ゼミの卒論テーマ決定!!! 

March 19 [Mon], 2007, 20:37
やっと。。。

春休みのゼミの課題に手をつけました。


春休みのゼミの課題とは、、


卒論のテーマを決めること!!

一見簡単そうな課題。。

けどまだ三年だよぉ!

何をテーマにしていいのかさっぱりで、、

悩んで逃げて。。。

けどこの前図書館に行きました。

そして、適当に7冊本を借りてきて。。。

(ちなみにゼミでは財務諸表企業分析ってやつを勉強してまふ)



国際会計基準!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ビビビビっ!!!!



これだよこれ!!

大学入って。会計の勉強始めて。。

けど自分は外国が好きで、留学を考えている。。。




やる気が出る卒論のテーマが決まりました!!!!


先生にもメールをして☆

OKを頂きました。


それから、素晴らしいアドバイスも頂きました。


それは、、

英文の文献を使う!!!


まさに


チャレンジ!!



頑張ります☆


とりあえず、、、



英語の勉強だぁ!!!!!!!!!











久しぶりに2度寝した。 

March 03 [Sat], 2007, 11:56
今日は、朝から走りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れたー
すでに筋肉痛。


もっと運動しないとなぁ。

旅行の前に2キロ痩せたいょ。。



2度寝の時、夢を見ました。

彼とその友達と、いとこたちが実家にくるんです。

そして、はじの部屋から掃除を始め。。

あたしの部屋までくるんだよ。

あたしの部屋はいい!!

って言ってるのに、、大勢で入ってくるの、、、

昨日部屋掃除したはずなのにすんごい散らかってて、、

んで、彼に怒られる夢を見ました。

嫌われた。涙



最近、すんごいだらしない自分に反省。。

もっと女の子らしくなりたいな。。☆


初めての。。 

March 02 [Fri], 2007, 16:36
確定申告!!!!!

親に頼まれて、行ってきました!!!!!!!

医療費控除。。。


初めて、母親の給料を見てしまった!!

すごいわーーーーーーーーー。


うちもちゃんと働かないとなぁ。


今日は市役所に行った後、学プラへ。

高校生いっぱいで、なんか自分がすんごい年とった気がしたぁぁ。


とりあえず、資格の本読んでみた。

いろんな資格があるんだよね。

そろそろ本気で将来の事考えないといけないなぁ。






初日記☆ 

March 01 [Thu], 2007, 20:06
初日記!!!

今日は、暇すぎて、淋しすぎて。。

とりあえず、ブログを始めることにした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toppogzyo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる