ありがとうわたし 

October 02 [Mon], 2006, 10:09
いままとめてるデータのために
過去1年分のデータを集計しなきゃいけないことにきづいた

めんどくせーと思って、過去のデータさがしてたら、
集計表と一緒にまとまってた!
半年前にいずれ必要になるからってやってたんだった!
わーありがとうありがとう半年前の自分。

べつになんにも得してないけど、得した気分。

しゃしょうさん 

October 02 [Mon], 2006, 9:49
今朝の中央線の車掌さんはきせずして(おそらく)
歯笛をふいちゃうひとだった。

「し」を歯笛なくしては発音できなかった

きづいたのは電車にのってすぐのこと

にし(すぃぴー)おぎくぼ〜って言った
黒板をキィキィやられるようなおぞましさをかんじて
うへーもしやってしばらく注意深く聞いてたら、
やっぱりむさし(ぴー)さかいっていった(*ノ-;*)

その時点で
職場の駅まであと「し」が何回あるかかぞえたら
うわーあと3駅もあるって気づいて、ちょっぴり憂鬱な朝でした
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toppinparari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる