お知らせ 

March 09 [Sat], 2013, 16:55
残念なお知らせがあります。
ナポリの子犬は7匹いたのですが、そのうち2匹が天国に行ってしまいました。
でも残りの5匹はとっても元気に成長しています!
最近離乳食デビューをしました♪
亡くなった子達の分まで、他の子達には元気にたくましく
成長してほしいですね><

今日は黄砂、花粉が多い日らしく
今まで花粉症になった事がない私も
ちょっと鼻がむずむず><;
そろそろ本当に花粉対策しないとですね><;

3月突入^^ 

March 04 [Mon], 2013, 17:29
あっとゆうまに2月も終ってしまい、3月になりましたね^^
ちょっとずつですが、寒さも和らいできたような♪
早くお散歩が気持ち良い季節になるといいですね^^

コナポリ達はちらほらと目が開いてきました♪
まだ完全に開ききってない子もいて
ぶちゃいくですが、とっても可愛いです♪笑


皆様花粉症など大丈夫ですか?><;
もうむずむずするという人もいるみたいで><;
しっかりマスクなどをして、予防しましょう!
お店にきてくれたわんちゃんは
花粉などもろともせず元気もりもりでした^^

まるまるもりもり♪ 

February 24 [Sun], 2013, 17:25
明日でコナポリ達は産まれて1週間がたちます♪
みんな順調にむちむちしてきて、
みーみー元気いっぱい鳴いております^^
1番増えてる子で148g増えてました^^
ナポリももうすっかり元気もりもりです!!
これからのコナポリ達の成長がとっても楽しみでございます^^♪


皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございます♪
これからもたくさんのわんちゃんにご利用いただけるよう
スタッフ一同頑張ります^^

コナポリ誕生!!! 

February 21 [Thu], 2013, 17:19
2月18日、無事ナポリは7匹のお母さんになりましたっ><♪
お店で出産したのですが、とっても感動的でしたっ!!
母子ともにとっても元気です^^
コナポリもミルクをたーーっぷり飲んで
すくすくと育っております♪
また成長記録を載せていきますので
お楽しみにっっ^^♪

コナポリのお父さんのトニー♪

コナポリのお母さんのナポリ♪

お店にきてくれたわんこもコナポリに負けないぐらい
元気もりもりでしたっ♪

ナポリのレントゲン写真 

February 15 [Fri], 2013, 17:31
1日遅れましたが、皆様ハッピーバレンタインでした^^♪
大切な人達に日頃の感謝の気持ちは
伝えれたでしょうか?^^
top knotでは、副店長ナポリが
こんな素敵なバレンタインをくれました><


そうです!!
お腹の中の子ども達のレントゲン写真ですっ^^
画像では少し見にくいですが
見る角度を変えれば、そこにはしっかり
元気な子ども達の姿がありました><♪
ナポリー!早く元気な子を産んでねっ^^♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topknot-wan
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-トリミングサロンの日記
読者になる
トップノットブログでは、毎日色々なワンちゃんの画像を載せていこうと思っています。
お店に来てくれている可愛いワンちゃんから、お散歩で会ったワンちゃんなど、楽しくワンちゃんと生活するスタイルを日記にしていきたいと思います。
神戸市東灘区本山中町3-9-5 トリミングサロン
トップノット
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トップノットとぉちゃん
» お知らせ (2013年06月03日)
アイコン画像有馬です。
» お知らせ (2013年03月26日)
アイコン画像topknot-wan
» 3月突入^^ (2013年03月09日)
アイコン画像びーちゃんのママ
» 3月突入^^ (2013年03月07日)
アイコン画像なぽりパパ
» コナポリ誕生!!! (2013年02月23日)
アイコン画像びーちゃんのママ
» コナポリ誕生!!! (2013年02月22日)
アイコン画像ももんが
» 三連休2日目^^ (2012年11月24日)
アイコン画像ももんが
» PCがあぶなかったです>< (2012年04月24日)
アイコン画像topknotとぉちゃん
» ナポリ復活 副店長 (2012年03月12日)
アイコン画像バカボンママ
» ナポリ復活 副店長 (2012年03月12日)