まあいいや。

それで、塾長さんと副塾長さんにお土産もらいました

牛たんQPさんとずんだキティさんでーす

かわいいですね〜。先生、ありがとうございましたー

大切にするように努力しますwww


最近、ギターを弾かなくなった私でございますが・・・。

スコアを見ててもチンプンカンプンで噴火しそうです、はい。

買ったばかりのあの気持ちは何処へ行ったんだ!!

んー・・・弾けないと面白くないものですね。

逆に弾けたときの喜びといったら・・・ね。

まず練習しないとね。

もう、冗談じゃないぜ〜、ジョミ~(ギター)

ジョミー本当にごめんぬ。最近構ってやってないな(ノД‘)

私が悪いのだよ。そう私が。

そのうち練習します。本当です。

ジョミーはね、寂しがりやなんだよ。

坊やだからさっ!!(∀)


ぶはぁ(´Д`*) 

July 10 [Tue], 2007, 18:17
今日は朝から心臓痛くて痛くて・・・

目覚めたとたんにあたしの体は感知した!!!

「低気圧がきていやがる」とな(・∀・)

あたしは天気の影響を受けやすいらしい。

低気圧が来てて、曇ってたり雨が降ってたりすると

心臓痛くなったり、頭痛をおこしたりする。

心臓のほうは、一応病院に行って見てもらったら

「上室性期外収縮」とか言われた。

いわゆる、不整脈みたいなもので、寝不足とかを繰り返すとなるらしい

今は、心臓も心配だけどそれよりも腹のほうも心配。

検査するために、血を抜いて1週間後に

なんとかの数値が普通よりも高いといわれた。

このままだと内膜症になるとかならないとか・・・。

だから、今は漢方薬飲んでるのさ(・∀・)

苦くてまずいけど、鼻つまんで飲んでる。

それなのに、今日は心臓が痛かったー

しかも気持ち悪い

数学の時間死ぬかと思った。はきそうで

明日も学校あるし、夏休みまでもう少しだし、がんばらなくっちゃ

あ、でも・・・成績表もう出たって言ってたな・・・(゚Д ゚;)

進研模試 

July 07 [Sat], 2007, 14:10
今日は土曜日だってのに、学校で模試受けてきました

せっかくの休みを・・・コノヤローって気分です

おまけに月曜日休みにならないとかヽ(`Д´ )ノムキー

しかも、本日の模試かなりむずい!!

これが全部解ける人は、東大とか行くだろうと友達と愚痴ってた

ってなくらいありえないテストだったんですがね

ものすごく適当に答え書いてきました

どれにしようかな天の神様の言うとおり〜♪

とかやって、記号問題もクリアした(´∀`)やったね

当たってるといいなぁ〜・・・神様の言うとおりなんだから

当たってるよね〜(´∀`)

まぁ、そんなわけで・・・

そしてそして!!今日は地球へ・・・です

テラテラ(・∀・)絶対見てやる

あと、電脳コイルも見なくては!!

あとあと、ライフもみたい!!先週見逃したから

よっしゃ!!今日はやることいっぱいあるぞ。

まぁ、その前にアイロンかけて、勉強して、部屋片付けくらいやっておくか

アミノペクチン(・∀・) 

July 05 [Thu], 2007, 22:48
今日もテスト返ってきますたー(´Д`)

本日の結果↓↓

現社→58点
家庭→36点(笑)

家庭死んだ(´∀`)デスだよ。デス

いいよ、もう!!こんなとこまできたんだからさ!!

赤点じゃないだけ、良しとしようじゃないか!!

そうだよ、人生後悔してばかりではつまらないだろうさ!!

時にはひらきなおることも、大事だと思うよ!!そうだよ、うん。

というわけでー、明日返ってきます理科も

赤点じゃないことを祈って、眠りに尽きますー(・∀・)

おやすみなさーい

テスト帰ってきたー 

July 04 [Wed], 2007, 21:27
うぇうぇ・・・テスト帰ってきやがったよ(´Д`)このやろー

今日は英語と数学とOCが帰ってきましたー。

本日のテスト結果↓↓

英語→81点
数学→76点
OC→86点

んんー・・・数学が中間テストのときよりも下がっちゃたな・・・

やべ・・・O平先生に怒られる→ヾ(`Д´)ノ

中間テストのときより、問題の配点が高すぎだよ

少なくても1問5点だもの・・・。

高すぎだよ!!

ぁあああああ・・・勉強するしかないか

おつかれ 

July 03 [Tue], 2007, 22:15
やっとテストおわりましたー(´∀`)やったー

でもやばいですね・・・やばやばですよ

理科も保健も赤点決定だ・・・

理科とかイオンとかぜんぜんわからん(´∀`)

イオンといったら、マイナスイオンじゃないの??

問題見ただけで、破りたくなる気持ちを抑えて、自分と戦ってた

でも、テスト終わってすっきりしたのだけど・・・

3校時で帰れる幸せがなくなってしまうのがつらい(ノД`)

今日なんか、2校時で帰ってきたってのによ・・・

早く帰ってこれたので、直接塾には行かず

家で、ごろごろして・・・ゲームをやって・・・2時間寝て・・・アイロンかけて・・・

テレビの予約を入れて・・・ご飯食べた(´∀`)

だいぶ、落ち着いてすっきりして塾で勉強できたかも??

でも、昼寝してしまったからまだ眠くないのさ(・∀・)

そしてこれからまたゲームをするのだ

オウレイ!!! 

July 01 [Sun], 2007, 22:59
ちびまるこちゃん見れなかったー(´Д`)

誰かのせいではないけども・・・自分のせいなんだけど・・・

いや、なんだか【どうぶつの森】がむしょうにやりたくなって

DSで【おいでよ どうぶつの森】やってたら

みれなかった・・・_| ̄|● がっかりだよ

でも、あれだな。

どうぶつの森って神聖な感じがする

いかにも自然と触れ合ってますってな感じ

魚釣ったり、虫追いかけたり、家具買って部屋をコーディネートしたり

本当たのしい

そういえば、今度はWillでどうぶつの森発売するみたい

絶対に買わなくては!!

どうぶつの森は大人になっても手放せないだろう・・・

よし、どうぶつの森買うためにお金ためないと

おなかいっぱい(´∀`) 

June 29 [Fri], 2007, 19:15
ぁぁ・・・(´∀`)満たされた

ご飯にありつくまで、いろいろ手伝わされた

まず、本日のメニューである【肉じゃが】の準備

ジャガイモ・にんじん・たまねぎの皮むき・・・・だけ!!

それしかやらなかった(・∀・)

そんで、風呂掃除をして終わり(笑)

いやー、一仕事終えた後のご飯はおいしい

ちょっと食べ過ぎたかな

まぁ、きにしない
○プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・GLAY・アリス九號・UVERworld・まぁV系
    ・マンガ-銀魂・ジャガーさん・ネウロ・ギャグマンガ・ロキ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○最新コメント●
アイコン画像ひまじん
» 放置ってやつ。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 放置ってやつ。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 放置ってやつ。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 放置ってやつ。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 放置ってやつ。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 放置ってやつ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 放置ってやつ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 放置ってやつ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 放置ってやつ。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 放置ってやつ。 (2008年09月17日)
○Yapme!一覧●
読者になる