完成!!!! 

July 31 [Sun], 2005, 0:33
サイト版LOLLIPOPが完成しました〜〜〜(*>∀<*)
もっとずいぶんhtmlとかやってなかったし、かなり時間かかるかと思ったら、予想外に1日でできちゃいました(笑)今日は一日暇だったからずっとパソコンに向かってちゃちゃちゃ〜〜っといろいろ作りました♪是非是非サイトにたくさん遊びに来てくださいね♪ホント移転ばっかですみません(^∀^;)ゞ前のサイトアドに戻るので、リンクはり替えよろしくお願いします。

LOLLIPOPへ

緊急告知 

July 29 [Fri], 2005, 13:13
こんにちはぁ〜(*^∀^*)LOLLIPOPからお知らせ〜v(O^□^O)v最近ブログを始めてみて、やっぱサイト運営のほうが楽しいなぁって思う今日この頃…(◯^艸^)なのでこれからまたサイトを作ろうかなぁと思ってます(≧∀゜)今日からちゃっちゃと準備しますヾ(´∀`●)☆★たぶん写真とかはあんま更新できないけど……期待しないで待っててね(o`∀´o)

飲み会♪ 

July 29 [Fri], 2005, 5:15
お早ようございます('∀'*)昨日は夜な夜な飲んだくれてきました(^皿^)v笑 みんなで花火やったりしてかなり楽しかったよ〜8(^▽^8)(8^▽^)8やっぱ夏は花火だよね(o'ω')結構大きいセット買ったから打ち上げとかいっぱいあって楽しかったぁv(O^□^O)v…まぁ写真の花火はこないだの調布の花火大会のやつだけどね(^皿^;ゞ笑
そういえば関東付近のみなさん!!地震は大丈夫!?!?こないだ来たばっかでまただったからかなり焦ったね(*◇*;)あたしはサイゼにいたんだけど、サイゼ死ぬのは絶対やだぁ〜〜((゜Д゜;≡;゜Д゜))ってかなり大騒ぎだったよ(笑)大震災とかこないといいなぁ〜(´へ`;)

ターザン・ターザン・ターザン! ! 

July 27 [Wed], 2005, 0:01
どもっ(@゜∀゜@)インは5月以来…ランドは4月以来の久々のインですv(O^□^O)vしかも待ちに待ったファンパの日♪♪4時起きではりきって行ってきましたぁε=ε=(/>∀<)/

●久しぶりにアキちんと合流☆★リゾートラインが4周年だから抽選に行く。もち予想通りハズレ(笑)200円払って行き先はお隣のランドの駅(爆)
●ランドオープン♪ゆっくり歩いてファンパの列へ。並んでる間に抽選に行ったけど、もち見事両方ハズレ(笑)今日は外れまくり||||(;-_-)||||ズーン
●なんか曇ってた天気がいつのまにかメチャクチャ晴れてて焦って日焼け止めを塗りなおすw(☆o◎)w
●やっと列移動♪♪オレンジの席の5〜6列目くらいの真ん中ゲットぉ(*^∀^)乂('□^*)まぁまぁいい感じv(O^□^O)v
●30分からファンパスタート☆★久しぶりに水玉ミニーがでまくりでかなり興奮(*≧艸≦)可愛すぎ〜〜〜♪♪ギフトの衣裳とかも出てて可愛かったなぁ〜ヾ(´∀`@)写真は後日ゆっくり 載せます(*^∇’*)
●トゥモテラでお食事(o'ω')さりげロックが見える♪食べ終えてちょっとしてから場所取りへ。トゥモテラ近くの舞台見えるとこでショー待ち。かなり日光がすごくて辛かった(*◇*;)日焼け 対策頑張りました(`U´)」〃笑
●12時50分からショー開始(◎´∀`)ミッキーたちむちゃくちゃかわいい〜〜(*≧艸≦)ガスト ンもかなりかっこよくてメロメロ(笑)でもナンバー1はなんといってもウルフ!!かっこよすぎ(〃^▽^)〃革ジャン暑そうだったけど(^皿^;ゞ笑
●カレーポップコーン食べてファンパのコースターをもらう(^皿^)v
●水をまくバズを発見w(☆o◎)w大作戦の曲に(バズに?)2人で異常に熱狂する(笑)
●シェイブアイス♪♪ハイビスカスおいしかった〜(≧∀゜)
●ドリパレはチデポジで(@゜∀゜@)ショーモードじゃないけど可愛かった☆★
●ワールドバザールでグッズチェック♪♪ミッキーマウスクラブ可愛すぎる(◯^艸^)アキちん写真現像へ。ファンパ特別の枠でかなり羨ましい(¥Д¥)
●通り掛かりのカリブ(5分待ち)へ。笑
●5時のロックを微妙に見て、終わってすぐブレの場所取り♪舞台が見えるウエスタンに近いとこのベンチに座れるv(O^□^O)v

続く・・・。

ターザン・ターザン・ターザンU 

July 27 [Wed], 2005, 0:00
・・・続き。

●ブレが始まって1年ぶりのブレにかなり大興奮8(^▽^8)(8^▽^)8野性に戻って(!?)
発狂しまくりの騒ぎまくり(*≧∀≦)ノノ笑 キャラは止まんなかったけどミッキ
ーもミニーもよく見えたし、目の前がノリノリなダンサーでかなり楽しかった♪
♪行かない予定だったダンスも急遽参加してかなり楽しかった(o^∀’)bそしてそ
して最後にターザンが回ってきた時にすごい筋肉と棒にぶらさがってるのを見て2
人できゃーきゃー大騒ぎしてたらターザンにすごい勢いで見つめられる(爆笑)時
が止まったのか、めずらしいもの見たのか!?ってぐらいだった(*≧艸≦)笑 まぢ
笑いすぎ・叫びすぎでドッと疲れる(-"-;)笑
●写真が出来るまで時間もあるし、ジャングルクルーズへ。キャストさんがホン
テのモノマネとかまぢうまいw(☆▽◎)w
●本物のホンテへ(笑)
●ミートでミッキーに会う♪♪『大演奏会』狙いだったのに、『夢物語』運がむ
ちゃくちゃ高いあたしのせいで(?)いつものミッキーに会う(o'ω')☆★なんかミ
ッキーと3人できょどりまくりだったけど楽しかった(*^∀^*)
●写真を取りに行く。ファンフォトがミキミニで羨ましかった(*◇*)
●んでアウト♪ボンヴォへ。

一日かなり充実のインだったε=ε=(/>∀<)/もうヘトヘト(¥Д¥;)久しぶりのレ
ポも相変わらずだらだらですみません(^皿^;ゞ長々と読んでくれてありがとう(≧
∀゜)次回は8月1日にシーへ(o^▽≦)〃☆まぢやっぱディズニー最高!!!!!!

家が出来てきた♪ 

July 26 [Tue], 2005, 14:14

↑↑建設中の我が家(*^∀^*)ちゃくちゃくとお家が出来上がってきてます♪♪一応インテリアデザイン科なんで、勉強がてら骨組みとか見てきたよぉぉ〜!!!仮住まいになってから早2ヶ月だけど、もう家の形になってて感動したよ〜(´▽`@)まぢすごい!!!予定では10月に建つから後2ヵ月後に新居だよ♪♪早く新しい家に移りたい!!!家が建つのがかなり楽しみ('ω'@)★

って言うか今日雨すごかったねぇ(*Д*)!!!!あたしは朝6時からバイトだったんだけど、むっちゃ雨降っててかなり焦った!!!あたしが帰る時には少し小ぶりになってたから良かったけど、今日は友達の友達の美容師さんにタダで髪染めてもらう予定だったのに行くのを断念(==lll)ズーン かなりへこむ。。。でも電車止まったらかなり困るしね(´Д`;)その代わりビデオ3本借りてきたから家でゆっくり映画鑑賞しますv(^ω^●)

急ですが…。 

July 25 [Mon], 2005, 16:45
かなり急&はじめたばっかで移転しちゃいましたヾ(´∀`;)だってリンク貼れないんだもん(〇`ε´〇)笑 前のサイトのお友達がたくさん集まってきてくれたので、急遽掲示板を作っちゃいました〜〜('∀'*)活躍させてあげてね♪たくさんのメッセージお待ちしています(〃^▽^)〃

きゃぁぁ〜〜〜(*>∀<*) 

July 25 [Mon], 2005, 5:32
更新遅れちゃった(^皿^;)ゞ 23日に調布の花火大会に行ってきましたぁ〜〜♪♪なんか花火真正面の席が取れてかなりヤバかった!!!!!も〜〜〜〜〜むちゃくちゃキレイ☆★花火大会はあの音とかたまらないよね!!日本の夏って感じ(^∀^)♪写メ見たい??撮ったけど当然ブレまくりましたけど??笑 まぁなんていうか写真は上手く撮れないから生で見て楽しんできましたv(o^皿^o)v笑 そのまま友達んちにお泊り♪朝まで語ってかなり楽しかったぁぁぁぁ(@>∀<)ノノ==33 んで、昨日は夕方自宅に帰って家族で『牛角』に焼肉食べに行ってきちゃいました♪♪自腹じゃないと遠慮なく食べまくれてまぢ最高(0>∀<0)ノ★☆大好きな中落ちとかガッツリ食べてきた('▽'*)♪ニンニクもガッツリ食べてきたせぃで、今日オープン(6時)からバイトだからちょいきまづい。。。笑 まぁ頑張ってバイト行ってきまぁす(^U^)V

そしてそして前のLOLLIPOPの頃に遊びに来てくれてたみんながいっぱい来てくれて本気で嬉しい!!!!!!みんなほんとにありがとう!!!!前のサイトにちょっとブログのこと書いたくらいだからみんな気づかないと思ってたのに、まだLOLLIPOPを忘れないでいてくれたのね〜〜〜って感動の嵐です!!!今回は期待を裏切らないように頑張るぞ♪なんかまた配布とか出来たらいいなぁ〜♪♪バッチリみんなのこと覚えてますんで、これからまた新たによろしくお願いします(*^▽^*)

1日ぐっすり♪ 

July 21 [Thu], 2005, 23:16
昨日は専門の友達とカラオケオールでした♪♪いっぱい歌って気分スッキリ〜〜〜〜(*>∀<*)昔はオールとかしても全然余裕で次の日も元気だったんだけど、最近年をとってきたのか、翌日かなり無理です(=∀=;)今日は眠くって限界だったから、朝の9時に家に帰ってきて5時半までぐっすり寝て、レンタルしてた『ブリジット・ジョーンズの日記2』をみて、見終えてすぐまた10時まで爆睡しました(^皿^)ゞ合計11時間くらい寝ちゃったっぽい(笑)まだ19歳なのに。。。。高校生の時みたいな若さが欲しいです( ̄Д ̄*)・・・人はこうしておばさんになって行くのかなぁ。。。怖っっっ!!!!!笑

ねこじゃらし 

July 20 [Wed], 2005, 1:27
こんばんはぁCC==(ノ^∀^)ノ今日(・・・もう昨日の話か(^^;)ゞ笑)は、朝から部屋で地〜〜味にギターの練習して、午後からバイト行ってきました♪バイトはドトールなんですが、早いことでもう半年になります☆★いまだに初心者な気分だったんだけど、上の人がどんどん抜けてって、なにやら結構上の方になってきちゃった・・・(=∀=;)もっとしっかりがんばんなきゃ(アセアセ)家に帰ってからはまたもやギターの練習♪♪ギターを始めてからまだ1ヶ月半だけど、だんだん上達してきたみたいで、手ごたえを感じてきた今日この頃☆★毎日ギターに触るのが楽しくってしかたないよぉぉぉ〜〜〜(●´∀`)ノ♪♪早く上手くなりたいなぁ。。。ちなみに今の練習曲はゆずの『ねこじゃらし』と、『四時五分』です(0^―^0)え!?簡単すぎ??そんなことは言わないでください(==;)笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topolino-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる