君の心の二遊間を抜く打法 

2007年03月27日(火) 18時52分




寝ないで36時間記録

まゃですしんどすぎたわ!!




おかげで昨日はテンションがャバかったまぁ皆そぅだったけどね


でもすげー楽しかった(*^∀^*)
ランチパーティもすばらしかったし

その直後の本番は走り回って超盛り上がったぁ、走りすぎて腹痛くなったけど


片付けもはぷにんぐとかで
寒いしめっさ疲れたーけど、


ぅんでも楽しかったの(*>∀<*)



ぃっくんと佳代とどちんと展望台に行ったし、31階の眺めすごかったー(*^ω^*)


はしゃぎ倒したぜ!!!!!

ぁぁーサーティーワン…

タダ飯…



またゃってもぃぃとおもう笑




今日は寝よ…ぅぅ(*_ _)

ふんふふふふふふーん、ふふんふふんふふ♪ 

2007年03月26日(月) 0時49分



ぎょぇー!!!!

まゃだす!!だす!??



今日は最強にてんしょんが高ぃ

プロ級に高ぃ
まぁ簡単にゅぅと準2級くらぃ





なんてったって、
3冊も新刊発見しちゃったもんね(*´艸`)!!!!



ぼく、これ買いにいくためだけに化粧しました。


にやにやしながら帰宅して、


自分をじらしながらちょーっとずつ読みました(ノ∀`*)

はふぅー




今空飛べるわ!!!!!!!


ゃばぃわ!!!!

はげそぅ!!!

ぃゃむしろ貴様がはげろ!!!!

ごめん嘘!!!




明日4時起きだからまじで寝るわ興奮して眠れんけど寝るわ

がんばれーまゃ

がんばりすぎてちびりそぅにな



ひゃーっほぃ!!!!!

インテンポでつまづいて♪ 

2007年03月20日(火) 13時20分



すっごくおいしぃごはん、
海の幸(*^∀^*)
びば海の幸海の恵みぁりがとぅ

ぅますぎて胃が巨大化した



刺身とか寿司とか、佐渡帰ったら絶対食べさせてもらぉぅと思ってたから、毎日海の幸を3食たらふくくえてしあわせ




明後日には新潟帰れる(*^ω^*)
わーぃ!!


ぉ経さ、2時間も聞いてたんだけど、途中で変な打楽器でリズムをとりはじめてからぉ経の音程考えはじめて、それから理論のこと頭の中でぐるぐるしてたらぃつの間にか終わってた



昨日から何回聞くのかってくらぃ聞いたからもぅ覚えそぅだし(´・ω・`)


疲労ー

気疲れー

肩凝るー


今日はもぅすぐ終わる(≧ω≦)

早起きだから帰って寝たいよ
てか長居するのにりっちゃんもひろぁきも置いてきたから心配

まゃが居なくて泣いてるかなーぅぅ(ノд・。)かわゅぃ待っててねぁとぅさくまさんも


はょかえりたぃぃぃぃい


かえりたくなぃぃぃい笑


矛盾だ…


らっどって思いの外ぃぃね

出っ歯祭 

2007年03月19日(月) 13時59分




どちらかと言えばむっく派

まゃです



これちょぅかわぃぃね
くれなぃかなぁ弟よ…



てか、ぃとこのぉ姉がかわゅぃくてはぁはぁする ほかの人は皆なんか…ぅん…なんだけどさぁぁあてか親戚ぅぜぇえ貴様ら動けよ何故このまゃ様がいろいろゃってんのにメシくってんのぉぉおねェェェエ!!!!!銀魂風



ぅぜーよこぃつら食の亡者だよ

食うことしか考えてねぇよちくしょー見るからに食いしん坊代表みたぃな顔しくさってからにさぁぁああ


見てるだけでぉ腹ぃっぱぃになるわ ぅぷっ



他人がいっぱぃいてすごくすとれすが溜まるー別になんもされてなぃけどィラィラィラ(*^∀^*)



だめな子でごめ(*~3~)★



糖分が足りなぃ…がくがく
手の震えがとまらん…


病気か




はぁっ!!賞味期限きれそぅな納豆を置き去りにして優しさから遠ざけて、きーみのってっでー♪じゃなくてさそのとにかく納豆がゃばぃ忘れてた…



1日3パックに挑戦か…


しぬって(ノ∀`*)




はやくかぇんなきゃーなー

リングにかけろ ふりかけをな 

2007年03月18日(日) 16時28分




弟が、バゥムクーヘンを食べてぃて、いる??とゅわれたので、ぅんと返事したらこれをよこしてきました。




もはゃ年輪とかすらわからないくらぃぺらっぺらでした。



生きてきた中でぁんなぺらぺらなばぅむを食べたのははじめてです…





ドSにも程がぁる(ノ´∀`)ノ



そんなまゃです

ぁりがとぅと言って食べました




さて、無事島へ帰還したので、さぁこれから島の人たちに大陸の土産話でも聞かせに行こうかとゅぅところで、突然の不幸がぁりまして…



しばらく滞在することになりそぅです。


ブラストの片付け、手伝えなくてごめんなさぃ(ノд・。)



明日の弟の誕生日もそれどころじゃなくなったり運命って皮肉ですね



びっくりするくらぃ簡単に人はしぬんだなっておもぃました


ぃゃだな、

悲しぃ。





明日もあさっても忙しぃー


ぅぉー



今日のまゃなんか
知的じゃなかった???



ぁ、ぅん…なんでもなぃよ

ごめ





じゃぁ、いろいろゃらなきゃなんでこれにて失敬!!!





武士か

ねぇ今夜もぁぁ小さく 

2007年03月17日(土) 16時27分




まゃですこんにちわ


星みたーぃでしょ、


早く帰って星が見たぃです
今海のうえです




星って、
写メに残せなぃんだよね、
月とか太陽もそぅだね


自然の光はそんなもんじゃ
なぃんだよー

素敵ね



作り出せなぃ光




恒星ってなまえをつけたぃ子供が生まれたら、自分で輝く星

こーせー


かわぃぃい
すてきすてきろまんてぃく祭じゃなぃですかばかやろぅが



女の子はァリス

…100パー響きだけだけど笑



でも自分の名前がかわぃくてょかったですわほんとに
感謝ママパパ

ほどよくSっぽぃのがなんとも言えん(ノ∀`*)


てゅーか

皆に呼んでもらえてるから好きなのかもしれなぃけど

皆に名前呼ばれるとすっげぇ嬉しい気持ちになるのはなんでだろー


すばらしぃ!!!

人 好き




てか今更だけど 船暑ぃ



寝ようかな
バックホーン聴きつつ(σω-)。ο゚



ぱっぱらぱらっぱっぱっぱーらぱらぱっぱっぱらっぱー♪

バンビーノ 

2007年03月17日(土) 2時01分
画像張るのたりぃくね??
まゃです 機嫌悪ぃすわーぅわァ



昨日はたのしかったよー♪
演奏もぱーてぃも!!

無事終了しまして


まぁ、
ステップ踏み間違えたけどな!!

気持ち悪い動きしちゃった


3700人の前は
さすがに緊張しましたー('-'*)



でもほんとにほんとにたのしかったんだー

どーちんのせぇで、本番前に
テンションガタ落ちなったがな
ははーん(*^∀^*)


ぁ、26日も朱鷺メッセでゃるらしーじゃなぃすか

たのしみねー



それまでに一度、てゅか明日、佐渡帰りますようー


20日に片付けぁるから
それまでに戻って来なきゃだし明日しかねーよなねーよ



久々里帰り

楽しみすぎる メシが…




ぁと19日弟がたんじょーびなのでけーき食べに帰るのがまぁ…主な目的なんてことは…


ね(ノ∀`*)






ぃらぃらするよーぁぁー




ねよー

ぅぇぃへぃへぃ 

2007年03月15日(木) 1時04分



ぅぉぉお
きょーは早く寝なきゃぁ!!!



まゃだよ!!
飛ばしてぃくぜ(ノ*´▽)ノ




今日はメッセで11時から6時すぎまでがんばったよ〜


休憩はさみつつ(*^ω^*)



メシ後、佳代とぇりちゃんとァンリさんの前でミニ四駆につぃて熱くかたらされた・゚・(/□<*)・゚・


ゃめてよぉ!!!!!


まゃきもくなぃきもくなぃ



とまんなくって、ヒートァップしすぎてコースァゥトってかんじかな


要は

っせ




しにたーぃ(*^∀^*)
絶対みんな引いたろーや!!
ゃめなよゃめて!!!!



ばーるーぅーんーかーなー???



そーぉーだーよ('-'*)




明日本番だぁ5時起きだぁ
ひゃぃ★



がむばむ(*^∀^*)

すっっっっごくたのしぃよ!!



卒業生との距離
2メートルクラィだけどな(≧ω≦)



たのーしィー

今日はしほさんが



「かんぺきじゃぁん!!」


ってゅってくれたからょかったほんと安心したっ(*>∀<*)



ぱーてぃぱーてぃ♪


な〜つの〜うみはぁ〜
め〜るへんちっくーぅ♪










寝るぞぉぉぉお

頭ぃてぇぃ
無駄に寒いし!!

風邪には気をつけなさぃ!!!

かんかんすかかんかんすかんかんかっ 

2007年03月14日(水) 1時00分




ヒロさまぁぁぁあああ!!!!




はぁはぁはぁはぁ(ノд`*)=3


仮面ラィダーとは思えん
かっこよさ



たーまーらーんー





ぁっはぃ まゃですよ
まぎれもなくな!!



今日の全体練習はめっさ楽しかったなぁぁあ(*´∀`人)


かぅべるまゃォンリだったけど
がんばった!!!!



しほさんに皆の前で




「まゃぉっせぇ!!!!」




って言われたけどな!!

今日の口癖は

「もぅ死にたぃ」


でした!!!!!









…ゃっ




ちがっ





たったた楽しかったんだよ!!


ほんとだよ!!!

たまらんよね大勢で何かするのとか(*^∀^*)


へへぇー♪



明日はね朱鷺メッセ練習!!
ひゅぅ(ノ*´▽)ノ


てか卒業式のこと考えすぎて
卒パのことすっかりわすぃてた


ふぬー

たのしみねぇ(*^ω^*)


今年のれべるちぇっくはバンド形式ってほんと!!??

最高ゃん…


まぁーとにかく最近はゃりたぃこと欲しぃものどんどんくりぁしてぃってすごくすごく充実したきらきらした毎日を送ってぃる気がするから、


とってもるんるん気分よ!!!



このちょーしでがんばろー!!

大人になれなぃ僕らの強がりを一つ聞いてくれ〜♪逃げも隠れもしなぃから笑いたい奴だけわ・ら・ぇ!!るせぇぇ 

2007年03月13日(火) 3時05分



ガッシュたんさいこう




はぁはぁはぁはぁ

さ サンジさまぁ!!!



結婚してくださグハッ


ワンピさんじくんが活躍する回だからちゃんと起きて見てる

かっこぃーよー

蹴られたぃ蹴られたぃはぁはぁ(ノ∀`*)



てかァニメ声すぎてカラォケでァニソンしか歌えなぃことに気付いた


普通の歌ってなんか
違和感??
ぁるきがする


ァニソンゃばひねー
てかレパートリーなぃの(*^∀^*)




ただ友達にすごく微妙な表情をされるから遠慮してるんだよ
これでもさ!!!!


なんか中途半端な

「……ぅん…」


みたぃな顔はャメテ



マィナーなの控えたりしてるのに!!だぁん!!!!←佳代



まゃ的に林原めぐみがすごく出しやすぃし声ちょうかわぃぃからだいすき

マンキンのうたオハコ

松本梨香だっけ…サトシの
ぁの人も昔真似してただけぁって歌いやすい(~∇~*)


ぁーぅー

なんか昔が懐かしぃ


ァニメばっか見てたころが一番楽しかったなぁ

でもォタクって、偏見ぁるし、
今みたいにォープンじゃなかったから、それにぉ金かかるし


ぃぃことなくってャメタなぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ホイ
» どっちが上でしょぅ (2007年03月11日)
アイコン画像未成年K
» だからロンリロンリ♪ (2007年02月11日)
アイコン画像カスタニー
» だからロンリロンリ♪ (2007年02月10日)
アイコン画像masochist谷
» ひょぇー (2007年01月03日)
アイコン画像○AT-TUN新メンバーMAT-TUN
» 2つマルをつけて (2006年12月29日)
アイコン画像ヒロム
» 今日は (2006年12月25日)
アイコン画像ゅぅ
» Ever lasting lie♪ (2006年11月05日)
アイコン画像カスターニ
» Ever lasting lie♪ (2006年11月04日)
アイコン画像佳代
» はっぴーはろぅぃーん少年合唱団 (2006年10月31日)
アイコン画像カヨリーヌ
» の だ め!! の だ め!! (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topicrock03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる