イェイッ!

July 03 [Tue], 2012, 17:09
柏陽祭2日目お疲れ様でしたーーー

やばいね!祭りの盛り上がりぱねぇ!!マジぱねえぇぇ!!!

一年生も自分たちなりに頑張ったんだけど、先輩たちにはねぇ、一発かまされちった

来年はやってやりたい!!!そして後輩をあぜんとさせてやる…

まぁ、でもでもうちが1番盛り上がったクラスの発表は一の五すかね

やーばい やーばい あれは反則

キュン死してしまうわ!!!!

それに体育館でよく見かけたしね!ちょっとだけ隣に座れたしね!!※ストーカーではありません。神様がチャンスを与えてくれただけです。

まぁ、めちゃめちゃカッコ良かったって伝えたいだけ

それじゃ明日の芸能発表のため体力ためときまーす

『臆病なぼくになにができるんだろう?』
ノーヒットノーラン/BUMP OF CHICKEN

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピエロたん(*☻-☻*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽を糧に生きる高1ヽ(*´∀`)ノ
好き↓
*バンプ
*ストレイテナー
*the HIATUS
*androp
*ピープル
*SiM
*te`
*ラスベガス
*QUATTRO
*ノベンバ など...

※大変さみしい奴なので取り扱いには注意してください※
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる