増水中 

2005年10月22日(土) 23時34分
 小貝川にちょい釣り。え〜増水です。濁ってます。結果はノーバイト!

え〜何で〜 

2005年10月15日(土) 17時24分
 はい、今日も5時から10分釣行。
小貝川に行きました。おいしい所だけチェックする地元っ子メソッドです。
 んで、40UPをビックバドでかけました。足元まで来て手を伸ばした時・・・・・

 胸ビレをハタハタさせてさようなら!

 おい!仲良くしようよ〜。
 

うぐ〜 

2005年10月14日(金) 1時52分
 うぐ〜最近釣れてね〜。
 今日は久々に本気釣行。牛久でフローター。
 3時間も頑張ってバイトが一回のみ。く〜ノレよ!でしょ!!
 やばいよ。2週間近く魚を見てない。死んじゃうさ〜。

ルアーテスト 

2005年10月13日(木) 1時47分
 またまた夕方から小貝川へ。今日も30分位でおいしい所
だけチェック。ハイ、異常なし。

 出来たばっかのペンシルは思ったような動きをしない。
 む〜大きなスケーティングを狙ったのに。ぜんぜん、駄目
 カラーリングは気に入ったのでリップをつけてライブリーにでもしよっと。

ちょっと釣り 

2005年10月12日(水) 0時08分
 今日は夕方5時から30分ほど小貝川にいった。
う〜ん連日の雨で増水&濁り。はい、釣れません。
結構頑張って投げたけどな〜。

 濁りが取れたときが秋の荒食いの始まりか?

子供がたくさん! 

2005年10月08日(土) 23時31分
 今日は子供にティーボールを教えにいく、多。多、多、子供がい!20人はいたね。も〜本当に大変。
 あいつらはマジ元気かつワガママ!アウトになって泣く。エラーしてふて腐れる。どっか行く。生意気なことをいう。ルールを守らない。順番を守らない。あ〜もう書くのがめんどい!
 でもね、でもね、やっぱ可愛い!子供は可愛い!笑ってくれて、楽しそうにしてると可愛くってしょうがない!今日は子供達が喜んでくれてよしかな。
 ちなみに好評だったのでまた企画しろと子供から言われているそうで・・・・ゴメン。無理。あなた達のエネルギーは無限。俺の力じゃむりさ〜。
 でも〜また行ってあげたいなと思う微妙な大学生の俺なのでした。

 ちなみに今日の車の中で聞いたメタルは!VAN HALENのBEST OF VOLUME Iでした。車の中ではノリノリ!このCDはメタルが嫌いな人、初めての人、誰でも気持ちよく聞けると思うしオススメ!有名曲が多く、爽やかな気持ちになれますよ!

ふ〜 

2005年10月06日(木) 10時31分
 最近はブログ書いている人が多いさ。だから自分も乗ってみた。
 流行に乗るのはあまり好きではない。いつも自分の価値観や、スタイルを大事にしたいから。
 でもね、こうも便利そうで無料だと・・・・・・流行に乗るのも悪くないさ。
 てなわけでブログをはじめました。好きなことは釣り、ツーリング(バイク)、読書、ヘビーメタル。これらのことについて書くことが多くなるかな。
 目標は共通の趣味を持つ人と情報の交換が出来るようになれればな、なんて思う今日この頃でフ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ルアーテスト (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topper_teru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる