此処一週間 

October 21 [Tue], 2008, 23:29
こんばんわー。

此処一週間ちゃんと仕事した記憶がありませんw

休み、遅出等で。

しかし明日は普通に出勤だー。

秋華賞 2008 結果 

October 19 [Sun], 2008, 16:35
お疲れ様です。

今回の秋華賞は大荒れでしたー。

やはり岩田君は一流だなーと思いました。
内を上手く捌いフィニッシュ。

携帯ワンセグで見てたから一瞬Mのエアパスカル来たかと思った・・・。

1−14なら馬連取れてたのにw

また次回菊花で頑張りまっす。

秋華賞 2008 

October 19 [Sun], 2008, 3:52
久しぶりに本気で新聞見て予想しました。

単勝一番人気が3倍以上の時は荒れてるはずなので面白くなりそうです。

◎レッドアゲート
○ムードインディゴ
▲エアパスカル
△トールポピー
△マイネレーツェル

◎レッドアゲートの不安材料は関東馬、紫苑S組という所ですが、ここは思い切って本命に。
競馬場が違うので一概には言えませんが、2000mでの持ちタイムが唯一の1分台。
更に唯一の2000m二勝馬。
マンハッタンカフェ産駒はこの一年、コース連対率3割以上と中々の相性。
当レース有利な先行脚質もプラス材料。

○ムードインディゴはローズS二着馬。
ローズ三着以上は、ほぼどれかの馬が連に絡むので、
個人的に牝馬に強いイメージがある福永は、小牧や川田よりも上に来ると予想。

△エアパスカルは前残りを期待しての逃げ馬。
同型にはソーマジックやブライティアパルスがいるが、テンの早いエアパスカルに賭ける。
又、同型のブライティアパルスは弟の藤岡康。
兄弟で競る事は無いだろうから、兄を前に行かせ、そのまま気持ち良い逃げで前残りを期待。

後は相性の良いジャングルポケット産駒のトールポピーと、そろそろきそうなマイネレーツェルを押さえに。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toproad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる