PO第1ステージ。 

2005年10月09日(日) 23時18分
第2戦に行ってきました。
去年はバイトで観れなかったので、楽しみで楽しみで
心配だった雨も、試合前には何とか上がって、無事試合もやることに

キンモクセイ対決シリーズ第2弾! 

2005年10月06日(木) 23時42分
前回はカーネーションでした。
凄いいい演奏をする方々でした。さすが大先輩。

そして今回は!クリンゴン!
エンハリにCD焼いてもらって予習は万全で臨みました。

イースタン最終日。 

2005年10月02日(日) 23時46分
前日まで第2だと思っていたので、危うくそのまま行っちゃうところでした。アブネー
昨日は寒いくらいだったのに、今日はなんなのカンカン照り…夏ジャン

LIQUIDROOM 1st ANNIVERSARY 

2005年09月21日(水) 23時56分
ドウジマオーノ最強タッグ(私的に)
この日を待ち望んでいました。ハイ。

初体験。 

2005年09月13日(火) 23時30分
今日は整体に行ってきました。
前々から行きたかったんですけど、知らないところにいきなり行くのは不安だし…
なんて思っていたとき、バイトのお友達からお誘いが
行ってみようということになりました。

ハプニング! 

2005年09月09日(金) 23時29分
今日はバイトの友達とイースタンを見に行きました。
友達のお目当て、河原投手が先発とあって、最初からうちらだけ大盛り上がり(笑

福岡旅行! 

2005年09月05日(月) 15時20分
福岡行ってきました。昨日帰ってきました。
すっごい強行日程だったけど、すっごく楽しかった
行った先で会うはずのない人に会ったり(笑
でも久々だったから嬉しかったな〜

で。もちろん行ってきましたよヤフードーム
でかかったーそんな印象。
写真もたくさん撮ってきたから、レポ作ろうかな。いつか…

美味しいものも食べたし、楽しいこともたくさんあったし。大満足の初福岡遠征でした。
あ、一番驚いたのは、空港で選手ご一行に遭遇したことかな(爆
あんな光景初めて見たー
見る場所が違うだけであんなに面白いんだなぁ(^^)

Happy Birthday☆ 

2005年09月01日(木) 23時27分
赤田さんの誕生日ですっ
早いものでもう25歳か〜私も歳をとるはずだわ(笑
ついに公式サイトも開設されたし、楽しみが増えましたわ
ちなみに、早速会員登録しました私(笑

人生初。 

2005年07月11日(月) 22時51分
今日は地元の友達とロッテ戦観戦。
昨日も行って、今日も行って、そして明日も行くことにさっき決定したんですけどね…(行き過ぎ

初マリスタ!! 

2005年07月02日(土) 22時21分
今日はお友達のお誘いを受けて、行ってみたかった千葉マリンスタジアムに行ってきました!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さなえ
» イースタン最終日。 (2005年11月17日)
アイコン画像ひろみ
» イースタン最終日。 (2005年11月07日)
アイコン画像さなえ
» まとめ日記。 (2005年06月03日)
アイコン画像ようこ
» まとめ日記。 (2005年06月01日)
アイコン画像さなえ
» English! (2005年05月02日)
アイコン画像デイモン
» English! (2005年04月28日)
アイコン画像さなえ
» 品川プリンスアクアスタジアム。 (2005年04月25日)
アイコン画像さなえ
» 呪いですか…(笑 (2005年04月25日)
アイコン画像
» 呪いですか…(笑 (2005年04月23日)
アイコン画像
» 品川プリンスアクアスタジアム。 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tor962
読者になる
Yapme!一覧
読者になる