バイクって良いよね。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
Name:ふるふる
Hobby:バイク
最新コメント
アイコン画像chappy
夜の渋谷 (2005年12月08日)
アイコン画像chappy
ツーリングin南房総B (2005年12月08日)
アイコン画像chappy
あいのり (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topwater
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
同窓会 / 2006年05月04日(木)
約4ヶ月ぶりのブログ更新。3月にトウキョウからHOMETOWNに戻って来たのです。
トウキョウは卒業だ。(某CMのパクリ)なんちゃって(笑)。
トウキョウは大好きだよ。なぜ戻って来たかというと・・・
まず第一にお金が貯まらない
第二に車が持てない
第三にBASS釣りにも行けない。etc。
まぁ〜、唯一バイクだけは買えた
トウキョウは車よりバイクの方が便利だしね
トウキョウには約4年間暮らしたから悔いは残ってないし、田舎暮らしにもだいぶ慣れてきたし、
トウキョウにはトウキョウの良い所があり、田舎には田舎の良い所があるしね。
これからは田舎暮らしをENJOYしようと思ってます
でもトウキョウには毎月1回は行こうと思っております。

そうそう昨日は小学校の同窓会が行われたんです。
超久しぶりの皆との再会、いや〜良かったな〜。
楽しかったな〜。
楽しい時間がもっと続けば良いのに〜

てな感じで久しぶりのブログ更新でした。
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
成人式 / 2006年01月09日(月)
巷では、成人式の着物を着たGIRLSが嬉しそうに、歩いているのを何人か見た。
俺も数年前の記憶がよみがえった。懐かしさを感じた。
これから世の中に飛び立つんだね。
 
   
Posted at 23:57/ この記事のURL
コメント(0)
久々に再会 / 2006年01月08日(日)
今日は親友と渋谷に遊びに行って来た。
かなり久しぶりに会った。いつも通りのルートを歩きつつ
いろいろな話をした。楽しかったな〜
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
歯医者 / 2006年01月07日(土)
いつも通っている歯医者さんに定期検診に行って来た。
上の両側の奥歯に親不知がひょっこり顔を出しているそうだ。
先生は、痛くなる前に抜いた方が良いですよ。と言っていた。
大学病院で抜くみたい。紹介状を書いてもらった。
歯茎を少し切って、抜くらしい。体の一部を切るという
手術的なものは生まれて初めてである。だから少し、怖い
でも頑張って抜くぞ〜
 
   
Posted at 23:54/ この記事のURL
コメント(0)
SALE / 2006年01月05日(木)
仕事帰りに先輩と一緒にプラプラっと新宿の街に繰り出した
SHIPSでカットソーが安かったので購入した
街はどこもSALEしてるね
 
   
Posted at 21:40 / 買い物 / この記事のURL
コメント(0)
川崎大師 / 2006年01月04日(水)
川崎大師に行ってきたまぁまぁ人は多かった
おみくじひいたら吉でした。
そして、品川アクアスタジアムに行った。すごくキレイで良かった
イルカのショーも見れて感動でした。
 
   
Posted at 19:59 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
ただいま。 / 2006年01月03日(火)
無事に東京に帰って参りました
いや〜、やっぱり田舎は良いな〜って思った。
都会には都会の良い所がたくさんあるし、田舎は田舎で良い所たくさんあるしね
まぁ〜、そこは何とも言えず、難しいけどね
 
   
Posted at 21:09 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
2006年 / 2006年01月01日(日)
明けましておめでとうございます
今年も幸せな年になりますよ〜に
今日は、数年ぶりに家族と一緒に毎年恒例の神社に初詣に行った
 
   
Posted at 19:50 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
帰省 / 2005年12月31日(土)
久しぶりに実家でカウントダウンをする為に、帰省した
ここ数年、家族と年を越したことがなっかたのでなんだか新鮮だった
そして、年越し蕎麦を食べたやっぱり、家族でご飯食べるのって良いね
普段は、東京で妹と二人暮らししてるから、大勢でご飯食べるのには感動するよ
 
   
Posted at 20:03 / プライベート / この記事のURL
コメント(0)
仕事修め / 2005年12月29日(木)
今日は、毎年恒例の年末のイベントがあり、本社に行って来た
抽選でダンヒルの香水が当たった
すごく嬉しかった。大切に使います。
 
   
Posted at 22:31 / 仕事 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!