今日で11月も終り 

2005年11月30日(水) 20時38分
日に日に寒くなった今日この頃ですが
体重も日に日に戻りつつあって、今日は79.2kg
になってしまいました。

体かたいよ〜 

2005年11月25日(金) 23時15分
今日は、ヨガ&整体をスタジオでやりました
自分でも関心するほど体が硬いです。
筋を伸ばそうって言われても・・・・トホホ
昨日と同じ78.6kg

だいぶん良くなってきま〜した 

2005年11月24日(木) 23時25分
いや〜、マイッタ・マイッタ
やけどから明日でちょうど2週間になります。
ショックでブログも休みがちでしたが、体重
は毎日計っておりやんした。
きょうは78.6kgでチヨイヤバっていう感じで
す。

大変です 

2005年11月12日(土) 23時00分
昨日、仕事中に左手にやけどを負ってしまいました
なんとか痛みはとれましたが包帯グルグル巻きで不自由
です。そんな中、体重は78.2kgでした。

キタ━━━━!!!! 

2005年11月08日(火) 22時54分
今日は一気に78.0kgになりました
ず〜っと同じ体重だったのでへこんでま
したがこれでスタートして-2.0kgでっす。

変わらない・・・ 

2005年11月07日(月) 22時16分
ん〜〜。3日間連続で79.0kg・・・・変わらない変わらない
なんだろう♪何でだろう♪
ここが踏ん張り所かあ

最初の日曜日 

2005年11月06日(日) 21時03分
本日は最初の日曜日です。
朝から雨が降り続いて”引きこもりモード”で体も
なまりがち・・。エアロビもお休みで体重計に
のるのがこ・怖い   が昨日の同じ79.0kgでした。
チャンチャン。

今日で3日目 

2005年11月05日(土) 19時55分
今日で3日目、やっと1kg減って79.0kgになりました
本日はエアロビクスは無かったんだけど昼間よく動いた
んでいい結果になったと思いま〜す。
  

ん〜横ばい 

2005年11月04日(金) 22時14分
今日のスタジオレッスンは「ヨガ&整体」でした。
あんまり汗かかなかったせいか昨日と同じ
79.4kgでした

今日からスタート 

2005年11月03日(木) 21時46分
 人生最大のピンチ・ピンチです
た・体重が大台に突入してしまいました。
昨日のことですが、いつものようにお風呂
に入る前に計ったら、ジャスト80kgでした
。今日から意を決してエアロビに行って汗
かいてから計ったら79.4kgに落ちました
さあ、これからガンバルぞ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topsanko55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる