朝比奈みくるの冒険(実写版)ずぇったい観に来いよ☆ 

2008年10月25日(土) 4時44分
チラシ、今完成したw

自分の宣伝がいっぱい入ってるのはナイショw

この作品…
バニー姿がハレンチらしく許可が下りず?商大での上映なくなったw

/(^o^)\ナンテコッタイ

代わりに就実での上映になった。

キスシーンもあ?る?よ…ふふふ。

観に来ないとか、許さないんだからっ!

この日に仕事の人とか、ここで有給使わないでいつ使うわけ?



てか、自分自身ね、完成動画は観てないんだ…。

ものすごくワクワクして観たら、ガッカリする予感だZE。

いいの、いいの、これも思い出、かな。

就実大学A館二階210教室にて上映。

10月25日 @11時〜  A13時30〜
10月26日 @11時〜

ハレ晴レユカイ(ダンス)商大の売店近くステージにて。
10月25日 18時50〜

↑ダンスは商大なんで間違えないよにね

就実映画研究部さんがフランクフルト売るそうで
そこにチラシ置かせてもらえることになったよ。
なんともありがたいです

      フランクフルト買ってってね

でも、フランクフルトだけ買って映画観ずに帰るとか無しだぞw

あ、別にそれでもいいや
とりあえず来てくれることが嬉しいわけで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真- ポートレートやグラビアなど。
    ・ダンス-アイマスやハレ晴レユカイなどのオタダン。やハロプロ系アイドルのダンス。
    ・インターネット-ニコニコ動画。
読者になる
トップアイドル目指してのんびりがんばるの〜☆

ハロプロとか、オタ系ダンスとか、
ダンスが好きなダンスオタです
アニメの知識は実はあんまりありません

ともにゃんをトップアイドルに☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3487165
のコミュに参加してくれる方も募集。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» relations (2008年08月21日)
アイコン画像photosh
» relations (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる