ライブ♪ 

2006年04月01日(土) 1時23分
この間の、ザッ銀座の続きです。

そして、「アマンド」を出た私は、ライブ会場へ
会場に入ったら、すでに座る場所が無いくらい、お客の入りがよかった。
友達の番になり私が居るのに気が付いてくれたの
時間は役30分間。全部で5曲歌いました。ちゃんと聞いたのは初めてで
とっても感動しちゃった、やっぱりステージに立つと、普段の友達とは
違う人になってて、輝いていたの

そして、今週末は静岡で開かれる「さくら祭」にゲスト出演!
TV&FMラジオ出演が決まっていて、これから活躍間違いなし
歌もとってもいいし、これを読んだ皆様も、是非応援して欲しいな〜
ちなみに、名前は「優峰」です

ザっ銀座 

2006年03月27日(月) 23時22分
こんばんわ
今日友達のライブを見に行ってきました
仕事を終え、銀座に直行銀座のライブハウスに行くのは
初めてだったので、念入りに下調べをしてから行きました。
銀座で迷子なんて恥ずかしくて絶対にあり得ないですからね
そしてライブハウスを見つけたのですが、一人では入りにくく、
何度か店の前まで行っては、引き返しました
でも、友達に行くねって約束していたので、絶対に行かねば…
時間も早かったので、近くの「アマンド」と言う喫茶店に入りました。

新宿パート1 

2006年03月24日(金) 22時40分
私の職場は新宿にあるのですが、会社の帰り、友達とたま〜に
歌舞伎町の映画館に行ったり、周辺のお店に食べ
行ったりすることがあります。歌舞伎町と言えば、夜の街
歌舞伎町入口前の信号を渡る時、目にするのはやっぱりホスト。
チョット前に比べれば、ほとんど絡んで(禁止になったのかな?)は来ないが、
前は凄かったほんとにすごかった何十人(大げさ)も居た。
信号待ちをするのがチョット怖い位に…
名刺を無理やり渡されたり、友達と歩いてていきなり肩組まれたり、お店行こうよ
って、ひつこく話しかけて来たりと
ホストなんて最悪って思ってた私ですが、最近、ホストを取り上げた番組が多く、
つい見てしまいます、しかも薄ら涙を浮かべてみたり。
ほんとに大変な仕事なんだなーって関心してる自分がいるんです。
あの時、私が目にした、声かけて来たホスト君達も必死だったんだなーって
歳取ったって事かしら

疲れた〜 

2006年03月23日(木) 22時18分
今日も一日仕事で疲れた
3月だし〜期末だし〜皆がピリピリモードだし〜
とにかく、この時期頭にくる事多いよね
しかもー朝電車の中で、ガムをコートの裾にひっつけられたみたいで
帰りに先輩が気ついてくれて、何とか取ったけど、まだ薄ら残ってる。。。
最低な人がいるよね、悪質だよね、だって、ガムだよガム
気持ち悪いったらありゃしねー
犯人捕まえたら、絶対に鼻フックして、髪の毛むしってやる
これから綺麗にガムを取らないと

今日の「白夜行」は泣いた〜けど…何かスッキリしない。なんで??
きっと期待してたほど泣けなかったからだね
思い切り無いて、ストレス解消したいな

Qさまパート2 

2006年03月07日(火) 21時10分
続きでーす!

そしていよいよ、3時になり集合場所に行くと、ADさんが現れ出席を取って
また私達のところに来たの。
前回の一件もあり、顔を覚えてくれてて、話かけてくれたんだよー。

AD 「チヂミさん、お昼ゆっくり食べられましたか?」
私 「はい、先ほどはすみませんでしたー
AD 「いえいえ、では、同意書に記入してくださいね

「Qさま」パート1 

2006年03月04日(土) 15時50分
皆様、Qさまって番組知ってる〜?(もち知ってるよね)
観覧希望送ったら、当たったの!
私のお目当て芸人さんばっかりがレギュラーで出ているので、まさにこの上ない
番組(もう、鼻血&ヨダレもんですよ)
そして、かなりのハイテンションで、職場の同僚と一緒に、会社を半休し、
いざ六本木のテレビ東京へ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まめ
» ザっ銀座 (2006年03月31日)
アイコン画像まめ
» Qさまパート2 (2006年03月10日)
アイコン画像まめ
» Qさまパート2 (2006年03月10日)
アイコン画像まめ茶
» 「Qさま」パート1 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる