石田純一との東尾理子の挙式は6月 

2010年01月14日(木) 14時45分
石田純一とプロゴルファーの東尾理子の挙式は6月2日大安が第一候補とか。

14日は石田さんの56歳の誕生日。石田純一って、そんな年には見えないな〜。
だって軽いんだもん言動が。

いまやジャニーズ一になった感のある『嵐』 

2010年01月13日(水) 17時15分
嵐が18日付のオリコンのDVD&ブルーレイディスクランキングで、ミュージックビデオ集「5×10 All the BEST! CLIPS 1999−2009」が首位を獲得。

いまやジャニーズで一番売れてるのは嵐かな。
全盛期のSMAPみたい。

コンサート、ファンクラブでもとれないって聞くし。

小栗旬初監督作品ヒロインは小西真奈美 

2010年01月13日(水) 16時00分
小栗旬の初監督作品として注目の『シュアリー・サムデイ』

これまで、男性キャスしか明かされないから、男だけの映画かと。。。
女性キャストが発表に。

大竹しのぶ、原日出子、上戸彩、井上真央も出演。(阿部力以外に花男メンバーがここにも♪)

出演、すごい豪華。友情出演で妻夫木聡、竹中直人、笹野高史、岡村隆史、阿部力、津田寛治
って、すごい人脈だわ〜〜

映画の公開は7月17日(土)。

亀梨初めてキョンキョン語る 

2010年01月13日(水) 15時42分
KAT-TUNの亀梨和也が主演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の制作発表で、かつてうわさだった小泉今日子について初めて語ったという。

いや、これはタイトルからしてもう、話題つくりか?って思わなくもない。。。

「曲はもちろん知ってましたが、だからといって連絡を取ったりはしていません。小泉さんとの関係?本当に良くしてもらっているいい先輩ですね」

って答えてるんですけど、あんなに年離れてる女性と恋愛出来る亀梨、やるな〜って思ってたんだよね、当時。ま〜、ファンにはそこ触れてほしくないってかんじ?

 


ジョニー・デップ、セルビア大統領と面会 

2010年01月13日(水) 14時35分

ジョニー・デップがクステンドルフ国際映画祭のプロモーターを務めるため訪れたセルビアで、ボリス・タディッチ大統領と面会したニュースをみてて、

いつも映画撮ってないときはムサイな〜、ジョニデって。イケメンなのに。

「ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優」だけど、昔は色々ゴシップの多い人だっただけに、ホントいろんな意味で立派になって〜〜と思う。

wikipediaとかにも載ってるけど、結構10代とか悲惨な家庭環境だったからよけいそう感じる。

キングダム ハーツ バース バイ スリープ 

2010年01月12日(火) 17時17分
キングダム ハーツ バース バイ スリープ
すばらしすぎ!


グラフィック、綺麗。
ゲームの世界観もイイ

もしかしてキンハー史上一番面白いかも。。。

堺雅人が仲間由紀恵にうっとり 

2010年01月12日(火) 16時42分
堺雅人さんって、最近よく見ますね、映画にTVに。
「武士の家計簿」は仲間由紀恵サンと共演の時代劇。

白無垢姿の仲間さん、綺麗です。
堺さんも見とれたそうですよ。

東方神起はどうなるの? 

2010年01月12日(火) 16時31分
東方神起が事務所とのトラブルで解散の危機といわれているけど
なんとかうまく歩み寄ったらいいのに

横浜アリーナで予定されていた「東方神起」ファンクラブイベントも中止だし
このまま解散しちゃうのかなぁ。。。

小栗旬と山田優7月挙式説 

2010年01月12日(火) 15時40分
小栗旬と山田優の二人がハワイからそろって帰国。
ゲートからは別々に出てきたが、小栗君は山田さんの荷物をカートで運び、山田さんは小栗さんの名前の書かれた携帯品・別送品申告書を手に持って出てきて、同じワンボックスカーに乗って去っていったそうで。

どうやら結婚が近いとのうわさですね。7月という話も。
小栗君恋多き男だから、まさか結婚するなんて驚き。