トッポくんとモーニングコーヒー 

2006年01月09日(月) 22時09分
朝シャワーをしていると
朝の4時半くらいにイギリス入りしていたトッポくんから
テキストメッセージが来た。

「スタバで朝食でもしない?」

久しぶりのトッポくんテキストメッセージだ。
9時からクラスがあるので、8時半に学校の近くのスタバで待ち合わせした。

スタバのドアを開けると、満面の笑みのトッポくんが!!
ハグハグして3週間ぶりの再会を味わうと、

「何食べる?シューマイ?」
とか言って、(ジョークとしてはあまり面白くないけど)
ウィンク☆

久々にトッポくん、少しかっこよく見えた・・・。ウィンクなんかしちゃって。

お土産に何がいいといわれて、
「シューマイ」
って言ったら、イギリスの検疫がうるさいから食べ物は持って帰れないと断られた(怒)んだよね。
私なんて、トッポくん大好物の和三盆羊羹買ってきたのにさ、とらやの。
イギリスの検疫なんか自己申告制じゃんかーーー。
羊羹なんて、なんのお咎めなしだぞ。
なんでシューマイだめなの?
なんでマンゴープリンすら買ってきてくれないの。

まあ、いいでしょ。

今日のところは許してやろう。

トッポくんからお電話が! 

2006年01月08日(日) 23時39分
トッポくんは、まだお帰りじゃないのですが、
今日の午後。どんよーーーり天気のこちらで、うつろにまどろんでいると、
お電話が。

「トッポくんです。」

トッポくーーーーーーーーーーーん!!どこにいるんじゃーーー。
いやはや、トッポくんまだ香港にいました。
今、空港にいるみたいです。
「アッコちゃん、スカーフほしくない?」
す、すかーふ。
ほしくないなあ。
「フェンディのシルク100%のスカーフなんだよ。」

トッポくんまたもや、大好きな免税店でお買い物をしていると思われる。
トッポくん、どういうわけだか、カシミア100%、シルク100%なんかの

100%ものに弱い。

100%と表示されている商品の前で、かならず固まるのです。

「100%だって・・・・。」

・・・だから、なんだっつうんだ!!

私:「いいよ。いらない。何も買ってこなくていいよ(無駄遣いするな)」
ト:「え?ホントにいいの?シルク100%なんだけど。」
私:「いいいい。買ってこなくていいよ。」
ト:「そうなの?よかった。電話しといて」

買う気まんまんだったようだね。

それより、早く帰ってきておくれ。

トッポくんが帰ってくる! 

2006年01月07日(土) 1時26分
トッポくんからメールがあり、ついに帰りじたくを始めたそう!
いつじゃ、いつ帰ってくるのじゃあ〜〜。

昨晩大変な悪夢を見てしまった。
というのも、トッポくんが突然癇癪をおこして、どこかへ姿を消してしまい。
トッポくんを見失った私が
「トッポく〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!」
と絶叫する夢だった・・・。
隣で眠ってるルームメイトに聞かれたら、なんと思われたか。

何気なく今朝、
「私、寝ながら何か叫んだ?」
って聞いてみたところ、
「何も聞こえなかったよ」
と言われたので一安心。

にしても、私、
トッポくんのことがよほど恋しいのか、トッポくんの夢まで見てしまった。
SOSのメールを送ると
「すぐに帰るからね!おっきなチューを送ります。」
というメールが帰ってきた。
早くお土産渡したいのよ。

はじめに。 

2006年01月06日(金) 21時34分
こんにちは。
私が日本に帰国した際、
彼氏のトッポくんの習性をネタまじりに話してみたところ、
たいそうウケたので、
本人にはナイショでトッポくんの観察日記をつけてみることにしました。
トッポくんは英国人。28歳です。
探究心が異常に強く、私がホームページを持っていないか常日ごろから疑っているため、
トッポくんにばれないようにコソコソとブログをつけないといけません。
(ちっ。心が休まらないな・・・。)
また、トッポくんは中途半端に日本語(ひらがなのみ。今のところは)が読めるため
このサイトがバレた時のために、カタカナと漢字を乱立させとかなければいけません。
また、トッポくんという名前は、彼がトッポジージョに酷似しているため、
勝手にトッポくんと呼んでみただけで
ホントはまともな名前がついています。


トッポくんは今香港に滞在中で、
一人で英国でお留守番の私は、やはりトッポくんがいないと寂しいもんですね。
毎日、トッポくんの帰りを今か今かと待っています。
毎日、電話や、チャット、メールなどあらゆる通信手段を使って
トッポくんと連絡をとりあっています。
トッポくんカムバァ〜〜〜〜〜ック!!!!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toppokansatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる