新レンズ 

2005年11月26日(土) 1時19分
このページの写真を撮っているカメラのレンズが新しく発売されました。
発売を心待ちにしていたレンズで、今までのより接近して撮影が出来る
スーパーなレンズです。一杯撮りまくるぞ!
ちなみに、オリンパスのE−300ていうレンズの交換できるカメラです。
なかなか、新しいレンズがでなくて(手に届く値段の)寂しかった。
今回は車と関係ない話でした。

              ...愛車の一部分を拡大してとってみようかな


夜ごめんなさい 

2005年11月05日(土) 2時33分
自分で言うのもなんだけど・・・マフラーかなりいい音
いや・・他人に置き換えると「五月蝿い」です。
・・・ハイ。すみまへん

今日はエンジンをかけドライブだぁっとカーナビいじってたらお向かいの
おバーちゃんが態々部屋の電気をつけ様子をまどからうかがってました。
(・・・おばちゃん。そんなにうるさかった?・・・ひぃごめんね)
イソイソと駐車場を出てドライブ・・
途中の休憩コンビニでも、若いお兄ちゃんにジロジロ・・・・
あれ?よほどな音かい?・・・・
乗っていると気がつかないものです。

皆さん五月蝿くってごめんよ!
帰ってきてからターボタイマーはかけなくスグにエンジンをきりました。
(帰りはユックリまったり走行にして・・・)

名港トリトン? 

2005年11月02日(水) 22時37分
この前ドライブで名古屋港に行ってみました。
いつも走っている伊勢湾岸道路の一部で、名古屋港を跨いで架かっている
名港トリトン?だったかな、ライトアップされてる橋を下から見たら
メッチャ高さがありビックリした。地震で折れたらと考えたら、あー怖い!

記念写真に一枚パシャリ!
チョット加工してみました。渋いやろ。


初ブログ(オイル交換) 

2005年10月25日(火) 3時09分
こんばんわ
(ってこれは、もう朝な時間ですね。)
まず、先に自己紹介とか色々します。

今日は、オイル交換を久々にしました。
それとHP用の写真を撮影にいきました。
(何かなんて書いたらいいか・・・すみません

ちょっとちゃんと次回から書くことを大体決めて
書き込もうと思います。
ではでは、明日も仕事がありますのでお休みなさい
プロフ
パワーゲッター
カメラ オリンパスE-300
■■
最新コメント
アイコン画像ikusion13tr
» 名港トリトン? (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topspeed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる