結婚前夜 

December 23 [Mon], 2013, 4:34
結婚前夜というか今日婚姻届を提出します。
荷物まとめていたらこんな時間に…
世の花嫁達はもっと計画的なんでしょう。。
しんみりする時間もありません(笑)
明日は母にプレゼントと手紙を渡そうと思っていたのですが書けるかな。
眠い・・・
そういや2月に行く新婚旅行の飛行機の予約を取りました。
早割が12/23までだったのでギリギリ;
もう少しプランが決まってから宿の予約をしたいと思います。
それにしてもツアーじゃなく普通に新婚旅行の予定を立ててるのは珍しいのかな。
行先がちょっと珍しい場所なのでなかなかツアーがないのです。
明日婚姻届を提出したら、年内にすべきことは終了!
新生活に慣れなければ。。
というかお正月に向こうの親戚の集まりがあるそうなのでドキドキです。
まずご家族に慣れなければ・・
明日からは嫁として頑張らねばいけませんね!
とりあえずおやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lalala
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる