嫁宣言っ

September 05 [Sun], 2010, 13:41




こないだ体育祭が終わりました



彼(好きな人
とは幼なじみな仲の僕ッ


彼の親たちと一緒に昼食でした( ///д〃



ってかまずここで
うれしかった(笑)…


んで彼の嫁にするとかゆうパパさん(笑)

わたしのお母さんは
ノリが軽く普通に承諾してました

少しは考えて下さいよ…(笑)



まあ嬉しかった!
けど彼とはきまづい感じ(爆)




そんでそのあとね!
彼がリレーに出たわけですよ
そん時!!!転んでました(T_T)

正確に言うと転ばされた◎
もう相手殺してやろうかと思った…


で、んでですよ
mail を送ったわけですよ
そしてそっからね〜

(´・ω・`)これを
流行らせようって話になり
まあうちら基本バカです(笑)


そして彼の
ムリ(´・ω・`)
ってmailにキュン死してました



今、プロローグ オブ パッチ
みてますよ〜


安くんのTOPOP何回みても

やすだぁあああああああ
ですね(笑)(笑)



すばるくんのも 大好きですッ!
はたしてLIVEでやってくれるの
でしょうか…(//▽//)ニヤニヤ


チケットあたりますようにっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topop
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像渋谷エミ
» 嫁宣言っ (2010年09月06日)
アイコン画像えれ
» きみくん(◎´ω`) (2010年09月01日)
アイコン画像diba
» きみくん(◎´ω`) (2010年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/topop/index1_0.rdf