仕事は終了まで2時間を切るとテンションが上がり始める。 

2008年12月29日(月) 14時12分
どうもチョモランマ・ミヤシタです。



…嘘です…俺なんかのこぎり山・ミヤシタですよどーせ…。



引っ越す前の小学校に多分今もある『ツキヤマ』というちっこい山の下には龍がいる、という噂が低学年の頃出回った。すっごくワクワクしてました。



多分現在の妄想癖はこの時の名残です。



仕事に戻ります。あと2時間弱!イエーイ!

お疲れ!なのに長文御免! 

2008年12月25日(木) 21時29分
皆様、本日もお仕事なり学校なりライブなり引っ越しなりクリスマスなりお疲れさまっす。

それからおとついのライブありがとうございました。

ってまだおとつい!?1週間は経った感覚だ…。

アンコールありがとうございました!でも疲れが伺える顔で登場してすいませんでした…!

復活した暁には、かっこよさ5割増でライブするんで、またアンコールしてね笑

ちなみにおとついのMVPはプロレス団体NWOの鬼山君でした。

んで!話変わって昨日ラブラ4階のVirgin行ったらSTOOK STOREコーナーがあって、二度見してしまった!

あ〜For Get Me A Notsとdustbox新譜出したんだ〜、あ〜あとSTOOK STORE…え!?

と。

超嬉しかったけど一気に5歩くらい出し抜かれた気持ちになりました。

負けないぜ!

部屋があったかーい! 

2008年12月22日(月) 16時18分
暖房つけたまま出勤してしまったー!

夜勤明けの早番だったから寝ないようにラーメン潤(カップめん)を食って時を過ごそうと思ったら、食った直後寝てしまった…。

2分遅刻した…おらもう死むー!

明日ライブだし2連休だからやっぱ死なねー!

クリスマスだぜ!

新記録タイ 

2008年12月14日(日) 17時20分
もはやインフルエンザを認めざるを得ないのかも…。

ちくしょーこの時期に!小山友のタイミング×がうつったかもしれない…。

(無題) 

2008年12月08日(月) 6時36分
コタツついとるやないかーい

P24 フレンドパーク 

2008年12月08日(月) 6時15分
もー切ない!何が切ないってこの明けますよ俺と言わんばかりの空!

何が悲しくてライブの後バイトしなきゃいかんのか!

まあ実はそんなに切なくないけどね!

いや!数分でオレンジに変わる空見たらやっぱ切ない!

ライブは楽しかったす!ムーロンアンドグランドコアーズがあんな激しいバンドだとは思ってなかったす!

最後まで見たかったー!



ひぐちカッター!

キン内マン 

2008年12月06日(土) 20時19分
昨日オープンのハードオフに昨日行ってきました。

ハードオフって、そういえばハードオフってあんま行かないなー思って楽器見てみた。ドラムだけだけど。



ハイタム
525円



ロータム
525円



フロア
525円



バスドラ20インチ(クランプ付)
525円



オープン初日の店員のテンション
プライスレス



っておい!

ドラム置ける環境あったら即買いだわ!全部合わせて2100円て!

買って皮張り替えて誰かに売って一儲けしたい人は、買って皮張り替えて誰かに売ればいいと思うよ。

原信は非常に安すぎる 

2008年12月03日(水) 21時58分
ファイア微糖58円て…てか基本缶コーヒー1本88円て…。

こんなに安くて委員会委員長としては、つっこまざるを得ない値段だった…。



lostシーズン4が出ました。超見たいけど今は我慢の時です。



本日久しぶりにオトンと飲んできました。話半ばで終了時刻になってちょっと残念。

明日からも頑張ろう。今から頑張ろう。
酔ってるけど。

ビネガーソイソーマヨネー≠ギニュー特戦隊 

2008年12月01日(月) 9時06分
最近TSUTAYAさんでSUM41のベストを見つけたんで買っちゃいましたが、正直微妙です。

SUM41は大好きだけど、とってつけたような印象を与えかねない曲目(独断と偏見)や、このアルバムのアイデンティティ(D&H)などを考えると、このベストは俺にとって全然ベストじゃありませんでした。

余談ですがBetter luck next timeを聴いた直後に聴いたSUM41は超遅く感じた。



余談の後にも文が続くのがこの日記の特徴。

わたくし、最近ジョージアさんと和解しました。ジョージアさん、美味いです。仕事後に飲んだヨーロピアン、美味かったです。

なんか今までジョージアさんのこと悪い風にしか言えなくてすいませんっした。

しかしまあ和解なんて言っても、ジョージアさんからしてみりゃ、和解?アーハン?誰、君?みたいな感じなんでしょうね。大手ですもんね。

ちっくしょう!ボスに言いつけてやる!コーヒーだけに!



お後がよろしいようで…。
働いてきます。

リバイアサン≠ドドリアサン 

2008年12月01日(月) 6時36分
さささささむさむさむ!!

夜勤明けの明るくなり始めてる空が少し切ない。

下っ腹出てきました。

宮下っす。

帰ってきたら写真のWパスタが、あろうことか一つになりかけてました。

新しいパスタが誕生しないなら無意味に交わらないでください!

とにかく、こいつらを食って3時間後また出稼ぎに行ってきます。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 仕事は終了まで2時間を切るとテンションが上がり始める。 (2009年09月19日)
アイコン画像ユウ
» 参上 (2008年11月07日)
アイコン画像ビルゲイツの恩師
» 2回目 (2008年11月02日)
アイコン画像パリ_フリ
» チャイナっちゃいな (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» チャイナっちゃいな (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みーんなインポ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» Grateful day. (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ジャイアンタワー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ジャイアンタワー (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» ジャイアンタワー (2008年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヤシタ マサキ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる