トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムの内容とは?

July 25 [Fri], 2014, 13:36
あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】


あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

病院に通った際、薬を処方されたことがあるかもしれません。

医者が出す薬を飲めば、あがり症や吃音が克服出来ると考えている方もいるのでは無いでしょうか。

しかし実際は、薬を飲むだけであがり症や吃音を完全になくすことは出来ません。

薬が根本的な原因にアプローチするわけでは無いからです。

何かの対処薬として出されているかもしれません。

その処方薬が何を目的としてどのように作用するのかをしっかり聞き、副作用についても確認する事が重要です。

ただ、薬だけの力であがり症や吃音が治るという考えは間違いなので注意して下さい。

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

あがり症や吃音の症状は、自分の気持ちの問題なのでは?と考えて、気合いで何とかしようとしていませんか?

気持ちを新たに入れ替えれば…と考える人も同じです。

その心意気は良いのですが、長年の習慣や考え方の積み重ねから表れた症状に対して自分ひとりでがんばろうとしても、どうしても限界があります。

根っこが思ったより深く、自分でも気付かないことも多いので、自分の力や気合いだけで治そうとしない方がよいでしょう。

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

緊張して落ち着かない自分をどうにかして落ち着かせようと、酒やタバコ、又はコーヒー等を飲んではいませんか?

一時的には落ち着くかもしれませんが、これは間違った方法です。

それらを飲んでもあがり症や吃音はよくなりません。

また、そのような習慣を続けていると、だんだん依存してきて、気付いたら酒やタバコがないと症状が強く出てしまうこともあるので、 気をつけ無くてはなりません。


あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

あがり症や吃音自体を自分の性格だと考え、落ち込んだり悩んだりしながらも我慢し続けてしまう人がいます。

この症状と一生ずっと付き合っていくしかない、そう諦めてしまっている人もいます。

しかしそれはただの思いこみです。

自分に合った適切な対応をすれば、あがり症や吃音を改善する事は可能です。

人前に出ると少し緊張してしまう程度ならともかく、人前に出ると苦しかったり、汗や動悸が激しくなったりする場合は、正しいやり方をする事が重要です。

自分1人で悩みを抱え続けていると、更に考え方が偏ったり視野が狭くなって、うつ病等になってしまう人もいるので、我慢はしないで下さい。

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

よく、「ゆっくり喋ろう」とか「落ち着いて喋ろう」と考える人が多いようですが、実は、これはますますあがりやどもりを悪化させることがあります。

喋り方を気にする余り、考えれば考える程意識が話し方に向いてしまい、緊張が高まりど持ってしまうのです。

また、話し方を気にすると言う事は、その背景には「人の目を気にしている」という心理が働いていると言う事です。

人目を気にしてしまい、かっこ悪い姿を見せたくないがために、「上手く喋ろう」と、一生懸命になってしまう・・・それが悪循環となり、どんどん焦りや緊張が高まり、ますます話ができなくなってしまうのです。

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

姿勢矯正バンド等を用いて、症状を無理やり改善しようとする人がいます。

しかし、このようなことをやって結果を出した人を殆ど見たことが御座いません。

あがり症や吃音というのは、身体面だけにアプローチをしても意味がないのです。

人前で緊張するのは、他人の目が気になったり、自分への評価が気になったりするからです。

また、「変なことを言ったらどうしよう」と不安を感じ、ますますしゃべることを意識しすぎてしまう、というケースもあります。

それを、いくら特殊器具や矯正装置を用いて口の形や動きをなんとかしようとしても根本的に解決出来るはずが御座いません。

体ではなく意識が変わっていくと、自ずと症状もピタッとおさまってしまうことがあるのです。

いかがでしょうか。もしこのような方法をやっているのであれば、あがり症やどもり癖は悪化する可能性があります。

もしそうなら、直ぐにでもやめて下さい。


あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

では実際に、あがり症やどもり癖を簡単に治すにはどうすればいいのか?

この改善プログラムでは、元々の内容に加え、実践者の皆さんの意見を更に取り入れ、どれだけ困っている方でも、出来るだけ効果的に使いやすくしました。

その内容を一部ご紹介すると・・・

あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

まず、あがりや吃音に対して、一番最初に何をすべきか?

どう言う事を知っておけばいいのか?を学びます。

つまり、マインドセットです。

あがり症や吃音改善というと、どうしてもその方法論に目がいきがちですが、実はこのマインドセットがテクニックや方法論よりも先に来ます。

これを無視してしまうと、いくら貴方に合った方法を実践したとしても効果が薄くなるばかりか、そもそも実践しつづけることさえ難しくなってしまうのです。

この SESSIONの内容を一部紹介すると、、、

あがりや吃音を改善できた人に共通するたった一つのポイント。

これは誰でも行うことができ、成果を上げるために一番重要なポイントです

あがり症や吃音改善に最も影響を与える3つの考え方。

これを知らずにエクササイズをしても、成果を上げることは難しいでしょう

警告!これを読むまであがり症や吃音を改善しようとしてはいけません。

なかなか改善しない人の最大の理由

あがり症や吃音改善の第一歩。貴方はただ◯○するだけです(P16)

あがり症の3つのタイプ。これを知る事で、自分のタイプを判断し、適切なエクササイズをする事ができます。

もう、無駄なエクササイズに時間と労力をかける必要は御座いません

貴方はこんなやり方でリラックスしようとしていませんか?

残念ながら、それでは根本的な克服にはつながりません

貴方は、あがり症を克服する為に、こんな4つの間違いをしていませんか?

これをしてしまうと、かえって悪化させてしまいます。

間違いを事前に防いで悪化させない方法

医者が絶対に言わない、薬があがり症克服に役立たない理由

貴方は、自分の正確があがり症や緊張の原因だと思っていませんか?

もしそうなら、このページを開いて、その警告を読んで下さい


あがり症・どもり癖を改善する!【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム】

ここでは、貴方のあがり症や吃音のタイプがどのタイプかを突き止めて、それに合った改善方法を紹介して行きます。

マインドセットは勿論大事ですが、実際にあがり症や吃音にアプローチする時には、このテクニックを学ぶことで、より効果的な方法を実践する事ができます。

このSESSIONを読むことで、もう効果も分からない無駄な方法に、時間や労力、お金をかけずにすみます。

あがり症改善のための、効果的で確実な2つのステップ。このステップに従うことで、あがり症を素早く効果的に改善する事が出来るでしょう。

もう二度と、無駄な方法に時間と労力をかける必要は御座いません

注意!自分を鍛えようと無理にプレッシャーのかかる場面を作ってはいけません。

それが出来るのは、特定のタイプのあがり症の人だけです

あがり症や吃音改善をする為の13のチェックリスト

プライドが高い?だったらここにある方法を使ってエクササイズして下さい。

プライドが高い人に効く2つの重要事項とは?

夜も緊張して眠れない?だったらこの5つの方法を使ってみて下さい。

この方法は、貴方の睡眠の質を高めて目覚めを良くしてくれます

強い心を作ってあがり症を吹き飛ばす、誰でも簡単に出来る4つの方法(P43〜P50)

貴方は、難しい目標を持つことが、あがり症に効くって知っていましたか?

それがこの理由です

プレゼンでも朝礼スピーチでも、あがらない4つの方法

1度、この方法を知ってしまえば、お客の前でのプレゼンも、翌日の朝礼スピーチも怖く御座いません

警告!これを読むまでプレゼンの練習をしてはいけません。

さもないと、プレゼン前に自信をなくしてしまいます。

プレゼンを効果的にする為の3つのステップ

人前に出てスピーチするのが怖い?だったらこの2つの方法を取り入れて、リハーサルを行って下さい。それだけで、本番に合わせて体のリズムを整えられ、恐怖心もやわらぎます

プレゼンでの質問が怖い?だったらこのページを開いて、そこに書いてある方法を読んで下さい。

読むだけで、貴方はもう質問が怖く無くなるでしょう

あがり症や吃音を引き起こすストレスの正体を知って、強い心を作る方法

ストレスをためやすい?だったらこのチェックリストを使って、自分のストレスタイプを知って下さい。

それを知る事で、効果的なストレス解消法を知る事ができます

プラス、ストレスを解消する為の29の方法

自分を守る3つのストレス対処法。誰でも直ぐに出来る簡単でシンプルな方法です

もし、貴方がストレスを日々感じているのなら、ここを読んで、この考えを取り入れてみて下さい。ストレスを逆手にとった、強い自分をつくるたった一つの考え方

人前であがっても直ぐに出来る、3つのあがり対処法。この方法は場所を選ばず、どこでも行うことができます

あがった時に効く、たった一つの言葉。これを口ずさめば、自分を一瞬にして勇気づけ、積極的に行動する事が出来ることでしょう 

上手く質問に答えられるか心配?だったら、このページを開いて、この方法を取り入れてみて下さい。

そうすれば、一気にその場の雰囲気を貴方のものにする事ができます


>>トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムの公式サイトへ




























【トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムの関連サイト一覧】
トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムの評判は本当? トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムの効果は本当? トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム〜あがり症を治す方法〜 トップMBA式あがり症・吃音改善プログラム〜あがり症克服方法〜 トップMBA式あがり症・吃音改善プログラムであがり症を治しませんか?

【その他あがり症改善法】
65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法〜口コミ・効果・評判〜 65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法
P R

金井式あがり症教材

【NHKに出演!金井式あがり症教材】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症改善法(極秘セミナーDVD付き)

あがり症克服 西村順式あがり症克服

あがり症克服 西村順式あがり症克服

あがり症改善プログラム

トレーニング開始から5分?60分程度で「あがり症」を改善!?行列のできる、とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】

サブリミナルあがり症改善プログラム

聞くだけであがり症改善!「サブリミナルあがり症改善プログラム」

あがり症なんて怖くない!

あがり症なんて怖くない!1日たった15分!ドキドキ、ビクビクせずにやりたいことができる方法

超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ

「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!

あがり症改善プログラム

あがり症改善プログラム〜1日たった15分!?極度のあがり症を改善した心理カウンセラーが教えるある方法とは?〜

1日わずか1分で赤面症を治す方法

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法【全額返金保証!】

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

【M.R.M】吃音(どもり)・改善プログラム

恐怖症改善マニュアル

簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる【恐怖症改善マニュアル(DVD教材)】 無料電話サポート&返金保証付き
月別アーカイブ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/topmbaprogram/index1_0.rdf