ゼミ 

2006年01月10日(火) 13時15分
早く始まんなぃかな・・・・

今日はこの後予定があるのに・・・

人はそろってるのに始まらないのはなぜ?!!!

もぅ〜〜〜待つの嫌いぢゃぁ〜〜〜〜><

MP3プレーヤー 

2006年01月07日(土) 5時02分
この日記を見てくださる皆様にちょっと質問してもいいですか??
フラッシュメモリー型のMP3プレーヤーでいい所ってどこかなぁ?
やっぱ王道のパナソニックとか??
RioとかIliverとかどぅ??
希望としては、256Mb以上・WindowsMe対応・FMラジオ聞けるタイプで壊れにくいの希望で1万5千円以内で買えたらって感じなんだけど・・・
ほんと全然無知なので皆様の意見も聞けたらと思います。。
ヨロシクお願いします。。(o_ _)o))

世にも不幸な物語 

2006年01月07日(土) 5時00分
見てたらこんな時間になっちゃった。。

明日起きられっカナ・・・w

なかなか面白かったけど、夜見るにはちと怖かったかもww

でも主演の女の子可愛かった☆☆

よし、そろそろ寝るか〜〜

上司と初飲み 

2006年01月04日(水) 13時49分
今日も今日とてバイトをしておりました。
今日は12時〜21時までバイトでした。
20時半、売り場の電話がなります。

私『お電話ありがとうござぃます。ジャスコ○○店ギフト担当でござぃます。』
MG『あ〜俺俺。』
私『あ、お疲れさまです。』
MG『今日21時で終わりそう?』
私『今日は残業しなくても大丈夫だと思います。』
MG『今日この後空いてたりする??』
私『はぁ・・・一応大丈夫ですけど・・・。』
MG『じゃぁ○○(他の担当MG)にメールしといたから。拉致れって。』
私『はっ?!えーーーっとアタシの選択権は〜〜・・・』
MG『なぃ。』
私『ハィ・・・んぢゃぁ○○さん探して伺います・・・。』

とぃうわけで、急遽飲み会に参加することになりました。
うちのMG、農産担当MG、オペレーション担当MG、同期のバイトの子と私、計5名で。
後から水産担当の社員さんも加わり総勢6名で新年会やりました。
ちょっと早めの就職した気分でしたw
上司と飲むなんて初めてなもので。。いやぁ緊張した。。
まぁ上司って言っても一番上の人でも36歳で、他は32歳とか25歳とかその辺ですが。。
しっかし飲まされる酒は大変ですね・・・w
よく聞く話だったけど、本当だったとは・・・・。
『もぅ飲めません。』『何言ってんだ!!これは上司命令だ〜〜』
まだ全然コップに入ってるのに次のドリンクが来る・・・・汗
あれよあれよといううちに結局カクテル系5杯くらい飲みました・・・。
普段だったらもぅ歩けなくなっててもおかしくないくらいだったけど、気〜張ってたからかなんとか大丈夫でした。。
その後2次会のカラオケに行って3時半くらいに帰宅しました。
明日もバイトです・・・・orz

初売り! 

2006年01月02日(月) 2時12分
いやぁ、行ってきましたよ!初売り!
ららぽーとまで。
道めっちゃ混んだ!!!!!
マジで。1時間半くらぃかかりました・・・・普段30分でつくところを・・・・
そして大幅に遅れて初売り参戦!!

しかぁし・・・人の多さに1時間半で脱落・・・・。
福袋2つGETして早々に退却しました・・・・汗
んでも今年のはいいやつゲットしたかも!!!
結構当たりでした!!
中でも一番お気に入りだったのがコレ!

このほかにも7点くらぃスカートとかアウターが入って5000円!!!
まぢお得だったぁ〜!!!今年の冬はこれで乗り切れますw
これがあるから毎年失敗しても福袋はやめられましぇんww

家族で初詣 

2006年01月01日(日) 1時43分
お昼から今度は家族で初詣行ってきましたww
毎年行ってるとこだけど、家族4人でそろっていくのはほんと久しぶり!!!
その後家族でら〜めん食べて、新年早々カラオケ行ってきました☆
久々に家族でカラオケ行って楽しかったぁ〜〜♪♪
そして、念願だった弟とプリクラ撮っちゃいましたぁ〜!!!ww
大人になってから1回は撮りたかったのだ☆☆
今年からは一人暮らしになってしまうのできっとなかなか会えなくなってしまぅので。。
うちの弟大公開?!!っといきたぃとこだったけど、勝手に後悔すると怒られそうなのでww
顔隠して公開wつぃでにアタシの顔も消しとこっとw

まぁその後家族4人で卓球対決して夜7時近くにおうち帰りました☆
久々に家族で遊びまくって楽しかったぁ〜〜〜!!!!

あけましておめでとうござぃます! 

2006年01月01日(日) 0時00分
去年は大変っお世話になりやした!!!!
今年もきっとたくさん迷惑をかけると思いますが・・・
こんなアタシをどーぞよろしくおねがぃいたします!!
皆様にとって素敵な1年になりますように☆☆

忘年会+初詣☆ 

2005年12月31日(土) 1時23分
今日は引き続き大掃除。

出窓の掃除やってたのさ。
部屋の中に脚立持ってきて、左足を脚立において、右足を出窓においてせっせこせっせこ磨いてたのさ。
最初出窓のとこに座ってやってたんだけどそれだと窓の上の方が届かないから立ってやってたんさ。
したらね、グラッと・・・グラッときたわけさ!!
直感的にやばぃ!!このままいったら出窓から落ちる!!って思ったんさ。
ここ2階やし、間違いなく死ぬ!って。
そんでやばぃ!!って思ったから、思わず体を部屋側に振ったんさ。
したらまぁ脚立がありまして・・・・左足が脚立の隙間に引っかかりまして・・・。
おもいっきし脚立側に倒れました。
いわゆる人間物干し状態・・・・
しかも倒れる時に一番上の段に太ももを強打いたしまして・・・
もぅ痛いのなんのって・・・TT
あまりの激痛に悶絶寸前でした。
なにより、死ななくてよかったです。はぃ。

まぁそんなこんなでとりあえず夕方には掃除を終わらせてDENの聖地アキバに行ってまぃりました。
初めてアキバに降り立ったよww
DENに入って4年目にして初なんですw実わw
以前一度行ったことはあるのですが車だったもので、電車で降りるのは初だったんですのよ。
そこで忘年会をしまして、おいしいお酒をがっぽがっぽ飲んでまいりましたww
いやぁ、久々に友達と飲むお酒はやっぱおいしいねっ!!!
フレンド最高!!

そんで11時半におうち帰宅して、学生最後のお正月をおうちで迎えました☆彡
そして1時間後には友人達と初詣へww
おぅちまで迎えに来てくれました☆めっちゃ嬉しかった♪♪
そんで成田山に初詣に行き、おみくじひいて、じゃがバターみんなで食べてまた送ってもらぃました☆
1日でこんなに人に会えてめちゃめちゃ幸せやったわ〜〜o(*^▽^*)o

一日大掃除 

2005年12月30日(金) 1時17分
本日はせっせこせっせこひたすらお部屋の大掃除しましたよー
窓も水吹きして、ガラスクルーでぺっかぺかにして、冊子もまず掃除機で吸って、水吹きして、歯ブラシで細かいとこやって・・・・。
いやぁ、必死にやりましたさ。
冬服もばっちしタンスにいれてっと。
エアコンもお掃除してみた。

疲れた・・・。
あとは明日やろっと。。

学校ナリ 

2005年12月26日(月) 21時26分
ただ今研究室にて一人で梗概作成ちぅ・・・
じぇんじぇん終わらん・・・><;
本日のご飯、インスタントとん汁・鳥五目おにぎり、肉まん、プリンこれだけ。
1日の食事がこれだけ。
ひもじぃよぅおぅ〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
んでも外まで買いに行くのがおっくぅなんだもん〜〜

今日は12時までには帰ろう、ぅん。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» MP3プレーヤー (2006年01月09日)
アイコン画像あゆみ
» 一日大掃除 (2006年01月09日)
アイコン画像さとぱー。
» MP3プレーヤー (2006年01月07日)
アイコン画像さとぱー。
» MP3プレーヤー (2006年01月07日)
アイコン画像
» 一日大掃除 (2006年01月07日)
アイコン画像
» MP3プレーヤー (2006年01月07日)
アイコン画像あゆみ
» 初売り! (2006年01月06日)
アイコン画像ぱわい
» 初売り! (2006年01月04日)
アイコン画像あゆみ
» 学校ナリ (2005年12月27日)
アイコン画像ゆーじ
» 学校ナリ (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topojit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる