ヽ(・∀・人・∀・)ノ 

July 15 [Sun], 2007, 18:23

僕を光らせて君を曇らせた
この恋に僕らの夢をのせるのは重荷すぎたかな

君の嫌いになり方を僕は忘れたよ
どこを探しても見当たらないんだよ

あの日どうせなら

「さよなら」と一緒に教えて欲しかったよ
あの約束の破り方を 他の誰かの愛し方を
だけどほんとは知りたくないんだ

約束したよね 「100歳までよろしくね」
101年目がこんなに早くくるとは思わなかったよ

こんなこと言って ほんとにごめんね
頭で分かっても心がごねるの

だけどそんな僕

造ってくれたのは 救ってくれたのは
きっとパパでも 多分ママでも 神様でもないと思うんだよ
残るはつまり ほらね君だった

僕が例えば他の人と結ばれたとして
二人の間に命が宿ったとして
その中にもきっと 君の遺伝子がそっと
まぎれこんでいるだろう

でも君がいないなら きっとつまらないから
暇つぶしがてら2085年まで待ってるよ

今までほんとにありがとう 今までほんとにごめんね
今度は僕が待つ番だよ 君が生きていようとなかろうと
だって初めて笑って言えた約束なんだもん

「さよなら」と一緒に 僕からの言葉を
「ありがとう」と一緒に 「ごめんね」を

「空が綺麗だね 人は悲しいね」
また見え透いたほんとで僕を洗ってよ
次がもしあれば

僕の好きな君 その君が好きな僕
そうやっていつしか僕は僕を大切に思えたよ

この恋に僕が名前をつけるならそれは「ありがとう」







RADWIMPS me me she

(・ε・) 

January 24 [Wed], 2007, 17:52


楽しくないのに僕たちは 心に黙って笑えるから
悲しくないのに僕たちは どこからか涙流せるから



昨日守ってたナニカをね 明日は壊してしまうけど
昨日交わした約束もね 明日は破ってしまうけど

今の僕は ここにいるよ 大事な人もいるんだよ
守っている約束もね 今は 今は 今は あるよ

優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ

虚しくないのに僕たちは まん丸い月を見上げるのは
誰かに僕を見ていてほしい 嘘つきな僕を見ていてほしい

切なくないのに僕たちは 悲しい歌聴きたくなるのは
誰かに僕が似ていてほしい 嘘つきな僕に似ていてほしい から








































































































































なんかね


ものっそやむ

(。∀゜) 

December 08 [Fri], 2006, 23:17
愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ

あなたが僕を愛してるか愛してないか
なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが
この世界には変えられぬものが 沢山あるだろう
そうそして僕があなたを 愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷ついたって
好きな人に好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも
好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で巡り会う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる誰かを守れるようにと


来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返してはひとりぼっちを嫌がった
あの日の僕は 無傷なままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人には好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ


千の夜をこえて Aqua Timez



今日で期末テストおーわった
もう学校らくちんや
テスト終わってから
えりかつぐみりかみか
でからおけー
電車のった
人いっぱいやー
こわいわー
ほんでハッピーでかいもんして
ぼいすー
みんなちょううたうまいの
2時間うたって
ほんだら彦ちゃんらまっとて
ぼいすばいばーい
ばすで波切いって
メイトで鍋の材料かった
かいものカゴを売り物の使っとて
レジいくまで気づかんで
だいぶ爆笑した
ほんでてくてくりかちゃんちー
行くときえりかさんと
恋の話した
うん。ないよ。
ほんでりかちゃんちついて
レオおーいして
まったりーなほっこりーな
5時ころから鍋つくった
おもとたよりうまーい
てかめっちゃうまーい
ほんでのほほーんして
8時のバスでかえってきたよ
12日はTHEであそぶ約束した
13日は久しぶりに
こんばっと路上いくのー
たのしみだ

(`_`○) 

October 29 [Sun], 2006, 13:56
あなたがくれたモノ たくさん僕持ってる
それを今ひとつずつ数えてる
1,2,3個目が涙腺をノックする
131個目が瞼にのったよ

忘れてた泣き方 でも
今ここにある何か 目を閉じても零れそうな気がして

I will die for you, and I will live for you
I will die for you, there is nothing more that
I could really say to you

あなたが死ぬその まさに一日前に
僕の 息を止めてください これが一生のお願い

あなたが生きるその最後の日に僕は
ソラからこの世が何色に染まるか当てたいんだ

この場所(ここ)と天国の丁度真ん中 月から手のばすあのあたりかな
あそこから見える景色 目を閉じても覗けそうな気がして

I will die for you, and I will live for you
I will die for you well you never ever told me to

次の世の僕らはどうしよう 生まれ変わってまためぐり合ってとかは
もうめんどいからなしにしよう 一つの命として生まれよう
そうすりゃケンカもしないですむ どちらかが先に死ぬこともない

そして同じ友達を持ち みんなで祝おうよ誕生日
あえてここでケーキ二つ用意 ショートとチョコ そこに特に意味はない
ハッピーな時は2倍笑い 2倍顔にシワを残すんだい
これが僕の2番目のお願い 2つ目の一生のお願い

I will die for you, and I will live for you
I will cry for you because you're the told me how

いつか生まれる二人の命 その時がきたらどうか君に
そっくりなベイビーであって欲しい 無理承知で100%君の遺伝子
伝わりますように 俺にはこれっぽちも似ていませんように
寝る前に毎晩 手を合わせるんだ

そんなこと言うといつも 君は僕に似てほしいなんて言うの
そんなのは絶対いやだよ 強いて言うなら俺のこの
ハッピー運とラッキー運だけは一つずつ染色体に
のせて あげて ほしいな


radeimps 25コ目の染色体







こーやって毎日が
なんもなく過ぎてって
これを「しあわせ」って
感じれる人になりたい。
人と比べて
「ああ。幸せなんやな。」
って思うんとちゃあって
自分の生活が
すごいしあわせって
感じるよーになりたい。
今の私は
「つまらん」とか
「しにたい」とか
そんに思てなくても
すぐ口にして
なんもがんばってない。
周りの人にどー思われるとか
そんなんばっかし。
まあ、自己中やで
嫌われとるのに
間違いはないけど。


















人をスキになるって何やったけ?
恋って何やったけ?

うわー。
むなしい。

(●'`*) 

October 24 [Tue], 2006, 20:57
時々ボクはここへ来て 雨雲が抜けるのを待ってる
雨降る晩は悲しくても 明日が晴れればそれでいい

こんなこともうやめようよ 何度も叫んでるのに
誰かが幸せになるように 世界が平和でありますようにと

ところで…
君は一体今どこで何を考えているのか?
最近よく夜眠れないそのワケは
多分きっとそのせいなんだろう

ところで…
君は一体今どこで何を考えているのか?
最近よく夜眠れないそのワケは
多分きっとそのせいいなんだろう


ゆず ところで




今日中村さん家にギターがきたよ(q'A`p)
中たいほんまありがとう♪




22日の事かこう!!!
22日は合歓の郷行ったんだよ。
モチロンうたまろ見に!

やばい!
こぼチャん!
え?
えーーー?

チラ見!ガン見!お手フリ!握手!

んま!
幸せでした。
友美の場所ベストポジションで。笑
歌っとる時も
こぼチャんといっぱい
目が合いました。
幸せでした。

゜з'pq) 

October 15 [Sun], 2006, 19:38
あなたに何を告げたい?
うたうこと 生きるのよ

未来になにをつめたい?
大切をきずくもの

そういう意味じゃないかも
いま必要じゃないものがかってにかたちつくって
消せなくなって その存在を主張しはじめて

一体 誰なんだか
もう やかましい

“まじめに生きなさい”ってママがいったの
でも怖い顔してなかったでしょ?
きっとそういう意味じゃないのよ
あなたの信じてるものを 信じてる
古びたカセットテープには だいじなうたが入ってた
いつもたたかってる 何を大切にすればいいの?
わからなくなったらそれをこころに

くりかえしてきいて そのいみを感じるときが来るかしら?
くりかえしてきいて そのいみを感じるときが来るかしら?

残すものは 声だけかしら
ただの文字なんだか そばにいてあげるから

あなたに何を告げたい?
うたうこと 生きるのよ

未来になにをつめたい?
大切をきずくもの

だれでもいつかはいくところ
いそがないでね

だきしめて

あなたに何を告げたい?
うたうこと 生きるのよ

未来にに何をつめたい?
大切をきずくもの

いつも大切を いつもおいかけてるの Woo まけないわ
こわれてく だきしめるから
つめたいこの手を…
つめたいこの手を…
つめたいこの手を…


大切をきずくもの  CHARA

(●'゜b) 

September 30 [Sat], 2006, 22:17
あなたの望む私では
情熱がなくてキライ

みとめないわ
みとめないわ

しあわせは私を越えて
その空にお家を

つくるのよ
つくるのよ

ふさがれたこの道を
のぼりたいのよ なぜか

おちてく途中で
私は本当にバカだって
いいながら

今を愛する
才能をよびだして

夢よ泣かないで
身をこがすのよ
恋がしたいのよ

その鳥と約束は
してはいないわ
してはいないわ

ねぇ、小さな鏡をかして
かわいそうな目をしてさ

忘れなくていいのよ
心の木にかざって きれいだ

今を愛する
才能をよびだして

夢よ泣かないで
身をこがすのよ
恋がしたいのよ

あなたの望む世界では
いつも誰かがうそをつめた

かけらを並べてみがくの
そんな夢はつづくの?
おわらないで


Chara  初 恋



28、29って学校休んでしもた。
行きたくない。
生きたくない。
けどネ。
死にたくない。
もう、死ねばイイのにね。笑
友美は何をやっとんのやろか。


今日は美和チャんと買い物★
わがまま言うたら連れってくれた。
ありがとう!!!
阿児ジャ行って
弁当箱と巾着とジッパー買って
SOUTHと1R行った。
可愛い服いーっぱい!!!!!!
ケド高いなあ。
高すぎるなあ。
2着買ったよ★
可愛いチェックの服と
モノトーン(?)な感じの服。
ほんまお気に入り。
高かったけど
可愛いから後悔はないの。
ずーっと欲しかった革の鞄も買った。
大切に使うじょ。



明日

ィィ日に

なあれッ


里菜チャんと津行くだよー。
大好きだよーって。
死なないよ。
死なないで。

(*'v`*) 

September 18 [Mon], 2006, 18:19
今まで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのやめた

自分の中の嫌いなところ 自分の中の好きなところ
どっちが多いかもう分かってて 悲しくなった

どうせいつかは嫌われるなら 愛した人に憎まれるなら
そうなる前に僕の方から嫌った 僕だった

だけいつかは誰かを求め 愛されたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から

愛してみてよと

君があまりに綺麗に泣くから 僕は思わず横で笑ったよ
すると君もつられて笑うから 僕は嬉しくて泣く 泣く

明日を呪う人間不信者は 明日を夢見る人間信者に
もう昨日を探してた僕はいない いない

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
こりゃ買わない手はない 嘘ではない

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください

こんなキャチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ
だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ

するとね君はいつでもここに 来てくれたのに もうここにいない

明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔を出す

息を止めると心があったよ そこを開くと君がいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね

2秒前まえの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君はもういない いない いない いないけど

この心臓に君がいるんだよ 全身に向け脈を打つんだよ
今日も生きて 今日も生きて そして 今のままでいてと
白血球、赤血球、その他諸々の愛を僕に送る


radwimps 有心論






やっぱRAD大好き('`●pq)
歌詞素敵!!!
やっぱ音楽って素敵やな(q'A`p)
必要不可欠!!!
これからも色んなジャンルの
音楽聴きたいな♪
やっぱ人それぞれ趣味はちゃうけど
音楽趣味合う人がイイだよ(*pω・。)

今日は有頂天ホテル見ただよ。
面白かった(*'ε°)b
ああゆうみんなが主役な感じ大好き。

明日から学校や。゜ヾ('`)ノ゜。
行きたくなーい。
けど頑張るんだ。
この休みで何かいっぱい
考えれた(●'゜b)
頑張らなくちゃね!!!
無理してでも今は頑張る☆


ストファイ楽しみやー!!!
早く見たいよう。
COMBAT大好き
2人がおるから頑張れる!!!
ほんまに支えてもろとる。
感謝です(●P'v`q)+。*

(ノ∀`) 

September 17 [Sun], 2006, 16:40
よし1週間を振り返ろう

特に楽しい事はなかったよ
岡さんが本間に嫌や
悪口言うねんもん(∩3`)
あたしが何したねーん
だいきらいですよ!!!!!

13日からバイトに
励みました
4日間だけの恋をしました
一目惚れでした(°pωq。)!⌒!
また会える事を願ってます'..

今日は映画を見ました★
「17歳のカルテ」
素敵な映画でした
色々と考えさせられる映画でした。
やっぱり映画はいいな
笑えて
泣けて
考えさせられて
すごく為になる!!!
これからも色んな映画を
見たいと思いましたd(゜ε`*)
アンジェリーナ・ジョリー
かっこよすぎでした★
また今日も今から水戸黄門言って
DVD借りてきます(ョ'v'●)


あー。
何だか全てが中途半端

チュートリアル!









頑張らなくちゃ

(゚Д゚ ) 

September 11 [Mon], 2006, 20:50
今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の父ちゃんと母ちゃんの 心と心くっつきそうなほど
近くにいた二つの想いと想いが ちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって嘘はない そうでしょう?
そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで…」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ 母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も 半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と呼んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう?いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でもたかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね

radwimps ふたりごと







いやー。ありえん。
病む。
朝起きて元気の源COMBAT聞いて
なんとか学校行って
けどなんも楽しなくて。
へらへらしとるだけで。
あー。いやや。
顔色も目つきも悪い言われて
早退しよ思たけどそれさえめんどて
一日中何もせんだ。
意味がなかった。

悪口とか言う人ほんまきらい。
どんだけ幼稚やねん。
何を目的に悪口を大声で言うねん?
ほんま気分悪い。
今のクラス大嫌い。
みんな仲よーすればいいやん。
人の粗探しばっかして
ぐちぐち言うて
そんな性格にはなりたくないよ。
表面だけの友情とかいらんもん。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぺみ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる