ピアス集め 

December 15 [Thu], 2011, 11:47
私の趣味はピアス集め☆おしゃれがしたくて高校生になったとたん宝石店で耳に穴を開けてもらい初ピアス!ピストル型のピアスマシンで一気にブスっと・・・。一瞬痛かったけどこれから可愛いピアスを思い存分楽しめると思うと我慢できる痛みです。女の子ってキレイになるためには痛みなんて我慢できちゃうものなんですv('v^*)

友達は私がピアス大好きで集めていることを知ってるので誕生日には毎年素敵なピアスをプレゼントしてくれます。
こんな可愛いのどこで売ってるの〜ってモノばかりでホント嬉しいです♪もらい物を含めて集めたピアスは大体100個ぐらいはあるハズ。その日の気分やお洋服や髪型に合わせてピアスを選ぶ瞬間がとても楽しいです。ピアスをすると顔周りがなんかパッと華やかになった気がしませんか? 私はそんな気がします。

先日、友達と韓国旅行へ行ってきました。たまたま入ったお店で可愛いピアスを発見!しかもお安い!なんとい一個98円!100均よりも安い!意外と作りもしっかりしてるしこれは買うしかないでしょってことで即大人買い。お土産と自分用とで20個ぐらい買っちゃいました!これからもピアスどんどん増えていきそうです。みなさんのコレクションってなんですか〜?