♡結婚式♡ 

2012年03月31日(土) 19時16分
今日はなっちの結婚式♡



きのうの夜も嵐で、予報も雨だったから心配だったけど、
朝になったら快晴‼‼
日頃の行いがいいんだね♪( ´▽`)
いい天気でほんとに良かった☆


そして、
なっちはほんとに綺麗だしかわいいしステキな花嫁姿でした(^^)
アイドルくらいかわゆかったぁ〜。



すごくいい式と披露宴だったよ。
おめでと〜‼‼
末永くお幸せに♡♡




帰り、たかちゃんとお茶して帰りました☆たかちゃん、かなり久々♪
たかちゃんも新しい恋が始まってて幸せそう♡♡



結婚式ってやっぱいいもんだ〜。
幸せな気持ちになれた☆☆



この穏やかな気持ちのまま、
四月から社会人四年目、がんばる‼



なっちゃん、
呼んでくれてありがとー♪
ほんとうにおめでと♥♥

黒川温泉 

2012年03月02日(金) 9時48分
今日は黒川温泉に行きます♪
人生初の黒川。
福岡と熊本の県境らへんに住んでるわりに行ったことなかった。
はじめての場所は楽しみだな♡



でも、せっかくの温泉なのに、めっちゃ雨降ってるやん。
てるてる坊主ちゃんと作ったのにー‼


ま、

いっか。
気にしない。



行ってきまーす☆

しょぼ〜ん 

2012年02月06日(月) 23時49分
約二年。
ずっと一緒にがんばってきた先輩が来月から異動になってしまった(T_T)



薬剤師と事務に確執あったりで大荒れだったり、人が足りなくて大変だったり、
色んなことあったけど、
その先輩が一緒だったから乗り越えてこれたと思う。



いつかはこんな日がくるとは思ってたけど、、、、急すぎる(T_T)



しょぼ〜ん(′︿‵。)



一気に落ち込みました。
はぁぁぁ。
寂しすぎる。
どうしよう。
最近また職場環境荒れてるのに、
乗り越えていけるかしらわたし。



わたしも異動した〜い‼

お勉強 

2012年02月04日(土) 22時14分
明日、本社で試験受けなきゃだからホントは勉強しなきゃなんだけど、、、はかどらず(。-_-。)
やっぱりわたしはお勉強嫌いらしい。
やる気でましぇ〜ん。


しかも、試験内容が薬理作用やら医療知識だから知識詰め込まないと受かるの無理ょ、、、。
ああ、薬剤師になった今より国試前が一番あたまよかったわ〜。いま、バカすぎて困る(´Д` )ダメ薬剤師やん。




そういえば情緒不安定はすっかり治りました(笑)お騒がせ〜。
でも、職場環境、、、、
また悪化です。
なので、疲れが倍になる。ただでさえ、インフルエンザ流行って患者溢れてんのに(>_<)
悪化の原因は、異動できたベテラン事務さん。
10年以上働いてるのに、何もできないって、、、、どうなん?謎すぎる。いままで他の店舗で何の仕事してたん⁉わけわからん。
おかげでお局様の怒りハンパない。



平和だったのに〜‼‼
もう‼‼

情緒不安定な日々 

2012年01月30日(月) 22時05分
完全に情緒不安定だゎ(笑)


まぁ、生理前のいつもの情緒不安定。自分でコントロールはできる、ハズ(^_^;)



にしても、
毎月こんなに不安定な時期あるの、ヤダわ〜(´Д` )
そんなに不安定になったりとか、今までそんなになかったのに、ここ一年くらい毎月だし。
アラサーだからか‼‼⁉



とりあえず、昨日あたりから病んでる。
考え方が暗い‼ネ
ガティブ‼
んで泣いちゃう(。-_-。)
自分でめんどくさいゎ、こんな自分。



普段はなんてことない出来事もネガティブにとらえちゃうし、
人と接したりするのも億劫だけど、一人になりたくないし。
不安になるし。

ただの、
わがままー( ̄▽ ̄)
それか、
びょーきだびょーき。



よし、
寝よ‼こんなた時は寝た方がいいよね。
明日はスッキリしてるといいなぁ♡




☆メリークリスマス☆ 

2011年12月25日(日) 21時26分
クリスマスに、飛行機酔い(´Д` )
おぇ。雲が多くて揺れがひどかったよぉ(>_<)


三連休を関東ですごし、福岡に戻って参りました(^-^)


どうしても東京のイルミネーションを見にいきたくて関東に飛んだんだけど、やっぱりすごくキレイでした。
東京ミッドタウン、よかった♡♡
東京タワーはやっぱライトアップされると素敵ね♪♪
よく考えたら、東京住んでた時は都市のイルミネーションなんて見に行ったことなかったから、今回は行けて大満足なクリスマスでした☆★



明日からまた仕事、やだー(´Д` )
でもあと4日で五連休!
がんばろう(^-^)

デビューしました☆ 

2011年12月15日(木) 0時55分
明日から二連休♪( ´▽`)
わーい☆☆



今日は仕事二時までだったから、天神に行き、ショッピングをし、鍋食べてきた♪
名古屋名物、赤から鍋らしい。



最近、連続で辛いものを食しております。辛いものダメだったけど、最近はイケる‼‼
汗もでるし、なんかデトックスな感じがいいよね♡♡




そういえば、
このまえの日曜日から、
Facebookデビューしました(^^)
ずっとためらってたけど、やってみるとおもしろい(笑)
懐かしい人いっぱいいたー‼‼


Twitterみたいに本音やらバカなことやらはつぶやけないけど、使いわければ両方たのしめそう( ´ ▽ ` )



めでたい話がいっぱい 

2011年11月25日(金) 16時48分
今日は忙しかった、、、。バタバタ〜。仕事終わってもバタバタ〜。
ようやく一息つけて、ミルクティーのんでいるなう★★





最近、おめでたい話がいっぱいなんです‼‼いいこと、いいこと★
会社の先輩も、二人結婚きまって、二人赤ちゃんできて♡♡
んで、んで、
同期も結婚するらしい♥♥
同期っていっても私より若くて今、26歳かな。五年くらいつきあった彼とゴールインだそうです‼まさか先こされるとは(笑)
ビックリしたけど、よかった♪♪


んで、んで、
他にもめでたい話☆☆
なんとー‼‼
ついに、中学からの友達にも赤ちゃんができたそうです(^^)
いや〜、めでたいですね♥♥
身近な友人の妊娠は初めてなので、ビックリなのと嬉しいのと、なんか幸せな気持ちになりました。
ママになるなんてすごいな〜。
安定するまではなんだか大変みたいだけど、無事に育って元気な赤ちゃんを産んで欲しいです(o^^o)





なんか最近ホントに幸せな話題多いなぁ。そのパワーをもらって、わたしも幸せになるぞ♪

仕事の話 

2011年11月23日(水) 12時35分
わたし、これからどうしたいんだろう(笑)ちょっとナゾ。
中学、高校時代は社会人になったらバリバリ働こうと思ってた。まぁ、医者になりたかったし、医者になるなら結婚とかもしないで、ひたすら仕事してもいいかな〜とか考えてたんだろうね。でも最近は、仕事に対してそこまでの熱意ないなぁ(笑)


三年目も終盤になってくると、薬局長を目指すためのマネージャー研修の話もちらほら、、、、。
うちの地区は同期が多いからだれが最初に研修を受けるかわかんないけど、もうそんなことを考える時期なのね。
薬局長ねぇ、、、(´Д` )なりたくないわ〜。めっちゃ大変そうだし。病むでしょアレは〜‼でも薬局長手当は欲しいよね(笑)今よりだいぶ稼げるハズ☆☆魅力だゎ、お金。ヒラ薬剤師の安月給のままはツライし。
うーん、でも研修嫌いだしな。とりあえず居眠りしたら落ちるらしいけど、わたし絶対居眠りするからね(^_^;)


あー。
これからどうなるのかなあ。
色々考えるのめんどくさいな(笑)


韓国最高♪ 

2011年11月20日(日) 20時51分
ただいま韓国から戻りました‼


やばいな。韓国楽しすぎる〜(^^)


食べたいもの全部たべたし、
宮のロケ地行けたし、
コーヒープリンスのロケ地いけたし、
ジャンプって公演みれたし、
エステいけたし、
買い物いけたし、
夢の旅〜♪♪
もう、毎年行こうと決めた(笑)
来年は華麗なる遺産のロケ地ツアーに参加しよう(^^)




現実に引き戻されるこの感じはすごくいやだけど、また日常生活がんばろう☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topp-fbfb-2406
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつ
» 黒川温泉 (2012年03月03日)
アイコン画像なっつ
» 仕事の話 (2011年11月23日)
アイコン画像topp-fbfb-2406
» カロリー管理 (2011年11月08日)
アイコン画像まんまる
» カロリー管理 (2011年11月08日)
アイコン画像なっつ
» いててて..... (2011年10月27日)
アイコン画像かめこ
» ☆女子会☆ (2011年08月13日)
アイコン画像なっつ
» ☆女子会☆ (2011年08月12日)
アイコン画像なっつ
» 真夏の大事件 (2011年08月04日)
アイコン画像かめこ
» 運動します‼ (2011年07月26日)
アイコン画像まんまる
» 運動します‼ (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる