さてと。 

2009年06月10日(水) 22時22分
久々に日記書きます。

なんか、密かに楽しんでくれている人がいるらしくそれなら更新しないと、と思って更新してまーす。

もっぱら、放置でGREE優先ですが許してやってください。

http://gree.jp/10939312


最近のテツ活動はレトロ横濱を撮影してきました←D-60

みのりんの方は、Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP"参加です。2days参加です。mss枠でチケットゲット!!

「Animelo Summer Live 2009-RE:BRIDGE-」も参加予定です。こちらは一日目のみですが・・・。一応10人以下程度のGREE仲間でオフ会の予定です。チケットは先行で・・・。



当選未確認

「ランティス祭り」

「『MUSIC JAPAN』新世紀アニメSP」


「ニッポン放送「宇宙GメンEX・アニコボ」公開録音」

こちらはすべて応募しましたがまだ当選発表されてません!

まぁ。こんな感じのすかいですわww

GREEはいいね 

2009年01月27日(火) 19時55分
おひさ〜!

GREEばっか更新中w

更新するぜ〜超更新するぜ〜

池袋へ 

2008年12月30日(火) 17時05分
いってきました。洋服と靴を買いにね。

あと、D.C.も買ってきた。
























もうじき無くなる253系。

おひさ〜! 

2008年12月29日(月) 18時16分
お久しぶりです。

多分更新頻度高くなります。

多分ね。

さて、本題に移りますが、

D51-498 破損。

ボイラーが空焚きにより破損した模様です。
復旧までには半年から1年かかる見込みです。

南房総号は代走になるかもしれません。

噂ではOMに輸送しないと治らないとか・・・。

今のところ、分解して新幹線で高崎に運んで直しているそうです。

*******************************************

GREEでは報告していましたがみのりんのファンクラブイベントにいってきましたよ。もち物販買占めww

あと、来年の2ndライブ東京公演にもファンクラブ枠で行きますよ。

0系お疲れ様 

2008年11月30日(日) 9時30分
今日で東海道・山陽新幹線で活躍していた0系が引退します。

デビュー当時僕は生まれてませんが、一人のテツとしてさっきテレビ見ながら号泣してしまいました。

思えば、高度成長期から日本の旅客輸送に携わり、夢の超特急としてひたしまれてきた0系が団塊の世代と同期に引退する。0系も幸せだったと思います。0系が引退する理由の大部分を占めているのは、時間的に余裕がないことが挙げられます。新幹線が衰退して引退するという理由ではなく進化して引退するのであれば0系も本望だったことでしょう。ホントに今までお疲れ様でした。そしてありがとう0系。

大切な日 

2008年11月18日(火) 0時00分
今日は、僕にとってもみのりんにとっても素敵な大切な1日~

そう……今日はみのりんの誕生日です。

みのりんお誕生日おめでとう!

今は純白サンクチュアリィ中です。

ブログより… 

2008年11月17日(月) 18時42分
GREE始めました。

blogより更新頻度が高いのでよかったら見ていって下さい。

http://m.gree.jp/?mode=home&act=top&from=footer&gree_mobile=d8fdf2558857319f895081cc10964360

ありがとう 

2008年11月17日(月) 2時31分
今日は、ホントにお疲れ様です。

そして、みのりんお誕生日おめでとう

まさか、最後に握手ができるとは思ってもいませんでした~

握手の際に、

『2ndツアーにも行きますんで』

と、言ったら

みのりん『あーy待ってますyフ』

って言ってくれました
俺、生きててよかったぁ

最近のみのりんは忙しいのでなかなかファンとの個人的接触が無かったので、凄く貴重だと思います。強く心に刻み込みます

それにしても、みのりんの手は暖かくて柔らかかったなQ

また、トークコーナーでは、楽曲1つ1つを大切に愛を込めて歌っているのであると彼女の音楽へ対する意気込みが分かるシーンやいつもどおりなみのりん節も見れましたしライブもできましたし、もうお腹いっぱいです~
思い出すだけで涙が止まんねぇ。会場の熱気でやっぱり号泣したねi

より一層みのりんの事が好きになりました(照)

今日はどうもありがとうございました。

当たった 

2008年11月12日(水) 19時41分
さぁて、今日の18時に来年行われる、茅原実里2ndツアーライブの当選発表がありました。




なんと~当選しました

無謀にも東京公演のみに応募しましたが当選という結果に…。

なぜだLantis系列の茅原実里のイベントは全て当たるどうしたものか。

倍率はどのくらいなんだろうか

カラオケ 

2008年10月31日(金) 2時39分
えっと、明日じゃなくて今日は文化祭の代休なのでカラオケに無関心さん茅原ファンJAMファンの4人で行ってきたいと思います。感想は後ほど。


今から盛り上がる予感が…………

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sky blue
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月16日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-EF58-61
    ・マンガ-涼宮ハルヒの憂鬱・D.C 2
読者になる
声優の茅原実里さんが大好きで応援しています。

気軽にコメントしてください。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像直通快特スーパーウィング
» ブログより… (2008年11月18日)
アイコン画像Sky Blue(管理人)
» ブログより… (2008年11月18日)
アイコン画像直通快特スーパーウィング
» ブログより… (2008年11月18日)
アイコン画像Sky Blue(管理人)
» カラオケ (2008年11月04日)
アイコン画像赤いパーカー
» カラオケ (2008年11月01日)
アイコン画像Sky Blue(管理人)
» 夏期限定チロル (2008年10月27日)
アイコン画像東中
» 夏期限定チロル (2008年10月27日)
アイコン画像東方中毒
» 大宮に行ってきました (2008年10月04日)
アイコン画像無関心
» m.s.s限定タンブラー (2008年09月27日)
アイコン画像Sky Blue(管理人)
» 久々のチロルチョコ (2008年09月27日)
Google
WWW を検索 YOURSITE.CO.JP を検索