ルル(;ω;) 

September 28 [Sun], 2008, 19:26
久々のこうしーん(^ω^)
リニュしてから2回目のこうしーん(^ω^)
ってかさっき書いたのが消えたので書き直したっていうね\(^0^)/
最終回はリアルタイムで見ようと思って
バイト休んで15時から待機してたっていうのに\(^0^)/
顔文字は何か不細工だしww
自分乙\(^0^)/\(^o^)/


さてギアス見た感想はね、

もうね、

涙涙涙涙ですよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ルルとスザクの友情はよかったけれども
すれ違いの兄弟愛も最後解決してよかったけれども
カントリー調CCがかわいかったけれども
オレンジさんがキラキラと輝いていたけれども
ルル厨には辛すぎる゛・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ ゛

ナナリー風に言うと
わたしにはルルがいればいいのに状態ktkr\(^0^)/
ルルのシスコンっぷりともお別れですよ…
ってか彼はただのシスコンを超えたよ……

スザクさんも刺さないかと思ったら刺しちゃうし(;ω;)
まぁあれはしかたないけれども(;ω;)
ルルが死んじゃったら映画化も続編も作れないやないかーい(;ω;)/

マクロスは映画化するって言うのにさ
ギャラクシーツアーのチケとれなかっっていうのにさ
まあシェリルが生きててよかった\(^0^)/
あ、なんか元気出てきた!笑

でも黒の騎士団が幸せそうなのはなんだかな〜って感じですよ
特に扇!!おまえ使えないくせににやにやしてんじゃねーぞ!!!
はい。口が悪くてすみませんでした。

ナナリーももっと早く気付けばいいのに
何回ナナリーうざって思ったことか・・・(^ω^)

そしてCCのホントの名前はなんなんだーい\(^0^)/
あんま大事じゃなかったんかーい\(^0^)/


まあね、なんだかんだ言いながら
あたしはギアスが好きです(^ω^)
大好きなルルロロシャーリーが死んじゃったけれども
種以来のハマりようですた(・∀・)
DVDほしーよー

さてさて、暇なんでリピってきまっすー


そだ!!誰かスザクさんのお墓の前でずっと待機してるアーサーをなんとかしてあげてください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnk
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-今見てるのはギアス・マクロス・ソウルイーター
    ・恋愛-にゅーすが好き(^ω^)特にやまぴ(^ω^)
読者になる
アニメ大好き(^ω^)
2次元万歳\(^0^)/
今見てるのはギアス・マクロス・ソウルイーター
ルル様\(^0^)/

ジャニーズも好き(^ω^)
特にNEWSのやまぴ

これらはお友達には内密なんです!
特にアニメは極秘!!
だからブログで語りたいと思います(*^ω^*)

気が合いそうな方ゾヒ仲良くしてください
コメントなんかもらえちゃうととっても喜びます
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる