冬冬冬。。。。。。 

January 10 [Thu], 2008, 17:52


ジョージにチューして写真撮ったらイヤな顔された〜〜

チッ

寒くて家出る気なくすよねー。。道路はツルッツルだしさーー

ほーんとう冬は嫌いーー

ほーんのり雪が降ってる感じはスキだけどね

キシキシって雪の上を歩く感じ

ソレはスキなんだけどねー

こんなに雪が降らずただただ寒いって言うのはいただけません。。

みんなで鍋でもすっか!!

熱燗で一杯やりません??

tomika展 

January 09 [Wed], 2008, 9:30



トミカ展です。

いってきたのぉ〜〜〜

結構楽しめるよ子供向きですね




眠そうっすね。。。

でもかなりテンションぶちあがってました

この画像じゃ伝えるのたいへんですが。。







フフフ。。。

明けましとぅ〜 

January 03 [Thu], 2008, 23:14
明けましておめでとうございます〜〜〜〜

みんなはどんな新年を迎えられましたかぁーーー

いくえは、初詣行って、麻雀をちょこっとやってみて今年はあまりお酒は飲まず過ごしています。。

体の休養期間としてますーーバーゲンも行ってきたよー

すごい人だったわw実は眩暈して倒れそうになりました。。

人がガヤガヤしてるところはやっぱり苦手;;;

去年はいろいろあって、イイコトもワルイコトも、、、(ワルイコトの方が多かったかな〜笑)

体も心もいっぱい使いました^^;

だから今年はイイコト多めの年にしたいと思ってます

人のキモチがわかる人になりたい、人の痛みがわかる人になりたい、、など

人としてもっと成長したいと思ってます。


ということで、今年も暖かくいくえのことを見守っていてくれたらなーと思います

宜しくね。



初詣の写真です。かなりファイアーしちゃってるけどねっ笑

サプライズ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 18:59


サプライズたくさんの誕生日してくれました


ちょー嬉しかったぁ〜〜


みんな忙しい中集まってくれて、本当に感謝感謝です


最高にいい友達ですーーーー友達最高〜〜だよーー


アリガトーーーーーーー



美味しいモノ♪ 

September 16 [Sun], 2007, 18:25
今のレストランでは、魚の生き作りってのをだしてるよね。まぁそれは定番メニュー

しかし、今日新たな生き作りを発見

しかも、ジョージは気に入ったらしく何匹もおかわりして食べてました。。

まぁ、味はコリコリしててちょい酸っぱいカナ

一度みなさんもお試しアレ


やってみた^^ 

September 16 [Sun], 2007, 12:25
脳内メーカーヤッテミタよ



何だろう。。。

あってるような、、

やってみて

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/

hello♪ 

September 13 [Thu], 2007, 17:29
久しぶり

みんな元気かい????

更新されてないと、ぶぶぶぶーーー言われ、、やっとこ更新できるようになりました^^

仕事が忙しくって。なんかね、だめだね〜

で、、今使ってる顔たるみ解消されるやつ。。すごいんよコレ

売るためにゃー使わんとって使い出して一ヶ月たつんだけど、楕円形のたるみが

解消されつつあるのさーー



石鹸とクレンジングと美容液とあるんだけど。。

レインボーかわいいしょ^^

そうそう昨日、白石神社のお祭りじょうじと二人で行って来ました^^

金魚を二匹釣ってジョージは大はしゃぎ!!二人ではしゃいでました



うおおおおぉぉぉぉー夏^^ 

July 26 [Thu], 2007, 22:06
今年の初海行ってきたよーーー

暑かったぁーやっぱりいいねー暑い日は海に限る!

ウヒヒ。。

女二人で海行ったけど、若者やカップルでいっぱいだったよーーー

思いっきり平日の真昼間だったんだけどね〜〜

水着着てたけど結局砂浜でだらだらと話し込んで、海には入りませんでしたーー

背中が焼けて、ピリピリ痛んだけどね

次海に行ったら、海入りたいねぇ〜



タネ君のお店での一枚

お仕事人間>< 

July 22 [Sun], 2007, 22:24
みんな、元気でしたか??

相変わらず、仕事しまくってます。。

生きがい?今はがんばり時だと思ってね

今は夏の暑いこの時期に楽しめることを楽しもうと思ってます^^



そして、仕事用に最近パソコンを使うことが多いので、

仕事用デスクスペース作っちゃいました

今日も、仕事して休憩がてらブログ更新〜

また、更新はじめるからみんなチェックしてね


久々すぎて^^ 

June 21 [Thu], 2007, 21:03
なんか、本当サボりまくりだなぁ〜良くないので、日記更新するように心がけま〜す

最近は暑くて、いくえはルンルンだよーー

夏サイコーだよね

キャンプ行きたいー大自然はいいよーこのまえカオちゃんと営業に道民の森に行ったけどそのまま

キャンプしたくなった!!

では、また改めて日記更新しマース♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IKUE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-みんなでワイワイ温泉が大好き♪
    ・お酒-みんなでワイワイお酒飲みたい♪
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エロイチ
» 冬冬冬。。。。。。 (2008年03月26日)
アイコン画像ネオニート
» 冬冬冬。。。。。。 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» tomika展 (2008年01月21日)
アイコン画像ikue
» tomika展 (2008年01月11日)
アイコン画像ikue
» 冬冬冬。。。。。。 (2008年01月11日)
アイコン画像ikue
» 冬冬冬。。。。。。 (2008年01月11日)
アイコン画像ちか
» 冬冬冬。。。。。。 (2008年01月10日)
アイコン画像北海蟹子
» tomika展 (2008年01月10日)
アイコン画像北海蟹子
» 冬冬冬。。。。。。 (2008年01月10日)
アイコン画像ikue
» やってみた^^ (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる