とうらぶ14日目と16日目 

2015年07月16日(木) 9時01分
14日目
太郎太刀が石切丸を鍛刀しました。

16日目
今日は前田が首の皮一枚で破壊を免れました。しかしきわどかった。

とうらぶ12・13日目 

2015年07月13日(月) 7時34分
12日目
鍛刀で太郎太刀がきました。

13日目
なかなかさいころがボスへ向かってくれません。

とうらぶ11日目 

2015年07月11日(土) 7時42分
お久しぶりです、とうらぶプレイに変化があったのでひとつ。

にっかりを近侍にして鍛刀したら長谷部が来ました。

とうらぶ8日目 

2015年07月08日(水) 14時45分
今日の進軍でにっかりを拾いました。にっかり。
1軍とその他の差がどんどん開いていく、山姥切がLV40超えでにっかりがLV3・・・。

とうらぶ7日目 

2015年07月07日(火) 7時40分
今日がイベントの最終日ですね、はりきってもぐります。
鍛刀で燭台切きました、太刀が埋まってきましたね。
弓特上はがされた・・・。

地下49階にて山伏を拾いました、これでレア以外の太刀が揃ったわけです。
50階のボス音楽に緊張しましたが、なんなく撃破して博多を拾いました。
51階以降はかなり強いらしいのでこれ以上もぐらずに拾った面々の育成や進軍を進めようと思います。

とうらぶ5・6日目 

2015年07月06日(月) 11時12分
週末はプレイできないですね、なんとか50階までいきたいものです。

5日目
鍛刀で紅雪がきてくれました、これで兄弟揃いましたね。

6日目
地下で加州を拾いました、地下に連れて行って育てています。
さらに31階で倶利伽羅を拾いました。やっと40階以降になりました、敵も刀装を持っており厄介ですね。
今日でどれだけもぐれるかですが、なかなか時間が取れないものです。
44階までもぐれました。あとは明日の追い込みで50階までいきたいものです。

とうらぶ4日目 

2015年07月04日(土) 8時06分
今日は少ししかプレイできないので、日課の任務と地下もぐりです。
元々検非違使の任務はこなしたことないので今日もしません、できません。あったこともないです。
今日は宗三が特になりました。昨日、一昨日の山姥切・鯰尾に続いて3振り目です。

このごろは歌仙がよく誉を手に入れてLVがめきめきとあがってます。地下は18階まで攻略済みになりました。

また後で書くかもしれません。

とうらぶはじめました 

2015年07月03日(金) 10時08分
7月1日よりとうらぶ始めました、自分用のまとめ日記となります。
とりあえず初期刀は山姥切で初鍛刀は五虎退です。
初ドロップは五虎退、次の鍛刀で出たのも五虎退。
その後は短刀に囲まれつつ鯰尾と宗三を鍛刀できました。
本丸3振り目の刀は薬研がドロップ。
山姥切と鯰尾強いな・・・。

2日目
宗三を近侍にして鍛刀したら打刀2本手に入れた。歌仙と陸奥守。しかも宗三は特上騎兵と歩兵も作ってくれました。
戦闘では山姥切を本丸では宗三を近侍にして運営していくことにしましょう。

3日目
宗三を近侍に鍛刀したらたぬききた。初の太刀勢です。
その後にもうひとつ鍛刀、和泉守と平野も来た。宗三ありがとう。
さてLV上げだ。からの大和守をボスがドロップしました。
そして(諦めた)博多以外の短刀が揃ったわけです。博多?知らない子ですねぇ。
大阪城の1階も終わらないのに50階なんていけないですわー。

部隊が強化されたので少しだけ地下もぐり開始、部隊編成は隊長山姥切・隊員鯰尾・たぬき・和泉守・歌仙・宗三です。
地下2階にて鳴狐入手。続いて和泉守パワーか6階で堀川入手。12階で蜂須賀虎徹入手。

週末と月曜はとうらぶやれない可能性が高いのでどれだけもぐれるか勝負所です。

2年と8ヶ月5日ぶりです・・・ 

2009年12月23日(水) 17時24分
お ひ さ し ぶ り で す ・ ・ ・
タイトルにも書きましたがサボりすぎました。
今度こそ不定期ながらも続けていきたいと思います。他の記事が古過ぎるので下げようと思っています。
やっぱり晒しておきます。此れに懲りて続けたいです。
コメントしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、外は寒いですね、私の住む地域は今日が最後の紙回収日でした。全部出すことが出来なかったので新年は古新聞や古ダンボールと過ごすことになりそうです・・・。

久々ですね 

2006年01月20日(金) 18時40分
久々にブログ書きます。パソコン自体は毎日殆ど使ってるんですけどねー
なんせ学校のパソコンだとやぷろぐが立ち上がらないんですよね
家で打てばいいんだろうけど家だともろもろの事情で打てないんですよね
今日は打てる隙があったからいいけど
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こーじ兄さん
» 2年と8ヶ月5日ぶりです・・・ (2010年04月25日)
アイコン画像こーじ兄さん
» 遅すぎる (2006年01月11日)
アイコン画像ZEN
» 遅すぎる (2006年01月11日)
アイコン画像naka
» あたりまえだねぇ (2005年12月22日)
アイコン画像naka
» ホントに久々 (2005年11月22日)
アイコン画像こーじ兄さん
» 眼鏡が・・・ (2005年10月31日)
アイコン画像こーじ兄さん
» ・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像naka
» 水曜は・・・!! (2005年10月26日)
アイコン画像こーじ兄さん
» 水曜は・・・!! (2005年10月25日)
アイコン画像こーじ兄さん
» ふぅ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tor2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる