(無題) 

2006年06月05日(月) 1時44分

みなさまお疲れサマです!!いや?ついに来たねっ全員で実践行けるよ?っ!!めっちゃ嬉しい!!新宿戦、みんなで勝とう!!


虹が出たから、きっと神様は味方してくれてるのよね。きっと勝てる。




Photo:不思議の国

























































































































































































あなたが好き。


中学に入ってあたしはあなたに恋をした。
片思いだった。
高校に入ってもう一度、今度こそはと思ったのに。

なんでなんでなんで


あなたが好き。

ねえもうちょっとだけ一緒にいさせてよ。
ずるずる進むのはもう嫌だ。まだ一緒に夢が見たい。

現実を受け止めようよ。



まだ皆と一緒に夢が見たい


大きな片思い。

サービスラインのそこから 

2006年06月03日(土) 21時49分

いよいよ明日だね!!
皆で勝ち進んで行こう。


























その温度
その空気
その声
その光景

辛さ
苦しさ
悔しさ
悲しさ
申し訳なさ

憎悪



喪失感









痛いよ。






















あきらめたら、試合終了

Photo:iPod

無償に人と絡みたい。 

2006年06月01日(木) 23時58分

「今からバッティングセンター行かない?」友達誘おうとしたけど所持金100円しかなかったからやめた。







ああ。

もし男のコに生まれてたらなあ。絶対お笑い芸人になるのに。


ところで明日は集めてる漫画が4冊もでます。

Photo:コダ高のプリント

殺人バス 

2006年05月30日(火) 23時38分
チャリ盗まれました。
あとおなか痛くて泣きそうでした。


昨日は大泉から清瀬に帰るのに3時間かかりました。石神井とか光が丘まで行きました。交番のおまわりさんありがとう。

















ユニフォームありがとうございました!!家宝にします!!大好きな先輩へ。

感謝 

2006年05月22日(月) 23時58分

無事17になりました。今日とゆう日をありがとう。
おかあ。あたしを生んでくれてありがとう。

バースデーイヴ 

2006年05月21日(日) 22時52分

友達からプレゼントをいただきました。ありがとう!わーいわーい!では16歳ラストの夜をエンジョイしようと思います。梅酒飲むぞ〜!

Photo:花と写真たて

アタフタアタフタ 

2006年05月20日(土) 22時19分

ヌードルにお湯を入れて3分待つ。そして丼にうつしてから残りもののカレーをかける。カレーヌードルうまかったーけどあきた〜♪



Photo:かたつむり

かんわんいた〜 

2006年05月19日(金) 23時36分

朝から遅刻っまあいいけどね(笑)今日はミスドでまったりしてました〜。野外演奏楽しかったですよ。あー痩せたいなあ。明日早いからもう寝る!!













元気ですか?あたしは元気です。ちゃんと笑えてる?強がらなくていいよ。怖い時は感情のおもむいたままにすればいい。もしも症状がどんなに悪くなっても、あたしはお前の友達だから。いつでも呼びなさいな。傍にいてあげるよ。ゆっくり、ゆっくり。聞いてあげるよ。


戦っているあいつへ。


Photo:美紀のバッグ

どさくさにまぎれて納豆を食べる 

2006年05月18日(木) 21時38分

久しぶりに31を食べました。あのチーズケーキ丸ごと入ってんのがたまらないよねえ★
おいしくいただきました。


Photo:けやき通り

その手を離さないで。 

2006年05月17日(水) 23時25分

仲間とワイワイ騒ぐのも好きだけど、1人でふらふら歩くのも好き。


仲間って大事だよね、あたし強くはないけど目の前にあるもんだけは守りたいよ。



海猿みてきた。1人で(笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:topcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる