およよ 

January 30 [Mon], 2006, 21:37
失踪して行方不明になり音信普通だった友達が。。。



戻ってきたといいたいところだが

再び失踪!!!

彼は以前の失踪は見つかっていたのです。

電話してもぷるぷる鳴ったあとに保留にされます。

保 留 に さ れ ま す

奴は電話のそばにはいるようです。
入籍して奥さんのおなかには子供もいるのに何事なんだろう。
そいつは隣の県で生活しているのですが残ってる地元メンバは
大奔走。ほんっと人騒がせだぜ。
再び見つかる日がくるのか。。。

それにしても暇だ〜。
mixi再び始めるか。。。誰か誘って〜

うほー 

January 09 [Mon], 2006, 18:40
ブログの存在を忘れかけてたww
まぁ色々ありましたー
過去の出来事を白紙にしたい・・・

最近ちょい凹み気味。
最近仲のいい子がいて遊んでたんですが
友達に男を紹介とか言われたらしく
俺どうだと言ったところ激しく否定されました。
俺の過去がいけないのか・・・
もしくは人間性をそのまま否定されたのか。。
なんにせよ凹みました。
大事な友達をお前なんかに!!!って感じがぷんぷんで・・・
結構相手大事にすんだけどな・・・
まぁがんばろー

とりあえず 

November 01 [Tue], 2005, 0:41
今日は飲み〜。
うちは田舎なので終電が遅く、帰りはほぼタクシーになってしまう…
タクシー代のほうが高くつくぞ…と嘆きたいところなんだけど今日は!

今度は一転!? 

October 30 [Sun], 2005, 23:46
昨日で色々なことが終わったと思って今日は何事もなく済むなぁーと感じてた
けどそんなこともなかったようです。
まだまだ続くこの話…

話の行方は 

October 30 [Sun], 2005, 1:13
てことで会ってきました。
今日は車を出すからドライブしようとのこと。

結局どうしたかったんだ! 

October 29 [Sat], 2005, 0:07
最近NANAの映画を見てから原作を見たり色々はまってしまった。
久しぶりにCDまで買ってしまって。。。w

てことで昨日の彼氏談話が終わったようで連絡があった。

考えた結果 

October 28 [Fri], 2005, 0:22
連絡してみることにした。
どうしようもないことだし何よりつらいなら自分から離れようかと。

オフ会 

October 27 [Thu], 2005, 20:46
オフ会に行きました。
インターネットの地域の集まりでのオフ会。

でびゅー 

October 27 [Thu], 2005, 13:41
てことで始めてみました。
誰にも知り合いに教えない日記を書いてみたくて…w
恋をしてたり色々あるのですがなかなか知り合いのいるところって
書けないことも多かったりで。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる