寒いねぇ・・・。 

2004年12月16日(木) 19時09分
こうも寒いと何もやる気がなくなります。
書くネタもないしなぁ。

なにか、こう、波乱にとんだ日々を送れてればいいんだけどね。

年明けから就職活動しようと思ってるんで、そうしたら何か考えることも出てくるかと。
こういうブログって義務感で書くものでもないし、書きたい時に書けばいいんだな。
そう思う。
ってか、下らないこと書いてんな(笑)。

風の噂で 

2004年12月13日(月) 17時46分
ハイスタが動き出すとか出さないとか。

別にハイスタに興味はないんだけど、蔓延する日本語パンクとやらのバンドに辟易しているので、ここは彼らに頑張って欲しいと。駆逐して欲しいと。

その日本語パンクとやらのバンドを支えている中高生って、ハイスタをリアルタイムで経験した子っていないんじゃないかな? ハイスタが来年アルバム出したらと仮定して、今のティーンエイジャーにとってはショックだったりね。それで英語詞で曲を作るバンドが増えていくんだ。それで順調にインディーズデビューして、雑誌のインタビューで「影響を受けたバンドは?」との問いに、ロードオブメジャーのCMで『お前ら、ロックの神だっ!』とか言ってたキッズだったくせに、「やっぱハイスタっすね」なーんて答えるんだろうな。それもヤだけどね。

でもハイスタの曲をコピーして文化祭で演奏していたであろう今の日本語パンクとやらバンドが、そういった質問に無意味なプライドなのか音楽的知識に乏しいと思われたくないからか、ハイスタが好きって答えないのと違って、今のティーンエイジャーは素直に「ハイスタ好きでした」って言えるような気がする。

でも175Rとかシャカラビッツとかのライブでタオル巻いてスポーティーに騒いでたなんて、死んでも言わないと思うけどね。

長々と書いたけど、別にどうなろうと知ったこっちゃないな。オレは自分の好きなバンドや音楽を聴いたり探したり研究したりしながらやっていくから。ただ外野でトンチンカンなことをギャーギャーやっているヤツらを見ると、文句言いたくなるだけ。それだけです。

また 

2004年12月13日(月) 4時41分
はじめました。これからは気が向いた時に書きます。ゆっくりと。

今度こそ誰も気付かない可能性大!

まあ良いです。頑張ります。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topsecretpub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる