ブレンディーオーバーザサウンズ 

2008年12月24日(水) 17時26分
久々のライブが終わって、
当分ライブはお休み。

…ライブは!だからねー、なんども言うけど。
活動はつづくよ。



まぁ言っても2008年を締めくくるライブだったわけですけど、





…空回ったよね、
恥ずかしい!!

いい加減ね、もっといいライブを見せたいよ…。



2009年は約束します!!

もっともっといい曲をつくって
いいライブをする、と。





昨日はみんなの顔が見えた、

わざわざ東の都から仕事もありながらきてくれたカズミチャン。
終バスを逃しつつも最後までいてくれたじゅんじたち友達。
ダイトゥナイトれおクン、同じく袖にいたおーこしクン。
最前にいたデイトラインのみんな。
あっきー'sシスターと友達。
後半、仕事終わりであろうに来てくださった阿部サン。
miniでライブしたあとに駆けつけてきてくれたほぃサン。
もちろん対バンしたみんな。
むちゃなお願いをきいてくれた山野サン…は見つからなかったけど。

…あー!!いっぱいいすぎるからand more

ほんとに感謝!!



繋がりってやつに感謝!





てっちゃんの日記はうれしかったな…。







今日のバイトが眠すぎる、けど店長がやさしかったからがんばる!

あと二時間くらい。


そしたらなんでか後輩の野郎たちと飲み?らしい。

大事なイブなのにありがたいことだわね、










しかし
明日の引っ越しまでに部屋片付かねーっつーの…

夢を見させてあげよう。 

2008年12月20日(土) 0時25分
いまのぉれには夢がない、

って言ったら違うけど。
夢ってやつに向かってく道を見失った…、

これなら!!

みたいに思うことも少なくなったし、
そのせいか年相応な落ち着きすら見えつつある。



…でも根はうざい奴なんだよね。





そんなこんなで半年くらい働かせてもらったあぽろんの受付のお兄さんは今日が最終日なわけで、

最後の割にずいぶんあっさりしてるわ、
むしろ早く帰りたいくらいだし…。



恩返しにトイレ掃除をしたぉれは優しすぎる!!

気付くと12月も半分こ 

2008年12月17日(水) 17時03分
ずーっと放置ですんません!

フロアマップの池森サンの日記のテンションは参考にしなきゃだな。



今月はまた例によって早い!!

NOCOMPLY 

2008年11月29日(土) 23時14分
力になった。

自分が与えてもらった何かを、違う形でもいいから
与えてもらったものを…

できるだけ多く、深く誰かに伝えられたら

どれだけ生きた心地すんだろ…。



みつをの言葉ぢゃないけど
そんな人になりたい。

ってそうおもった。



ぉれの感情はろうそくの炎みたいにちょっとのことで消えかかるくらい不安定だから、
だから自分を信用しきれないところがたくさんあって、

でもだからいい!
…っておもえることだってあるから。


いつでも笑顔でいれるわけぢゃないなら
いつまでもへこんでるわけにもいかないってことだ

やばく眠い 

2008年11月23日(日) 15時59分
非道く眠い、



どーしたおれ!?



つづく!!
…やっぱつづかない!!

日が経つのが遅すぎる。 

2008年11月20日(木) 6時53分
ここ二日三日そう感じてしまう生活を送りました、

早く寝すぎて目覚ましなしでこの時間に起きてしまう有様…。



この時間に食うカップラーメンwith冷凍ごはんがうますぎる。

はじっこが痛い… 

2008年11月17日(月) 22時25分
なぜか知らんけど足のうらとか指のさき痛い、、、

痛いんです。

喉も腰も。

確実に小山的生活習慣病だわ…

原因はわかる、
喉はバイ菌にやられたし
足と手は筋肉的なやつだし
腰は深い眠りにつかないようにフローリングで寝るせいだ

地味に全部邪魔だな。


まぁ全部気合いで治るんだろうけどね…、

病は気から、野菜は畑から
とはよく言ったもんで、

野菜食っとけ!ってことですね、はい。



千切りキャベツは偉大です。

ライト兄弟のそれにも匹敵します。



…きっと。








明日は晴れるかなぁ…

JT 

2008年11月16日(日) 9時24分

流れてる日々 

2008年11月15日(土) 14時06分
最近は流されてくだけ、

流れの乗り方も逆らい方も忘れた気がする、、、


なみのりピカチュウも波に乗れなくなったらただのピカチュウの如く、

また飛べない豚はただの豚の如く、

まさに今のぉれは豚っ鼻なピカチュウに等しい。


豚っ鼻は元からか…。







流れねぇ…



まぁ大殺界も今月までらしいけど、

それにしても非道すぎたぜ大殺界!





流れを読めないヤツに博打をする資格はないぜ!!



冬目前!

改めて風邪にはご用心。

2日間 

2008年11月12日(水) 4時31分
ライブ!!

約一ヶ月ぶりだったかな、

昨日新潟
今日三条

2日間で得るものはでかかった。



かなりでかかった。





とりあえずぉれのCoCo壱番なミスはいい加減みんな飽きたと思うからそろそろうまくなろーじゃないか?










…つーか

そんなんでうまくなれたら練習なんてしねーっつーの!!










何はともあれ
300枚作ったCDは、対バン相手にあげたりとかもしたけど残りあと15枚を切りました。



みんなに感謝!!



そのあと顔射!!



おやすみなさい!!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズミ
» ブレンディーオーバーザサウンズ (2008年12月25日)
アイコン画像あっきーs
» ブレンディーオーバーザサウンズ (2008年12月25日)
アイコン画像三条のいくみです
» ブレンディーオーバーザサウンズ (2008年12月25日)
アイコン画像ゆーま
» ブレンディーオーバーザサウンズ (2008年12月24日)
アイコン画像ぽにょ
» ブレンディーオーバーザサウンズ (2008年12月24日)
アイコン画像パリ_フリ
» やばく眠い (2008年11月24日)
アイコン画像light兄
» はじっこが痛い… (2008年11月18日)
アイコン画像ユウコヤマ
» 2日間 (2008年11月13日)
アイコン画像いくみ
» 2日間 (2008年11月12日)
アイコン画像ユウコヤマ
» 2日間 (2008年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コヤマユウ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる