琵琶湖

July 16 [Tue], 2013, 17:02
皆様こんにちは、調子こいてニューカーなんぞ購入したおれは、勢いで琵琶湖に行くことに
東名を夜どうし走り琵琶湖へ。。。。。オレは琵琶湖は今回で2回目なので正直よくわからない。。。。とりあえず去年入水したポイントからはいり沖のウィードを撃ってみる。。。。しばらくして、アラパイマ激烈バイト!!!妻と二人でビックリ。。。明るくなってきてバスボートがガンガン走るので、波が高くなり岸際をうちことに。。。。ここでもバイトはもらうも魚はとれず。。。。これで、午前の部終了。午後のためマッキーやヌノちゃんからメールで情報をもらう。
その結果。西側に入ってみることに雰囲気は抜群なんだけどバイトもない。。。。やっぱ琵琶湖あまくないな。。と思いながら最後のさいごで。。

釣れた。。。。琵琶湖サイズには、ほど遠い。。。。。。。
これで、1日目終了。
2日目。ちょっと荒れ気味だったので、内湖に入ることに。。。。ここで妻が念願の初バスゲット!!!!


なまいき。。。。。今回最大41.。。。。
ほどなくしてオレが餌サイズ

これで、今回の琵琶湖遠征は終了。。。。次回は目玉の飛び出たでっかいやつを釣りてぇなぁ。

久しぶりの更新

June 20 [Thu], 2013, 7:31
この間、ユウマズメだけ、チャドさんとリザーバーに釣りしてきました。到着後、朝から入っているノバイのなべさんに連絡をとり、軽く状況を聞く。その時オレは、すでにワンバイトとっており今日行けちゃうんじゃねぇの!みたいな感じになりほどなくチャドさんがめったに出ない沖のストラクチャーで
魚を掛けるもバラス......。すぐに今度はシャローですかさず40upの魚をキャチ!!そこまでオレは、なにもナッシングぅ。
空気のよめないチャドさんは、その後自作の羽物で一本バラシ短い時間でけっこう出たね。チャドさんが.........。
オレは、全然駄目ダッタ.。

最近の釣り

May 21 [Tue], 2013, 10:40
久しぶりの更新です。色々忙しかったんですが、釣りは行ってました。画像がたまってるので写真だけ公開します。笑はまんちょの初バス写真がない!!はまんちょゴメンネ

連荘

February 21 [Thu], 2013, 18:53
皆さんこんにちは。今回は二日連荘で釣りしてきました。三月に入ると出張なので行ける時にいっておこう!!一日目。お相手はいつものヌノちゃん今季初場所です。オレの二バイトで終了。。。。。二日目は、はばサービスガイド。。釣れそうな暖かい雨だったけどノーバイトで終了。。。。。釣れない雨ほど辛い物はないね。。。

初バス

February 09 [Sat], 2013, 20:53
皆様どうもこんにちは!今回も懲りずに初バスをもとめて房総に釣りしてきました。今回も同船者はいつものヌノちゃんです。入水後気になる場所を一箇所撃って一気に上流筋へ。。。。。。。リールの調子を見ながらなんとなくキァストをしているとティートのロックキットいきなりのナイスバイト!!!!!ヌノちゃんが1投もしてないのに釣れちゃった。43のナイスなバス。今日はいけちゃうんじゃないの??っと
思ったけれどそこは2月その後はなぁ〜〜〜〜〜〜んもなし・・・・・・・。でも初バスとれて良かったヨカッタ。

強行突破

February 05 [Tue], 2013, 18:28
ご無沙汰してます。久しぶりの更新です。色々あってなかなか釣りにいけなかったんですが、この間の土日に馬鹿みたいに釣りしてきました。土曜日。暖かい雨で期待も高かったけど風が強く心もおれて終了。。。。釣る人は、釣ってたみたい。その日の夜ハマンチョ主催の飲み会があったため後ろ髪をひかれる思いで終了したので、次の日に再チャレンジ前の日とは打って変わって風もなくいい天気オレもぬのちゃんもワンバイトとって終了。。。。。まぁ2月だからこんなもんかな。オレの初バスは、何時になるのか・・・・・・。

初釣り

January 02 [Wed], 2013, 23:02
明けましておめでとうございます。毎年恒例の初釣りに行ってきました。毎年二日に初釣りにいくのが、ヌノちゃんとの暗黙の了解になってたりします。風が強いとゆう予報だったので、前日に場所を変更してスタート。なんの反応もなく上流いきにだどりつく。。。。。そこでヌノちゃん携帯にハバちゃんから連絡が。。。どうやら同じダムにきてるらしい。。最上流に行っても水温がさがるだけだろうとUターンしてゴミ撃ちしながら下ってるときにオレのエビガエルに待望のバイト!!!でも。。。。すっぽぬけました・・・・・・。しばらくしてはばちゃんカー発見どうやら車の中で寝てたらし。。せっかく来たんだから釣りしようよ。と。説得。でもその前に腹ごしらえ。マッキーとはばちゃんから焼肉をご馳走になりヌノちゃんから雑煮をご馳走になっちゃいました。はばちゃんは、後ろのも口がある・・・・・。腹いっぱいになったところで、釣り再開。そこからしばらくなあんもない・・・・。そろそろ暗くなるかなぁてくらいの時間にヌノちゃんやりやがりました。ドドーーーーーん!!カブメスで46!!!まさか今日つれるとは!!正月早々いいバス見せていただきました。

ライブ更新

December 13 [Thu], 2012, 15:58
ソロソロ終了

ライブ更新

December 13 [Thu], 2012, 12:23
くそっ!!またばらした!

ライブ更新

December 13 [Thu], 2012, 12:14
飯!!
最新コメント
アイコン画像Buy Cheap Mens Moncler
» ダブルスィッシャー (2014年10月17日)
アイコン画像Wholesale Cheap Used Louis Vuitton
» ダブルスィッシャー (2014年10月17日)
アイコン画像Free Real Louis Vuitton
» ダブルスィッシャー (2014年10月17日)
アイコン画像Cheap Womens Air Jordan 13
» ダブルスィッシャー (2014年10月17日)
アイコン画像Hot Sale Moncler Women
» ダブルスィッシャー (2014年10月15日)
アイコン画像Buy Cheap Canada Goose For Men
» ダブルスィッシャー (2014年10月13日)
アイコン画像Wholesale Cheap Louis Vuitton Watches
» ダブルスィッシャー (2014年10月13日)
アイコン画像Hot Sale Mens Moncler Coats
» ダブルスィッシャー (2014年10月13日)
アイコン画像Where to buy authentic Louis Vuitton Case
» ダブルスィッシャー (2014年10月12日)
アイコン画像Free Canada goose 1950s
» ダブルスィッシャー (2014年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/topgabagaba/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topgabagaba
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31