お知らせ 

June 16 [Sat], 2007, 14:36
突然で申し訳ありません。

この度、ブログの方を移転する事にしました。

新しいブログの方は→「右へならえ」から踏み出すこの一歩 になります。

リンクをしてくださっているお友達の皆様には、
コメントさせて頂きますね。
移転をしてもブログの趣旨は変わりません!

今まで見ていてくださった方、ありがとうございました!
良かったら新しいブログでまた、お会いしましょう。

ちなみに・・このブログは残しておく事にしました。
消す勇気はなかったんですよね。苦笑

それでは。
ヤプログで書き綴って、2年と少し。
今度は新ブログで頑張っていきます。
ありがとうございました。

2006.6.16 櫻井贔屓 かな

君の名前聞かず抱き締める 

June 15 [Fri], 2007, 23:46
こんあいばぁ

最近携帯からばっかで申し訳ないです。
ブログの移転のほう進めようと思ってたのに、
金曜ロードショー見ちゃったからこんな時間
でもやっぱスタジオジブリ好きだわ
天空の城ラピュタ 毎回最後に泣きそうになるの〜(>_<)笑
ほんといい話

今日は宿題片付けて寝ます!
ブログの方は少しずつやって行きます。

あーなんだかAAAが見たいっ
ではドロンだっ!!!ぇ

Title Words 「I Want Somebody」

そんなことで悩んでないない 

June 14 [Thu], 2007, 22:35
こんあいばぁ

今日は比較的PCする時間は…あったんだけど。
なんかいろいろやってたら結局携帯から。ぇ
何をやってたのかというと、
まぁ…移転の下準備?みたいな。笑
ヤプログさんからジュゲムさんに移転する方向で考えてます。
にしても全然分からないわ
使い方とかね?
テンプレも種類豊富でかなり迷ったし!!素
そこは問題じゃないけども。
移転するなら準備万端で始めていきたいもん!笑
それまではヤプログさんでお世話になります。という感じです。

明日は漢検があります。
これまた受かる気がしないわ
でもでも明日頑張ったらお休み
…頑張ろう(>_<)
Title Words 「きっと大丈夫」

頭きて怒る前に そんなこと忘れちゃえ 

June 13 [Wed], 2007, 23:14
こんあいばぁ

バンビ〜ノ!第9話も良かったですね
ホールやり始めて1年が経ったのかー!!
なんか髪型変わってまた男前になったね。笑
しかも来週からパスタのアシスタントだし!!
でも1年経った設定だから、
パスタ担当があすかに変わってたね!
予告見てびっくりだよ〜!!
バンビ〜ノ!も残す所あと2回!
楽しみですね

いつかは分からないけど、
にのちゃん・翔くんペアで
東京フレンドパークに出るらしいですね
もうかなり楽しみ
絶対見なきゃ損するよね

ブログがいっこうに直らない…
なんだかなぁ…。
最近無性に移転したくなるんだよな。








今日はいろいろ自己嫌悪だよ。
もう引きずらない。
細かい事でくよくよしない!!
寝て忘れる!!
最近、毎日がつまらない。

Title Words 「超2ありがとう」

はちゃめちゃテンガロン 笑 

June 12 [Tue], 2007, 22:35
こんあいばぁ

もー最近だめだめだよう(>_<)
PCからブログ更新出来てないんだもん!!
今週は漢検あるしね。ぇ
なんか毎日のように予習やってるし。
時間が足りないのよ!!

…と言ってる間に夏コンのツアータイトル決まりましたね


Arashi Time SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-


だそうでなんかシンプルですね。
嵐の時間ですから。笑
なんか感動しそうなツアータイトルだな

今週のお休みは満喫するぞ!!ぇ
もうすぐ期末のテスト週間入っちゃうもん
明日も、がんばる!

ニッキのタイトル通り内容はちゃめちゃで
ほんのりごめんね!

明日はバンビ〜ノ!
楽しみだな〜

まるで足んねーな 立てるアンテナ 

June 11 [Mon], 2007, 23:14
こんあいばぁ

今日からまた1週間の始まりですね!!
あたしはというと、忙しくてバタバタしてます
ブログも携帯からになっちゃったし!
いつものようにZEROと宿題くんは録画だし!
早く相葉ちゃんのパーマ姿見たいのにぃ…
まだ当分先のお話になりそうです。

アラシゴト…探してないよ〜
何かあったかな?
うーん。またいろんなブログサイト様見てみます!ぇ
早く週末になってほしいですわ。素
やりたいこと、思う存分やりたいのよ!!

よしっ、今日はもードロン

Title Words 「unti unti」

Di-Li-Li 発車のベルが僕らの背中押すよ 

June 10 [Sun], 2007, 21:07
こんあいばぁ

まずは・・嵐 Summer Tour 2007 のお話から。ぇ
当落確認ね、お昼というか3時前くらいかな?
電話かけてみたら2回くらいでナビダイヤルに・・・
ってやーっと言ってもらえたんですよ!!笑
やっぱ少しばかり嬉しくなってしまいますなぁ!!
そして・・肝心の当落結果ですが。
はい、かなさんやりましたっ

8月22日 18:30 in日本ガイシホール 当選

嬉しいですわ。今年の夏は1公演だけだけど。
思い切り楽しい夏にしたいなぁって思ってます
名古屋ラストですからね。オーラスは遠い夢の話だけど、
地元ラスト入れるし、久しぶりだし、盛り上がりそうだな!
みなさんは、如何だったでしょうか?
楽しい最高なコンサートにしたいですよね〜!!
早く嵐に会いたいなぁヽ(=´▽`=)ノ
・・・今回PGってあるのかな?
もしあったら、ちょっとかけてみようかなって思ったり。笑
とりあえずは、夏まで頑張れる!!ほんとに嬉しいよ!!

今日CDショップ行って来ました。
嵐のアルバム初回・通常共に予約してきました!
無事に予約できて一安心ですよ。
メンバーのソロはやっぱり聞きたいですからね
なんか、嵐人気凄いですねー、マジで!笑

とんすけさんとこ見てきました!
山田太郎ものがたりの話。
翔くん演じる御村くんの設定が、
原作マンガでは 茶道家元 だったんですが、
ドラマでは 華道家元 だそうですよぉ〜
お花生けちゃうのね・・櫻井!!笑
着物姿になるのは変わらないよね?
いやいや、茶道にしろ華道にしろ楽しみすぎるね。
TBSのたろーものがたりサイトのBBSの下に、
たろーちゃんが住むだろうと思われる家の画像がっ・・!!
んふふマンガとそっくりっすよ?!笑
もうねー、ほんっと早く見たい!!

今日はコメント行きます。止めててごめんなさい!

Title Words 「Di-Li-Li」

本当の夢はいつもそばにある 

June 09 [Sat], 2007, 23:27
こんあいばぁ

嵐夏コンサートの当落確認ができるそうで!!
あたしも夕方からチャレンジしてるんですが・・
ナビダイヤルにおつなぎします。
ってなかなか言ってもらえなくて・・!!ぇ
大変混み合っております。プープーだけよ。
早く当落知りたいのになぁ・・
時間ギリギリにまたかけてみようかなと思ってますが。
にしても今回はどこも激戦かな?
名古屋も再追加出ちゃったしね・・!!
追加にまわされた方もやっぱいるだろうし、
なーんかあたし心配です1公演しか申し込み
してないからねぇ。希望日当選してると良いんだけど。
また確認できたら報告しますヽ(=´▽`=)ノ

夏コン再追加公演決定〜
広島グリーンアリーナ 8月11日 14:30
日本ガイシホール 8月21日 14:30

だそうでーす。いやいや・・北海道に横浜に広島に
名古屋に宮城に浜松に新潟!!!
今年の嵐かなりすごいですよねー!!もう吃驚ですもん。
かなりの動員数ですよね?一体何人動員しちゃうんだろ?
追加公演と同じく、申し込みはしないみたいだけど。
嵐は凄いなーって思った1日です。
しっかりしがみついて行かないと、置いて行かれちゃいそうですね
今年の夏は、どんな嵐を見せてくれるんでしょうか?
当落まだ聞けてないけど、楽しみです

・嵐夏コン日程一覧はこちら

相葉どーぶつえん、見てないんですよねー
最近またAAAが見たい症候群に陥っちゃってます。笑
でもなかなか見えないのが現状だよ。
黄色い涙 とかAAAの感想もまだだしね・・。
昔を掘り返せばもっとあるんだけども。ぇ
コメントも行けてないな。うーん。ごめんなさい!!

Title Words 「We can make it!」

まだやれる その先の先 

June 08 [Fri], 2007, 23:16
こんあいばぁ

最近かなりのお疲れモードです
早くもPCから更新挫折〜っぽいかも。ぇ
今日は英検でした。
リスニング全く分からなかった
明日は模試だよ!!
1日がかりだよ!?
週末課題やら宿題もたっぷりだよ?
おーわーらーなーいー!笑
最近ほんとにイライラしちゃってだめなの。
なんかさいけないね。
もっと受験生の自覚もたなきゃだね。
勉強頑張らないとだね。

コンサートの当落いつだろう?
って毎日のように言ってるけど!
気になってしょうがないのよ(>_<)素
でも、もうすぐ聞けるよね、たぶん

コメントまだ止めてます!ごめんなさい!!
眠いから寝ちゃいます〜

そこの飲み屋でIZM語ってな 

June 07 [Thu], 2007, 22:53
こんあいばぁ

今日は携帯からです。
いっぱいやることがあってPCできませんでしたわ
中途半端なまま、もう寝ちゃいますが!笑

明日は英検〜
大丈夫かな?受かる気がしないんだけど!!素
そして土曜は模試〜
やっと前のマーク模試の結果が返ってきたのに…!!
まあいい結果とは言えないけど。
今週は忙しいー(>_<)

アラシゴトは何かあったかな?
コンサートの当落は一体いつだろ??
これがいま一番の心配ごとだよ、アラシゴトの中でね。笑
あとは…昨日のバンビ〜ノ!
よかったよ。純粋に!!
伴ちゃんも成長したなーって思ったし!!
ドルチェが普通の料理と違う!
理由を見つけて、香取さんに話してる姿がやばかった
あれはもうどーみょーじそのものだったね!笑
来週はパスタの対決っぽいし、ますます目が離せないですね〜

Title Words 「unti unti」
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30